PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開花・・・

お散歩の時毎日チェックしていた公園の桜ちゃん♪
今朝お散歩に行くと・・・
03303.jpg

あとちょっと・・・

しかし、隣の木を見ると・・・

703304.jpg

咲いてるO(≧▽≦)O ワーイ♪

しかし、よく見るとせっかくの枝が折られてる。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。
ここだけ咲いてたので誰か折っていっちゃったのかしら(`Д´) ムキー!

どうやら桜の見頃は来週末になりそうですね♪

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

さてこちらは・・・開花はお預けになりました。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

お父ちゃん京セラドームまで行ったのに残念!!

703301.jpg

ジュンも頑張って応援したのに・・・無理やりだけど((*≧m≦)ププッ

703302.jpg

リンは抵抗が激しく断念ヾ(;´▽`A``アセアセ

果たして明日は・・・

| 日常 | 22:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュンリンパパさんは阪神ファンですかぁ??(*^。^*)うちの家族もです!!
とくに父が・・・負けた時は不機嫌でこまります(><)ジュンリンちゃんも一緒に応援だねぇv-10

| ★KEI★ | 2007/03/30 22:31 | URL | ≫ EDIT

わかんなかった

パパさんが何の応援してたか、わかんなかったぁ~
↑の★KEI★さんのお陰で阪神とわかりました~そっか~セ・リーグも開幕したのね!

ジュンくん、胃酸過多かしら?
ゴハンを少なめにして回数を増やしてみてはいかがでしょう?1回の消化の負担を減らしてあげるの。1日5食くらいにしてみては?

| びじゅ | 2007/03/31 05:27 | URL | ≫ EDIT

桜、咲き始めてきましたね~v-346
我が家はこの間夜桜を見に行ってきましたっv-407
暖かくなるとイベントが増えて楽しいですよね~v-315

イベントといえばっv-363
昨日セリーグ開幕しましたね~v-354
絶対勝つっv-354と思っていたのに、
横浜負けちゃいました…v-409
阪神も残念な結果でしたね…v-409
今日こそっv-363勝つぞっっっv-364

ジュンママさんのところはご夫婦そろって阪神ファンなんですねっv-426
我が家はわたしが横浜ファン、パパが広島ファン。
直接対決の時は不仲な感じでぇ~v-389

| ハーモママ | 2007/03/31 09:41 | URL | ≫ EDIT

★KEIさんへ

KEIさんのお宅も阪神ファンなんですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
パパは関西人なので生まれた時からで、私はあまり興味がなかったのですが大阪に来てからかな♪
こちらでは阪神が勝った翌日には何かとセールがあるものでついつい応援しちゃうんですよね((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/03/31 16:08 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

そー言えば、何も書いてなかったので野球に興味のない人には解らないですね(^^ゞ
そうなのよ・・・関西は特にア~ッツイファンが多いんですよね((*≧m≦)ププッ

ジュンは胃酸過多なので3食与えてるのですがもうちょっと回数を増やした方が良いのかな?
とりあえず4回にして様子をみてみます。
いつもアドバイスありがとう(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/03/31 16:15 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

もう夜桜見物行ってきたのね(^_-)☆
大阪は思ったより開花が遅く、ツボミの方が多い感じです。
東京はかなり咲いてるみたいですね♪

セリーグいよいよ開幕しましたね^m^
そうなのよ・・・いきなり負けちゃいましたね。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。
でも阪神の相手はハーモパパが好きな広島なのよね・・・きっとパパはご機嫌だったんでしょうね▽・_・;▽ わん..。
でも今日は勝たせて戴きますよ((*≧m≦)ププッ
って言いながら、今日も微妙な試合ですわぁ▽・_・;▽ わん..。

私は元々あまり野球には興味が無かったのですが、大阪に来てからかな?
周りがあまりにア~ッツイのでついついつられて応援してます((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/03/31 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

