PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩♪

今年は何処へお花見に行こうかな?と考えていた頃、
アニーママからお花見のお誘いが(^_-)☆

という事で去年に引き続き鶴見緑地へ行ってきました♪
704011.jpg

待ち合わせは風車の前、暖冬なので多少は期待してたのですが・・・
今年もまだツボミのチューリップでした(^^ゞ
ちなみに去年のチューリップ

それでは今日のメンバーは
ミルキーくん
704015.jpg

ミルキー君の妹アニーちゃん
正面からのお写真が有りませんでした(^^ゞ
704016.jpg

初の顔バリに挑戦した宙くん
704017.jpg

お名前を聞き忘れちゃいました、綺麗にお手入れされてる白プーちゃん
704019.jpg

まだまだ沢山のお友達が居たのですが・・・正面からの写真が撮れず(^^ゞ

20匹のワンちゃん達♪
704018.jpg

全員で集合写真を撮ったのですが・・・
ジュン・リンだけ居ない。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

一瞬並んだのですが、私が写真を撮る為にその場を離れると一緒に着いてきてしまう(^^ゞ
2匹だと出来るのですが、皆一緒の写真は我が家にはハードルが高すぎです(>_<)

それに・・・慌てて撮ったので途中で切れてるワンちゃんが居るし・・・ごめんなさい

お花見なので・・・一応花の写真を♪
704012.jpg

704013.jpg

704014.jpg

桜はまだちょっと早く・・・来週が見頃かしら♪

帰り道、偶然にもお友達に遭遇!
7040100.jpg

リンとシュータくんのバトル、相変わらず激しいわぁ((*≧m≦)ププッ
お互い負けず嫌いなのよね。
でもジュンはあっさり負けを認めてたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてシュータ君と一緒に居たはじめましての茶々丸くん♪
はねさんのブログで何度か拝見していたので、すぐに解りました(^_-)☆
7040101.jpg

リンがいきなり茶々丸君にガウッっと威嚇したらママの所へ逃げちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
茶々丸くんごめんね▽・_・;▽ わん..。

今日は沢山のプーちゃんに囲まれてとても素敵な一日でしたv(*'-^*)-☆ ok!!
いっぱいお散歩したので、ジュン・リンは相当お疲れで、今夜はぐっすり寝てくれるかな^m^

大変我が家のワンコを忘れてました(^^ゞ
7040102.jpg

でも今日自分のワンコを撮るのすっかり忘れて・・・
数枚有ったと思ったらおもいっきりボケてる( ̄▽ ̄;)!!ガーン

| おでかけ(ドックラン) | 20:23 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お友達とお散歩楽しそうですね。
春なのでお散歩日和の日が多くなりましたよね。
桜も綺麗ですね。

| Utamama | 2007/04/02 01:00 | URL | ≫ EDIT

壮観です~

プーがイッパイですね~それに顔バリプーも増えてるぅ~ぷぷっ!

そうそう~なぜか、自分家の子の写真を撮るのって忘れちゃうんですよねぇ~そのときは必死なんですけど、帰ってからガーン!ってなりますよね~わかりますぅ~

| びじゅ | 2007/04/02 05:21 | URL | ≫ EDIT

うわー。プーちゃん、たーくさんv-10この中に埋もれてみたい(笑)
顔バリのプーちゃん、意外に多いんですね♪
顔バリだと大人っぽいってかセレブっぽくなりますね(笑)

リンちゃん、相変わらず(?)おてんばぶりを発揮してますね(^^♪

| さくらまる | 2007/04/02 08:31 | URL | ≫ EDIT

うわ~プーちゃん、いっぱい!!とっても楽しそうです♪
昨日?昨日なら、そのすぐ近くに行ってました(><)
寄っていけばプーちゃん軍団に会えたのね・・・残念(T_T)

| シフォンママ | 2007/04/02 09:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
昨日シュータ君と一緒にお花見に行っていたあずでーす!
はねさんから写真転送して頂きました。
ありがとうございますi-237
私が撮るといつも無表情なのに、ジュンママさんが撮ってくださった茶々丸はモデルのようでしたわ~笑
また機会があれば一緒に遊んで下さいね♪

