PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産

昨日の夜お父ちゃんが帰ってきて久しぶりの再開に喜ぶ2匹(^_-)☆

そして私は待ちに待ったブツが到着.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

お土産の中身気になりました??

でもその前に・・・

可愛いリンちゃんのお顔をアップ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

703271.jpg


703272.jpg


703273.jpg


703274.jpg


お次はジュン君

703275.jpg


703276.jpg


相変わらずやる気のなおお顔のジュンでした(^^ゞ

今日の大阪は曇りのち雨、お部屋の中はレースのカーテンをしてるのでかなり暗いです。

この暗い部屋で電気を点けずに撮影しました♪

なんとなくお気付きかしら^m^

私が欲しくて他の人にはあまり興味のない物・・・それはカメラのレンズでした((*≧m≦)ププッ

703277.jpg


Canon EF 50mm F1.4
暗い部屋でもとても明るく撮れめっちゃ良い感じです(^_-)☆

でもワンズが一番興味を示したのは・・・
703278.jpg

カメラの掃除をするシュポシュポでした▽・_・;▽ わん..。

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

大阪も遂に桜の開花宣言されました♪

しかし近所の桜さんは・・・

703279.jpg


03270.jpg

昨日の暖かさで一気にツボミが膨らみました♪

今週は暖かい日が続きそうなので週末には見頃を向かえるかしら^m^

| カメラ | 13:54 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさんお留守だったんですね
2ワンちゃんと門番してくれましたか?
パパさんのお土産すごい
レンズだったんですね
暗い部屋で撮影したなんてわかりませんよ
家もデジイチほしいのですが
何を買っていいかもわからず・・・
お散歩にも荷物になるし・・・

| めろんママ | 2007/03/27 16:50 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

我が家の番犬さんはパパの居ない日はちょっとした物音に夜中でも大騒ぎでこちらの方がヘトヘトに(^^ゞ
私もイチデジを買うまでは全然興味がなかったのですが、イザゲットすると次々と欲しくなり腕はちっとも追いついてないんですが((*≧m≦)ププッ
私も普通のお散歩の時はコンデジで、パパと一緒のお出掛けの時だけイチデジです♪
やはり一人で2匹連れてるだけで手一杯なのでイチデジまでは持ち歩く余裕なしです(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/03/27 18:10 | URL | ≫ EDIT

わお~~~これってココママが今欲しいものリストにはいってるものばかりよ~~!
そのカメラのスポスポ。。名前知らない汗~~
なんだか、カメラ小僧になった気がしませんかこと~?笑

また、可愛いお写真いっぱいとれるね~(#^.^#)

| ココアママ | 2007/03/27 19:12 | URL | ≫ EDIT

あらら!もう1週間遅く出発してたら桜の花が見れたのね~~。
大阪城では、ここでジュンリンちゃんもお散歩してるんだなって嬉しくってルンルンと歩いて来ましたよe-266
また行けるといいなぁ!!
パパさんのレンズのお土産はこりゃあ嬉しいはずだわ!
可愛い2ワンの写真UP、毎回楽しみですe-319

| クッキーママ | 2007/03/27 20:06 | URL | ≫ EDIT

レンズで仕上がりが全然違うんだよね~
って。。ダーリンが言ってました。
そうそう、今度の日曜日プー軍団で鶴見緑地へお散歩行きますよ~
ジュンママもカメラ持っていらっしゃいませんか?
ネーネや宙ママも来ますよ~

| アニーママ | 2007/03/27 21:25 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ NEWレンズ
F1.4 暗めの室内でも綺麗に撮れてますね♪
レンズ いろいろ増えてきちゃいますよねぇ。
いいんだか・・・ 悪いんだか・・・ ですけど。 ε- (´ー`*) フッ

リンちゃん とーってもやさしいお顔 かわいい♪
ジュンくんは ちょっとはにかんでるかんじだね。
( ‥) ン? やる気のない顔?
(⌒▽⌒)アハハ! どこかにそんなコがいましたわ~。(* ̄m ̄)プッ

桜、 1日で蕾がふっくらなんて! 感動だよね。
同じ木を毎日撮る! やってみたい~!!
って 散歩がデイリーじゃないから ムリか?
って 散歩行けよ ってか!? (^^;;

| さるとび | 2007/03/28 00:15 | URL | ≫ EDIT

ということは

今日のお写真はそのレンズで撮ったものですね?
うーん、光の入り方が軟らかいわぁ~
リンちゃんもジュン君も、毛の巻きまで
バッチリわかりますよ~
手ブレせずに、こんなにキレイに撮れるって、ジュンママさんのカメラの腕前は凄いなぁ~
これだけ上手なら、お道具も欲しくなるのが頷けるわぁ~
で…お帰りのチューはちゃんとしました?ぷぷっ

| びじゅ | 2007/03/28 06:08 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさん、すっかり嵌まってませんか!?v-410
でも薄暗い状態でこんなにキレイに撮れる なんて・・・
すごい!
やっぱり、どんどんほしいものがでてくるの仕方ないですよぉ~

うっふっふっ。これからも楽しみです♪

| てりん | 2007/03/28 08:34 | URL | ≫ EDIT

えー。薄暗いお部屋なのにこれだけ撮れるんですね!カメラのことは分からないけど写真が綺麗なのはわかりますっ♪
ジュン君もリンちゃんも触りたくなる~~・・・さくらを触って我慢しよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

