PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぇぇぇ~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

一昨日の夜、夕飯が終わり翌朝のお米をとぎリビングでテレビを見ていると・・・

キッチンからゴソゴソ???
勿論怪しい音にジュンはすかさず飛んでいきワンワン▽・_・;▽ わん..。

恐る恐る覗きにいくと・・・
何とリンが米びつに頭を突っ込んでる( ̄▽ ̄;)!!ガーン

703284.jpg

勿論たっぷりお説教((*≧m≦)ププッ

お米も減ってないし大丈夫だろうと思いながらも生米を食べるとどうなるのか調べてみました。
食べた量にもよるのですがピーピーになるらしいです。

翌朝リンのをチャックするといつも通り良い感じ♪

703283.jpg


すっかりこれで生米の事を忘れていた私・・・
しかし夕方リンが大量のを・・・幸いピーピーにはならず一安心(´▽`) ホッ

よく見ると消化されずに出てきた大量のお米、思ったより沢山食べてたのね(>_<)

703280.jpg

結局何事もなく済みましたが、今後はもっと注意しなくっちゃね。
リンちゃんごめんね

一方ジュンは・・・

703281.jpg

夕方、久しぶりにお腹が痛いポーズを。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。
おやつの時間になると元気になるので心配ないと思うのですが・・・

703286.jpg

ちなみに今朝のお散歩はいつも通り元気いっぱい(^_-)☆

そして近所の桜は・・・

703288.jpg

前日あまり気温が上がらなかった為、それ程変わらず・・・

703287.jpg

もの凄く解りにくい写真ですが、かなりふっくらしてきました♪
ツボミがようやくピンクに・・・明日あたり開花するかしら^m^


| 日常 | 14:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンちゃん、よかったですね~
ぴいぴいにならなくて、、、
確か生米食べると下痢すると聞きました。
でも、ちょっと米びつに突っ込んだリンちゃん想像して笑ってしまった。(ごめんよぉ~)

桜、もぅ少しですね。
私は少し蕾が残ってる感じが好きです~

| てりん | 2007/03/29 20:58 | URL | ≫ EDIT

あらら、リンちゃんやっちゃいましたねi-229
生米とは・・・油断大敵ですね。
お腹、大丈夫そうでよかったです。
↓カメラのレンズが増えましたね!すご~い!!とっても綺麗ですi-189

| シフォンママ | 2007/03/29 22:20 | URL | ≫ EDIT

うっきゃっ!

生米ですかっ?うっひゃー!
リンちゃん、やるぅ~
ウチはおコメがないので、さしもの瑛美花も
それをやったことがないわぁ~
ヨカッタねぇ~無事、出てきて~

ジュン君のお腹痛いは、治ったのかな?

| びじゅ | 2007/03/30 05:55 | URL | ≫ EDIT

生米食べるとピーピーになっちゃうんですか??知らなかった・・・
リンちゃん何ともなくて良かったですね♪
舌を出してるお顔がとってもキュートだわ(^_-)☆
ジュンくんもお腹の具合い、よくないのかな??心配です。。

| rumten | 2007/03/30 11:24 | URL | ≫ EDIT

りんちゃん大事に至らなくてよかったですね。
ジュン君のおなか痛いのは大丈夫かな?
最近まろんも元気でおなか痛いポーズしていません。
フードを手作りにしたからかな?

| めろんママ | 2007/03/30 12:26 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

ピーピーを間逃れて一安心(´▽`) ホッ
確かに米びつに顔を突っ込んでる姿を見た時は思わず((*≧m≦)ププッ
食いしん坊もここまで来たか~と思いました(^^ゞ
桜今年は早いと言われてたけれど、結局いつもと同じくらいになりそうですね♪
私は満開でちょっぴり散り始めてるのが好きかな(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/03/30 17:53 | URL | ≫ EDIT

シフォンママさんへ

そうなんです・・・油断してたらやられちゃいました(>_<)
まだお腹を壊さなかっただけ良かったと思ってます(´▽`) ホッ
室内で撮るとどうしても暗くなってしまうので欲しくておねだりしてたんだけど、欲しいのより高いのを買ってもらって大満足O(≧▽≦)O ワーイ♪

| ジュンママ | 2007/03/30 18:04 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

ホント次から次へとやらかしてくれますヾ(;´▽`A``アセアセ
びじゅさん家ってお米が無さそうって勝手にイメージしてたのですが、マサカ本当に無いとは恐るべしびじゅ家w(゚o゚)w オオー
ホント何事もなく終わったのが救いです♪

最近ジュン、お腹が痛くなる事が多くて(T△T)
空腹でご飯を食べた時が多く、寝るとすぐに治るのですが、胃腸があまり丈夫ではないようです(>_<)

| ジュンママ | 2007/03/30 18:17 | URL | ≫ EDIT

rumtenさんへ

そうなんです・・・生米はピーピーになるので注意してくださいね!!
って生米なんて食べるのはリンくらいですねヾ(;´▽`A``アセアセ
ジュンのお腹痛の原因は、お腹が空き過ぎて一気にご飯を食べた後起こる様です。
お腹が痛くなっても、少し寝ると痛いのが無くなるんですけど・・・あまり良い事じゃないのでちょっぴり心配なんです(>_<)

| ジュンママ | 2007/03/30 18:27 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

なんとかピーピーは間逃れ一安心(´▽`) ホッ
ジュンもフードをふやかして与えてからはしばらくお腹痛いポーズをしなかったのですが・・・最近また増えてきちゃいました(T△T)
まろんちゃん、最近お腹痛いのなくなったんですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
やはり手作りの方が良いのかしら?
我が家もフード、見直す時期にきてるのかしら。

| ジュンママ | 2007/03/30 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