| あず | 2007/04/02 10:39 | URL | ≫ EDIT

なんとか雨にも降られず、賑やかにお花見が出来ましたね~
お散歩隊の仲間は、顔ばりが多くてびっくりしたでしょ~(*^。^*)
あんな広い中で、お友達に会うなんて
凄い奇遇でしたね。
シフォンママ~残念だったね。
又、一緒に遊ぼうねv(*'-^*)bぶいっ♪

| アニーママ | 2007/04/02 12:40 | URL | ≫ EDIT

utamamaさんへ

沢山のお友達と一緒だと犬より飼い主の方が楽しいかも^m^
ホント春のお出掛けは楽しさ倍増、でも大阪の桜は満開までしばらく掛かりそうです。
来週あたりが良い感じかな♪

| ジュンママ | 2007/04/02 13:13 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

昨日集まった時、今どきのオフ会は顔バリプーが1・2割なのに今日は逆転してるねなんて話をしてたんですよ^m^
顔バリプーちゃんでもボディーのカットはまたまた違うし、ホント色んな意味で楽しませてもらいました♪
あっでも仮面ライダーのお尻の子は居ませんでしたよ((*≧m≦)ププッ
そうなんです・・・何故か自分家の子を撮るのすっかり忘れてしまいました(→o←)ゞあちゃー

| ジュンママ | 2007/04/02 13:19 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

昨日も話してたのですが、これだけ顔バリのプーちゃんが集まるのって珍しいですよね^m^
みんな毛量が多いので色々なカットが楽しめるんでしょうね♪
それ以前に我が家はブラシが苦手なので、素敵な真似は出来ないんですけどね(^^ゞ

はい、リンは相変わらずお転婆でワンじゃなくガルル・・・うぅぅ・・・と喧嘩を仕掛けてるのかって態度です!!

| ジュンママ | 2007/04/02 13:27 | URL | ≫ EDIT

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

お散歩帰り~ジュンママさんがご挨拶されていた方はシュータ君だったのですねぇ~♪
(びじゅさんのスープが当ったお仲間(*^o^*))
いっぱいのぷーちゃんに久しぶりにお会いできて良かったです☆
またお散歩しましょうね♪

| 宙ママ♪ | 2007/04/02 13:30 | URL | ≫ EDIT

シフォンママさんへ

久しぶりに沢山のプーちゃんに囲まれて幸せな時間でした♪
シフォンママ昨日近くにいたのね・・・残念(>_<)
次はご一緒出来るといいですね^m^

| ジュンママ | 2007/04/02 13:33 | URL | ≫ EDIT

あずさんへ

昨日は短い時間ですがお会い出来嬉しかったです♪
ブログでは拝見していたのですが生茶々丸くんにお会い出来大感激O(≧▽≦)O ワーイ♪
横顔ばかりだったのですが、茶々丸くん良い表情してたので転送してもらいました^m^
こちらこそ、ヤンチャな2匹ですがご一緒してくださいね(^_-)☆
次はしっかり正面のお写真も頑張ります^m^

| ジュンママ | 2007/04/02 13:39 | URL | ≫ EDIT

アニーママさんへ

昨日はお誘いいただきありがとう♪
久しぶりに沢山のプーちゃんに会え楽しい一時でした( ^∇^)キャキャキャ
ホント顔バリの方が断然多いのって珍しいですよね♪
みんな綺麗にお手入れされてて我が家だけボサボサで恥ずかしい(>_<)
ホントあんなに広い公園で友達に会うとは・・・ビックリです!!
シフォンママ、近所まで来ていたなんて残念・・・相変わらず集合写真に参加できないワンズですが、また誘ってくださいね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/04/02 13:47 | URL | ≫ EDIT