レンズって高いんですよね!お土産にしてくれるなんてパパさん、太っ腹だわ(笑)

桜、宮崎でも今週末くらいになりそうです。殆ど大阪と変わんないって^^;

| さくらまる | 2007/03/28 09:09 | URL | ≫ EDIT

ココアママさんへ

ココアママも狙ってたのね(^_-)☆
室内写真が多い家庭にはお勧めですよ♪
このスポスポね、ブロアーっていう名前らしいです^m^
レンズにホコリが溜まるので必要な1品らしく思わず安いのでゲット。
私も最初のセットで十分って思っていたら段々とカメラ小僧に・・・すっかり片足がズッポリと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次に狙うはマクロレンズです((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/03/28 17:00 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

そうなのよ・・・あと1週間遅ければ桜の時期だったのですが、でも大阪城や京都は桜の季節になると平日関係なく混雑してるのでゆっくり観光できる今の時期で正解だったかも(^_-)☆
次回は是非クッキー君同伴で遊びにきてくださいね♪
その時は騒がしい2匹と一緒にお迎えに行きますよ((*≧m≦)ププッ
お土産なかなか良いでしょ♪
最近欲が出て色々なレンズが欲しくなっちゃうのよねヾ(;´▽`A``アセアセ

| ジュンママ | 2007/03/28 17:09 | URL | ≫ EDIT

アニーママさんへ

レンズで全然写真の写りが違うのよね!!
私もここまで色々と欲しくなるなんて思ってもませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
日曜日我が家もお花見を予定してたのですが、行き先は考え中だったんです♪
パパの都合を聞いて大丈夫なら途中合流させて下さいね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/03/28 17:20 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

そうそう最初はセットのレンズだけで十分って思ってたんだけど・・・段々と欲が出てヾ(;´▽`A``アセアセ
我が家はお出掛けと室内の写真が半分半分なのでついつい明るい写真に憧れて( ̄ー☆キラリーン
レンズが増えても腕があがらず未だ納得のいく写真が撮れないんですけどね(^^ゞ

我が家は飼い主に似たのかやる気の無い子が多くて((*≧m≦)ププッ
そんなやる気の無い子、他所にもいたかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
桜、毎日撮り続けるのってなかなか楽しいですよ♪
でもコンデジ撮影なのでイマイチの写真なのですが・・・最近お散歩の時この木を撮るのが日課となりました(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/03/28 17:29 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

新しいレンズで早速試し撮りです♪
お部屋の中はかなり暗いのですが、ピーカンの日の様な写りで大満足O(≧▽≦)O ワーイ♪
巻き毛のクリクリまではっきり写ってるのは良いのですが・・・今が一番ボサボサの時期なのでお恥ずかしい限りですヾ(;´▽`A``アセアセ
実は何十枚と撮影してブレブレの写真もいっぱい(^^ゞ
被写体もよく動いてくれるのでボツの枚数の方が断然多いです。
お帰りのチュー?勿論ジュンから激しいキスの嵐が・・・興奮しすぎて思いっきり歯を立てて痛かったらしいです((*≧m≦)ププッ


| ジュンママ | 2007/03/28 17:38 | URL | ≫ EDIT

暗めのお部屋で撮ったとは思えないキレイさですね~v-405
我が家のコンデジとは比べ物になりません!!(当たり前ですよねe-330

↓ジュンちゃんも白い毛のところがあるんですね! うちのココたんは全体的に色が薄いので分かりづらくなっちゃいましたが、胸のところが白くて私的には気に入ってるんです!
昔はもっと濃かったから可愛かったんですけどね~・・・

| Chihiro | 2007/03/28 17:40 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

あはは・・・思いっきりズッポリと片足から只今両足になりつつあります((*≧m≦)ププッ
この日は部屋の中は電気を点けないとかなり暗い状態でここまで明るく撮れもう感激O(≧▽≦)O ワーイ♪
でもまだまだ欲しいレンズが沢山で、いったい果たして満足する日は来るのかしら(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/03/28 17:43 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

薄暗い部屋でこれだけ撮れるともう大満足O(≧▽≦)O ワーイ♪
私もまだまだカメラの事は解らないのですが、お友達が次々とレンズをゲットしてるのを見てついつい欲しくなっちゃって((*≧m≦)ププッ
写真が綺麗なのは良いのですが、あまりのボサボサの2匹でお恥ずかしい限りですヾ(;´▽`A``アセアセ
そうそう大阪も暖かい日が続いてたのですが、桜って寒い日が無いと逆にツボミが膨らまないそうです!!
なので大阪より寒かった東京の方が先に開花したみたいです(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/03/28 17:50 | URL | ≫ EDIT

chihiroさんへ

イチデジにして最初はそれでも明るいって満足してたのですが、段々と欲が出てきてしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
でもまだまだ欲しいレンズが沢山あるんですけどね((*≧m≦)ププッ

ココちゃんも胸にミスカラーがあったんですね♪
我が家のジュンも退色したのですが、お尻の方ばかり白くなり前は比較的茶色が濃く残ってるんですよね(^^ゞ
でもココちゃんの色、私は好きです(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/03/28 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

