PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュンの成長

最近ちょっぴりネタ切れの我が家・・・
久しぶりに昔の写真を見ていて思った事

ジュンの顔が全然違う▽・_・;▽ わん..。

実は我が家のジュン、小さい頃はいつも女の子と間違われる程可愛いお顔でした((*≧m≦)ププッ

703201.jpg

これなんか何処から見ても女の子よね(=v=)ムフフ♪

703202.jpg

まだ幼いお顔♪

703203.jpg

この頃から? ジュンのお顔が大人っぽくなってきたのは・・・

703204.jpg

リンをお迎えしてからジュンのお顔が急激に変化していきました!!
今まで一人っ子で甘えん坊だった為かちょと寂しげなお顔にo( _ _ )o ショボーン

703205.jpg

この頃から耳の毛を短くしたせい??
お顔が急にお兄ちゃんぽいお顔に・・・っていうか厳しいお顔??

703206.jpg

去年、大阪城に梅を見に行った時の写真♪
確か3月だったのでちょうど1年前

この頃はまだリンも小さく、抱っこも楽だったわぁ(^_-)☆

703207.jpg

そして今年のお正月に撮った写真・・・これは今とほとんど変わりませんね♪

どうやらジュンのお顔はリンをお迎えしてから急激に変わったような・・・
それは年齢のせい?それともお兄ちゃんになったから?
やっぱりヤンチャな妹が出来て苦労が多いからかしら((*≧m≦)ププッ

でもでもリンが来てからの方が楽しい事がいっぱいだよねジュン▽・_・;▽ わん..。


スポンサーサイト

| 日常 | 00:42 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かに~

ジュンくん、女の子顔だったんですねぇ~
びじゅは最近のジュン君とリンちゃんしかしらないから、ほよ~っと驚きましたぁ~
でも、プーは3歳で完成といわれています~
3歳まではまだまだ発展途上なんですよ~
ウチの瑛美花ももう直ぐ4歳ですが(早い!早すぎるぅ~)3歳超えても、この子は発展途上中ですよぉ~
ジュン君もまだまだ、男前になっていくのではないでしょうか?

| びじゅ | 2007/03/21 04:01 | URL | ≫ EDIT

ホントだぁー。女の子顔だねぇー!かわいい♪リンちゃん迎えて、「しっかり妹守らなきゃ!」って思ったのかもね! 1歳半でおにいちゃんになったんですね!! いいなぁー。多頭飼い。憧れです(≧∇≦)ノ

もちろん2ワン一緒がいいよね、ジュン君v-344

| さくらまる | 2007/03/21 07:49 | URL | ≫ EDIT

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ パピパピ ジュンくんもかわいい!
ホント 女の子みたいだね!
顔立ちがオトナになってきたのは、お兄ちゃんの自覚が出てきたからかな?
ちょっぴりオトナ顔の今のジュンくんも とってもかわいいよん♪
パピパピ時代のリンちゃんにも (*ё_ё*)きゅん・・

うちのさすけは パピーに間違われる童顔なんだけど、
それでも 古い写真と見比べると、それなりにオトナの顔になってる気がするよ~。
あかねは かなり違ってる気がする。
カットでも違いが出てくるよね。
お耳を小さくすると子供っぽくなるかな?
どちらの顔も 大好きです♪ 親バカかな? Σ^)/アホーアホー☆ミ
でも、ジュンママも同じだと思う。。。( *´艸`) ムププ

| さるとび | 2007/03/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

ジュン君成長しましたね。
歌も少し振り返ってみようかな?
リンちゃんが来てお兄ちゃんになってんじゃないんですか?ジュン君。

| Utamama | 2007/03/21 22:48 | URL | ≫ EDIT

ジュンくん、小さい頃は女の子顔だったんですね!

リンちゃんを迎えて
お兄ちゃんとしてしっかりしなきゃ、
守らなきゃって気持ちになったのかしら…
でも、耳って結構重要ですよね!
耳の長さで雰囲気変わっちゃいませんか?

うちのクレアも1歳すぎてから~
急に顔がキリリとした感じになってしまいました。
今後もまだ変わっちゃうのかしら…(汗)
たまには~昔の写真と今の写真を見比べるのも楽しいですよね♪

| chika | 2007/03/22 02:36 | URL | ≫ EDIT

本当ですね。。
ジュンくん、女の子みたいですね♪
でも今でも十分女の子って言っても通りますよ(^_-)☆
カットの仕方で雰囲気も変わってくるし、まだまだ変身~!して行くんじゃないのかな??

