PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんらんラン♪

休日の昨日、お天気にも恵まれたので犬を走らせに行ってきました(^_-)☆

ポカポカ陽気と思いきや、海ふれに到着するとめっちゃ風が強い▽・_・;▽ わん..。

家を出た時、風は無かったような気がするのですが・・・
やはり海沿いの広場は、まだ寒いですね(^^ゞ

703221.jpg

この日のランはイマイチ(>_<)

703222.jpg

703223.jpg

久しぶりですが、寒いので早々に引き上げる事に・・・

703226.jpg

リンは自由に走れるドックランなどでは元気いっぱいなのですがリードをするとちっとも歩かない(^^ゞ

こちらの広場、駐車場からランまでちょっと距離があるので練習練習♪
ジュンと私が先に歩いていくと、後からもの凄い声で泣き叫ぶリン(;´д`)トホホ

703224.jpg

一生懸命に頑張ってるリンにカメラを向けると、お座りして( ̄▽ ̄) ニヤ
あらら・・・せっかくの良いお顔が毛が伸びてお目目が隠れちゃいました(^^ゞ

703225.jpg

703227.jpg

ジュンは相変わらず写真嫌いで、良いお写真が撮れず(;´д`)トホホ

703228.jpg

大阪の桜のツボミは固く・・・
この週末は暖かいらしいのですが雨の予報、来週くらいには開花宣言が聞けるかな?
お花見の季節楽しみ、さて今年は何処へ行こうかしら(^_-)☆
スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 18:59 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ステキな

お出かけ、楽しかったんですね~
良かったねぇ~ジュン君リンちゃん!
笑顔が弾けてます~

タイヘンお待たせしました~リンク、完了いたしました~!
リンクのページはトップページのテーブルをクリックすると現れます~
これからもヨロシクお願いいたします!

| びじゅ | 2007/03/22 19:25 | URL | ≫ EDIT

わ~どこかな~?
ここの公園は!?
のびのびできそうですね~

ジュン、リンちゃんおソロのお洋服可愛い~~~(^_^)v
とってもお似合い~!
2わんこいると、お洋服選びもたのしいね~(^_-)-☆

| ココアママ | 2007/03/22 20:53 | URL | ≫ EDIT

ランいまいちだったんですか~?
2人共とっても楽しそうだけど。

なんか改めてジュンちゃんとリンちゃん
お顔に似てるな~って思いました。
ぶっちゃけいつもは耳を見て判断してたり・・
あと尻尾も違うんですよね!

デヘデヘのリンちゃん可愛いっ♪

我が家の近くの桜は1本だけ咲いてました~☆ 桜ってやっぱり良いですよね♪

| chihiro | 2007/03/22 21:01 | URL | ≫ EDIT

写真の桜の木は海ふれの桜ですか?
犬を自由に遊ばせられてお花見が出来る!!そんなところってないかなぁと探しているんですが・・・^^;
ラン、イマイチでしたか?
でもとっても楽しそうですよ^^

日、月と淡路島に行く予定です。でもお天気がイマイチみたいです(>_<)

| シフォンママ | 2007/03/22 21:32 | URL | ≫ EDIT

ドッグラン、ノーリードでのびのびと遊べてワンコにとっては
サイコーの場所ですよね~v-426
リードをつけると歩かないリンちゃんの気持ち、わかるわぁ~v-410

桜まだまだつぼみがかたそうですね~。
お花見は4月ぐらいになっちゃうかしらぁ?

| ハーモママ | 2007/03/22 23:17 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんはリードすると歩かないんですか?なぜでしょう??甘えん坊さんなのか、自由が好きなのかしら?写真だとポカポカな感じですが、海の近くは風が寒いのかもしれませんね・・

| ちえ | 2007/03/23 11:31 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

天気予報ではお天気もよく暖かいはずだったのですが・・・海沿いの広場は寒かったです(^^ゞ
ワンコ達も久しぶりに走れて良い気分転換になったかしら(^_-)☆

わぁ~い、リンクありがとうございます.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
早速覗かせていただきました。
こちらこそこれからも宜しく(m。_。)m オネガイシマス

| ジュンママ | 2007/03/23 12:27 | URL | ≫ EDIT

ココアママさんへ

ここは海ふれの広場部分なんですよ♪
以前BBQした時、広場まで足を伸ばす余裕は無かったですもんね(^^ゞ
そー言えば、去年の今頃でしたね極寒BBQ▽・_・;▽ わん..。
あの頃はリンもまだ小さく、ココアママともゆっくりお話出来ず・・・そのうち是非ご一緒して下さいね(^_-)☆

2匹居るとお揃いの洋服も着せたいし、でもお金もかかるので・・・冬服意外はほとんど手作りです^m^
これも去年の秋頃に作ったものなんですよ♪

| ジュンママ | 2007/03/23 12:35 | URL | ≫ EDIT

chihiroさんへ

そうなんです・・・この日のラン、それほど混雑はしてなかったのですがマナーの悪い人が居て“o(><)o”くう~!
ランの中で親子でサッカーを始めたので危なくて遊ばせられませんでした!!

ジュン・リンやはりお顔似てます?
確かに耳の長さとシッポの長さがポイントかな(^_-)☆
実際に見ると毛色や足の長さも違うので色々と見分け方法はあるんですけど写真だと難しいですよね♪

近所の桜、もう咲いてるのですね!!
こちらは何処の木を見ても固いつぼみばかりでした(^^ゞ
今日あたりポカポカ陽気なので一気にツボミが膨らむかしら^m^

| ジュンママ | 2007/03/23 12:47 | URL | ≫ EDIT

シフォンママさんへ

残念ながらこちらの桜海ふれじゃないんです(^^ゞ
海ふれに桜の木はあったかな??
我が家も毎年、公園ばかりなので犬にはちょっと物足りないお出掛けになっちゃうんですよね▽・_・;▽ わん..。
この日のラン、親子連れでいきなりランの中でサッカーを始めてしまいもう最悪ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
ボール好きのジュンはボールを追いかけようとするし、万が一大きなボールが当たったら危ないので早々に引き上げてきました“o(><)o”くう~!