昨日はお会い出来て嬉しかったです~♪♪
顔バリプーちゃんに夢中やった所に
ジュンママが目に入ってテンション上がりまくっちゃいました♪♪

リンちゃんとシュータがちょいと恐い関係ですが、
あれに懲りんで遊んでくださいね~。

| はね | 2007/04/02 13:49 | URL | ≫ EDIT

宙ママさんへ

そうなのそうなの・・・昨日の偶然お会いしたワンちゃんがスープが当選したシュータ君なんです♪
その時は気づかず家に帰ってブログをアップする時にスープの事を突然思い出した私(→o←)ゞあちゃー
シュータ君と一緒に居た茶々丸君はお誕生日パーティーにも参加されたんです(^_-)☆

私こそ久しぶりに沢山のプーちゃんにお会い出来楽しいかったです♪
是非またご一緒してくださいねU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2007/04/02 13:53 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

こちらこそ、思いがけずはねさんにお会い出来嬉しかったです♪
昨日のメンバーは顔バリプーちゃんが多く目の保養をさせてもらいました(^_-)☆

お父ちゃんがいきなりはねさんだ!!の言葉に私もテンション上がりまくり( ^∇^)キャキャキャ
こんな広い公園でお会い出来るとは♪
リンとシュータ君は相変わらずでしたね(→o←)ゞあちゃー
お互い気の強い者同士、今後も目が離せませんね・・・こちらこそ、これに懲りずまた遊んで下さいね♪
次は海ふれでお会い出来るかしら( ^∇^)キャキャキャ

| ジュンママ | 2007/04/02 14:01 | URL | ≫ EDIT

そうそう・・・ジュン君リンちゃんが出てこないよ~と見てたのよ!そしたら最後にちょっとピンボケでしたが・・・・いい笑顔ですv-237
たくさんのプーちゃんで壮観だね~。
こちらではオフ会くらいでしか集まらない数だよ。羨ましい~v-238

| クッキーママ | 2007/04/02 17:56 | URL | ≫ EDIT

みんなでお花見、とっても楽しそう~♪いいですね~!
そして、たくさんのプーちゃんが…
同じトイプーでも毛色も違えばカットもいろいろで~
でもみんなやっぱりオシャレさんですね!
こんな可愛いプーちゃんに囲まれてみたいです~。

そうそう~、
可愛いお友達と一緒だと、
自分のわんこを撮るの忘れちゃいますよね(汗)

| chika | 2007/04/03 01:40 | URL | ≫ EDIT

すご~~い!いろんなカットのプードルちゃんが一杯。
みんなおりこうさんだわぁ・・・
プードルは個性豊にカットできるからいいですよね。と言ってもうちはテディーべァーカットしかした事ないけどi-230

桜もそろそろかな~~!?

| てりん | 2007/04/03 07:58 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

そうでしょ・・・せっかくお花見に行ったのにやっちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
週末リベンジしなくっちゃかしら♪
プードル軍団が一緒に歩いてるととても目立つらしく注目の的でしたよ( ^∇^)キャキャキャ
でもみんな違うカットなので最初は同じ犬種と解らない人が多いみたいです^m^

| ジュンママ | 2007/04/03 09:17 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

沢山のプーちゃんに囲まれて良い目の保養になりました^m^
最近はほとんどがテディーなのに、顔バリプーちゃんの方が断然多くてビックリ!!
でもみんな綺麗にお手入れされてて、我が家のボサボサぶりが際立ってしまいました(→o←)ゞあちゃー

そうなんです・・・せっかくお花見に行ったのに、自分のワンコを撮り忘れるなんて(>_<)
来週またどこかにリベンジしなくっちゃ^m^

| ジュンママ | 2007/04/03 09:24 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

様々なカットのプーちゃんがいっぱいで凄いでしょ!!
私も良い目の保養になりました( ^∇^)キャキャキャ
皆おりこうさんでしょ♪2匹を除いては▽・_・;▽ わん..。
皆ちゃんと並んでるのに、我が家の2匹ったら・・・もう恥ずかしいかぎりです(>_<)

桜週末頃が良さそうですね♪
てりんさんは京都方面にお花見かしら^m^

| ジュンママ | 2007/04/03 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

