PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラ(^^ゞ

週末はお天気に恵まれず・・・家でゴロゴロ生活をしてしまった私(^^ゞ
でも晴れててもお父ちゃんが居ないのでお出掛けは出来ないんですけどね。

暇とはいえとりあえず先日の汚れを落とす為洗犬をしなくっちゃね♪

703251.jpg

この角度から写真を撮るとジュンのミスカラーが目立っちゃいますね(^^ゞ
ジュンは胸と口の下に若干白い毛が・・・

703252.jpg

リンは何枚撮ってもこんなお顔で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お父ちゃんも居ないので退屈▽・_・;▽ わん..。

703253.jpg

退屈な時はおやつを食べて元気になりましょね♪

703254.jpg

シャークボーンって折るのにもの凄い苦労するのですが、ワンコが齧るとあっという間!!
ワンコの歯の力恐るべし(^_-)☆

703255.jpg

リンのボーンは・・・リンちゃんあっという間に食べちゃったじゃないの!!
そうなんです、リンって普段からカミカミおもちゃで歯を鍛えてるのであっという間にバリバリと食べてしまったのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日、やっとお父ちゃんが帰ってくるね♪
703256.jpg


703257.jpg

さて何でしょうね^m^
美味しい物は残念ながら週末なのでお店が閉まってました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかし・・・今回のお土産は、私が今一番欲しかった物なんです^m^
それはお父ちゃんが帰ってからのお楽しみって事で(^_-)☆

703258.jpg

あと一晩頼りにしてますよジュン君( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| 日常 | 22:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お土産はなぁにかなぁ??(*^。^*)アップ楽しみにしてます♪お留守番もう少しのガマンだね★ジュンリンちゃん♪

| ★K E I ★ | 2007/03/25 23:04 | URL | ≫ EDIT

出張?

に行かれているのかしら?
それは寂しいですね~早く帰って来い来~い!ですねぇ~
お土産、リクエストしているの?
おぉ~楽しみだわん!
なんでしょね?
ジュン君とリンちゃんは、パパが帰ってことが
サイコーのお土産ですものね!

| びじゅ | 2007/03/26 05:00 | URL | ≫ EDIT

パパさんお留守なんだぁ~
心強い?用心棒が2わんもいて、安心ですね~って、無理よね。i-195
まずわんこを一番に守らなきゃ。。。
(プーは番犬じゃないもんね。)

いつもお土産買って来てくれるパパさん、ほんとやさしい~~~

| てりん | 2007/03/26 07:59 | URL | ≫ EDIT

お土産何かな~私まで、楽しみになっちゃいました!!
シャークボーン。初めて聞きました。サメの骨?カミカミ好きのうちの2ワンにも良さそうですね!
試してみよ~っと。

| ちえ | 2007/03/26 11:42 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

お土産はね、私が欲しくておねだりしていた物なのですが・・・他の人はあまり興味がない物かも(^^ゞ
今夜もしくは明日にはアップ出来ますのでお楽しみに(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/03/26 15:18 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

出張と言っても東京なので週末かえって来ようと思えば帰ってこれたのですが、往復するのが面倒でそのまま滞在する事に(^^ゞ
今回お土産はリクエストしてなかったのですが、突然欲しかった物の型番を聞かれ買ってもらえる事に.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
週末留守した罪滅ぼしかしら^m^
ワンコ達は、確かにパパが帰ってくるのが一番のお土産かも♪
私は今回別の楽しみが待ってるのよね((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/03/26 15:26 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

パパの留守中、心強い用心棒が2匹とっても騒がしく十分泥棒避けになったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日の地震の時も揺れに大騒ぎ▽・_・;▽ わん..。
ホント2匹を一人で守るのは大変だぁわ(^^ゞ

ここで優しいパパを持ち上げて益々優しくしてもらう作戦なんです((*≧m≦)ププッ
なかなか効果ありですよ♪

| ジュンママ | 2007/03/26 15:32 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

お土産、私にはとても嬉しい物なのですが他の人からするとつまらない物かも(^^ゞ
シャークボーンは関節に良いので、関節の緩いジュンの為に時々与えてます♪
でもシャークボーン関節に良いけれどお値段も良いんですよね(>_<)

| ジュンママ | 2007/03/26 15:37 | URL | ≫ EDIT

うぅー。今回の写真はアップが多くて、ジュン君、リンちゃんの表情がキュートv-10 
さくらも胸にちびっと白いミスカラーあります(≧∇≦)

お土産、楽しみですね~♪人の家のお土産なのに、楽しみなのって・・何なんでしょう(笑)

| さくらまる | 2007/03/27 11:15 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

さくらちゃんも胸にミスカラー有りですか、お仲間さんですね(^_-)☆
お土産、カメラのレンズだったのですがカメラに興味の無い人にとっては何だ~って商品ですね(^^ゞ
でもこれで室内の写真がグーンと明るく撮れるので今後親ばか写真が増える事でしょう((*≧m≦)ププッ
今後も親ばか写真にお付き合いくださいね♪

| ジュンママ | 2007/03/27 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