淡路にお泊り良いですね・・・我が家も2回連続雨降りだったので今後は日帰りのみかな(^^ゞ
我が家は4月中旬頃に日帰りで予定してます(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/03/23 13:01 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

リンは小さい頃からドックランで自由に走らせてきたのでお散歩嫌いのワンコになってしまいました(>_<)
お散歩させるのも2匹だと大変でついついお散歩トレーニングもしないままドックランに通うようになってしまい飼い主の怠慢ですね(→o←)ゞあちゃー

大阪の桜、まだまた固そうでしょ!!
一気に暖かくなってきたのでこの数日で開花するかしら^m^
これからお花見の季節、楽しみですよね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/03/23 13:32 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

リンはもの凄く強気のワンコなのですが、実はとても臆病なワンコなんです!!
そしてとても甘えん坊で、自由を愛するとてもワガママなワンコです((*≧m≦)ププッ
この日は家を出た時は暖かかったのですが到着してあまりの寒さにビックリ!!
やはり海風を甘くみてました(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/03/23 13:40 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~です!
またまた元気に再開ですので、よろしくです♪

ほんと~暖かくなりましたね。
留守中寒かった。といい時にいなかったもんです。笑

この前の記事、わんこってこんなにお顔変わるのですね。
ジュン君あどけなさが可愛いいけれど、今やすっかり好青年って感じですもんi-175
これから本格的な春楽しんでください~~

造幣局の通り抜けは、ワンコダメなのかな!?

| てりん | 2007/03/23 18:52 | URL | ≫ EDIT

昨日は 風 強そうだったよね~
(祝日は関係なく仕事なので、オフィスから外を見た感想 (^^;; )。
海の公園は ちょっと キツかったかな?
赤×白ボーダーが春らしくって かわいい♪
ジュンママさんの手作りだよね!? ∬´ー`∬ウフ♪

リードつけると歩かなくなるリンちゃんは さすけ、
カメラから顔を背けるのは あかね ってかんじです。
これって なかなか 大変だよね。 (;´д`)トホホ
私は 「言うこと聞いてくれよ~!!!」 って怒りそうになっちゃいます。 (・o+) アチャー

| さるとび | 2007/03/24 02:11 | URL | ≫ EDIT

桜のつぼみ、固そうですね~。
この週末の暖かさで、少しは開いたかしら?(*^_^*)
ジュン君&リンちゃん、相変わらず元気いっぱいの
様子ですね!

そうそう、真正面からお顔のアップを撮ると、うちも
マズルの毛で目が見えず・・・・^_^;
斜め上から目が見えるように撮ると、なんかブッサイクに
なっちゃうし、悩みのタネです(笑)

| haruka | 2007/03/25 17:54 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

お帰りなさい♪
てりんさんのお帰り待ってました(^_-)☆

ホントホント、てりんさんの居ない時冬に逆戻りしてたんです!!
いい時期に旅行に行ってみたいですねv(*'-^*)-☆ ok!!

犬って毎日見てるとお顔の変化に気づかないのですが・・・改めて古い写真を見ると全然違うんですよね!!
ジュンは今青年期・・・犬の青年期もあっという間なので思いっきり今を楽しまなくっちゃね(^_-)☆
造幣局ね、ワンコNGなんです(T△T)
連れて行ければ一度行ってみたいんだけどなぁ♪

| ジュンママ | 2007/03/25 19:08 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

そーいえば、さるとびさん祝日はお休みじゃなかったのよね(T△T)
祝日のなかお仕事お疲れ様♪
ホントこの日はめちゃめちゃ風が強く、そして海風なので冷たいの(>_<)
そうなの・・・手作りのボーダー春らしくて良いかと思ったら、予想外の寒さにちょっと寒そうでした(^^ゞ

さすけくん、リード着けると歩かないのね▽・_・;▽ わん..。
そうそうジュンはカメラを向けるとそっぽを向くの・・・
お仲間発見でうれしいわぁ♪
お外でリードをして歩かないのが一番大変なんですよね!!
この大変な気持ち共感出来て嬉しいわぁ。
でも我が家のリンはさすけ君の2倍の重さなので・・・抱っこも大変((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/03/25 19:17 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

大阪の桜、思ったより咲くのが遅れてますね。
この週末の暖かさで一気に開花するかしら♪
来週あたりお花見日和になると良いのですが(^_-)☆
お外に出ると相変わらず元気いっぱいの2匹です♪
毎週ランで1週間分のストレスを発散してもらってます((*≧m≦)ププッ

そうなの・・・正面から撮るとトリミングしたてじゃないと綺麗にお顔が写らなくって(^^ゞ
斜めだとお顔の表情も解りにくいしマメにトリミングに出すしかないって事かしら▽・_・;▽ わん..。
我が家もそろそろ出さないとボッサボサだわぁ“o(><)o”くう~!

| ジュンママ | 2007/03/25 19:27 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~♪
やっぱりわんちゃんは走るのが大好きですよね。
歌も今日は走ってきました。

| Utamama | 2007/03/25 22:27 | URL | ≫ EDIT

utamamaさんへ

ワンコはお外で走るのが一番ですよね(^_-)☆
歌くんも今日は走ってきたんですね♪
マフィンちゃんもあと少ししたら一緒に遊べるようになるのかなU^ェ^U ワン!
楽しみですね^m^

| ジュンママ | 2007/03/26 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

