PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝利の女神( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日お父ちゃんはまたまた野球観戦!!
それならば午前中近場にお出掛けしようと思っていたら・・・
なんと今日はデーゲームなんだって(((((¬_¬)フフン

昨日は応援の甲斐なく阪神は負けてしまったので今日は我が家の秘密兵器勝利の女神に応援してもらう事に(^_-)☆

私が洋服を手にした瞬間から、怪しい雰囲気を感じ取ったリンは逃げる逃げる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

703311.jpg

そうなんです・・・リンは洋服が嫌いなのよね(^^ゞ

703312.jpg

カメラを向けると和室に逃げ込むリン

703314.jpg

さらにバリケンの中にまで逃げたヽ(´o`; オイオイ

703315.jpg

ここまで嫌がられたら脱がせますよ(((((¬_¬)フフン
それじゃ~テレビの前で一緒に観戦しましょうね♪

703316.jpg

リンが応援したら今日は見事勝利しちゃいましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

昨日あんなに頑張って応援したジュンの立場は( ̄▽ ̄;)!!ガーン

703313.jpg

それに、この洋服はボクのだし・・・

703303.jpg

頼りない我が家の応援団長ですが・・・今年も応援頑張ります♪

そして肝心のお父ちゃんの観戦成績は・・・
1勝1敗果たして今年は勝利のおやぢになれるのかしら((*≧m≦)ププッ


| 日常 | 19:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンちゃんはお洋服が苦手なのね・・・。
歌も最初は苦手でしたけども今では大好きですよ!
あらら?ジュン君は阪神ファン??今年も応援頑張って~!

| Utamama | 2007/03/31 21:10 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんお目目が怖い・・・(笑)
いつもカメラ目線のリンちゃんがそこまでいやがるとはよっぽど嫌だったのね^^;
でも立派に勝利の女神になりましたね!
次もその次もよろしく!!
勿論ジュン君の応援も期待してます!

| シフォンママ | 2007/03/31 22:54 | URL | ≫ EDIT

初勝利!!やりましたね♪♪
ビバ☆勝利の女神!!

パパさん、羨ましいな~。
…ってあの静かで落ち着いているパパさんが
応援している姿は想像出来ないんですが、、、
リンちゃんがガラガラ声で応援してるのは
簡単に想像出来るけどね(*≧m≦*)

| はね | 2007/04/01 01:10 | URL | ≫ EDIT

おぉっ!

熱いですね!
ほとんど、球場に行くという訳ですか?
で、ジュンママさんとジュン君とリンちゃんは
オウチでテレビ観戦?
すごいなぁ~
ジュンママさんは球場には行かないの?

リンちゃん勝利の女神なのね~
でも…ジュンくんも頑張って応援したのにねぇ~

| びじゅ | 2007/04/01 05:29 | URL | ≫ EDIT

リンちゃん、お洋服は嫌いなのねー。ジュンママの手作りの洋服を着こなしていたから嫌いとは思わなかったわ^^;

さくらは「お洋服=お出かけ」なので喜んで来ます・・単純なヤツです(笑)


阪神ファンはアツイからね~、リンちゃん、勝利の女神かぁ(≧∇≦)ъ  ジュン君も応援団、ガンバレー!! え!?パパが頑張ってるからジュン君はほどほどでいいのかも・・・(* ̄m ̄)プッ

| さくらまる | 2007/04/01 10:04 | URL | ≫ EDIT

utamamaさんへ

リンは小さい頃はそんなに嫌がらなかったのですが、最近特に嫌がるようになってしまいました(>_<)
毎年この季節になるとジュンに無理やり応援させてます((*≧m≦)ププッ
utamama家も阪神ファンなのかしら?

| ジュンママ | 2007/04/01 17:35 | URL | ≫ EDIT

シフォンママさんへ

すっごい怖いお顔でしょ((*≧m≦)ププッ
最近お出掛けの時に洋服を着せると一気にテンションが下がり部屋の隅でイジケてるんです(^^ゞ
やっぱりリンのパワーの方が強いって事かしら♪
ジュンの方が断然力が入ってたんだけどなぁ▽・_・;▽ わん..。

| ジュンママ | 2007/04/01 17:45 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

初勝利やったね(^_-)☆
我が家の勝利の女神、パワーだけはありますので((*≧m≦)ププッ

静かで落ち着いてるパパ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
外面が良いからねぇ((*≧m≦)ププッ
一緒に野球見てるとウルサイウルサイ!!
チャンスの時の大声で犬達がビックリしてますよ(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/04/01 17:56 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

毎年5試合くらいは行ってるかな?
私は一度だけ甲子園に行った事があるのですが、のんびりテレビ観戦してる方が良いわぁ(^_-)☆
でも阪神ファンはアッツイので、雰囲気は楽しいですけどね^m^

やる気のない勝利の女神ですが・・・パワーだけは凄いですからね((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/04/01 18:02 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

リンは小さい頃は抵抗なく着ていたのですが・・・最近は着せるのに一苦労(^^ゞ
ジュンはさくらちゃん同様、お洋服=お出掛けなので洋服大好きっこです(^_-)☆

阪神ファンは本当にアッツイですよね((*≧m≦)ププッ
実は関西には巨人ファンなど多いらしいのですが、あまりに阪神ファンがアッツイので阪神ファン意外はアピールしないらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さくらまるさん家はやはりソフトバンクかしら?

| ジュンママ | 2007/04/01 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