| rumten | 2007/03/22 10:54 | URL | ≫ EDIT

本当ね~女の子みたいですね~
人間と暮らしてある程度すると、人間の言葉やしぐさなどを理解して、人間の顔に近づくって聞きました!
ジュンちゃんは人間に近づいたのですよ!
リンちゃん、本当、去年は小さいね~

| ちえ | 2007/03/22 12:21 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

ジュンの小さい頃は赤系の服が多かったのも女の子に間違えられる原因の一つなんですけどね(^^ゞ
赤ちゃんの頃のジュンは本当に可愛いお顔で逆にリンは男っぽいお顔でどうなる事かと思ったのですが成長と共に見た目だけはジュンは男の子らしく、リンは女の子らしくなりました(^_-)☆
プーは3歳で完成ですか!!
って事はジュンはそろそろ完成に近づいてるのかな?
我が家のジュンも瑛美花ちゃん同様まだまだ
発展途上しそうです(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2007/03/22 13:39 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

小さい頃のジュンは本当に可愛いかったのに気づいたらお兄ちゃん顔に(^^ゞ
リンを迎えて自然とお兄ちゃんという意識が出たのなら良いのですが((*≧m≦)ププッ
さくらまるさんの家も多頭飼い希望でしたよね♪
ビビリのジュンもなんとかお兄ちゃんになれましたので、さくらちゃんもいつかお姉ちゃんになれると良いですね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/03/22 14:16 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

小さい頃のジュンはホントに可愛くって(かなりの親ばかお許しを(^_-)☆)ぬいぐるみの様でした♪
お兄ちゃんの自覚が出て男の子らしくなってきたなら良いのですが・・・ジュンの場合、イジケモードで険しいお顔になった可能性も((*≧m≦)ププッ
リンは子供の頃、めちゃめちゃ男前だったのよね(^^ゞ
その頃は男女逆転したお顔だったのにいつの間にかジュンは男の子らしくリンは女の子らしいお顔に^o^v

さすけ君パピパピ顔で可愛いですよね♪
未だにジュンよりお兄さんだなんて信じられないくらい可愛いお顔U^ェ^U ワン!
機会があれば小さい頃のお写真見せて下さい(^_-)☆
確かにカットでお顔もずいぶん変わりますよね。
リンの男前のお顔をごまかす為に我が家はお耳を伸ばして女の子らしさを強調してます((*≧m≦)ププッ
2匹居るとカットも色々と試せるので良いですよね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/03/22 14:45 | URL | ≫ EDIT

utamamaさんへ

気づかない間にお顔って変わってるもんですよね♪
毎日見てると小さな変化に気づかないのですが、歌くんもマフィンちゃんをお迎えした事によりぐっとお兄さんらしく変身するのかなU^ェ^U ワン!
これから益々2匹の成長が楽しみですね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/03/22 14:48 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

女の子顔のジュン、小さい頃は本当に可愛いかったのに・・・いつの間にかお兄さん?イヤイヤ険しいお顔に変身してました((*≧m≦)ププッ
ホントお耳って重要ですよね!!
ジュンはお耳の毛を長く伸ばした事はないのですが・・・これで伸ばしたらまたまた雰囲気が変わるんでしょうね^m^
リンは小さい頃、かなり男前のお顔だったので女の子らしく耳の毛を伸ばして出来るかぎり女の子らしい演出をしてます▽・_・;▽ わん..。

クレアくんも1歳くらいからお顔が変わってきたのですね。
ちょうどその頃が大人の仲間入りって時期なのかな(=v=)ムフフ♪
クレア君の場合、次はお父さんのお顔になっていくのかしら(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/03/22 15:00 | URL | ≫ EDIT

rumtenさんへ

子供の頃の2匹の写真を比べるとジュンは女の子、リンは男の子顔なんですよね(;´д`)トホホ
一人っ子の頃って私の趣味で赤い服が多かったので余計に女の子らしいお顔だったのかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ホントカットで全然お顔が変わっちゃいますよね!!
rumtenさんのお宅はこれから色々なカットがお試し出来て楽しそう(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/03/22 15:13 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

へぇ~犬も飼い主に似てくるのね(=v=)ムフフ♪
確かに生活態度などは飼い主そっくり((*≧m≦)ププッ
お顔まで飼い主に似てきたらちょっと困っちゃうかも▽・_・;▽ わん..。
1年前のリン小さいよね・・・でもあっという間に大きくなりジュンと変わらない大きさに(;´д`)トホホ
犬の成長恐るべし(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/03/22 15:21 | URL | ≫ EDIT

ジュン君かわいい~
本当にぬいぐるみみたい。
だんだん大人の顔になっていってる。
りんちゃんも小さかったんですね。

| めろんママ | 2007/03/22 16:36 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

ジュンもこの頃は可愛かったのに、いつのかにか大人の顔に♪
毎日見ていると変化に気づかないのですが、犬の1年って改めて凄いですよね!!
リンはいつまでも小さいままで居て欲しかったのですが・・・あっという間に大きくなっちゃいました((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/03/22 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

