PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーおやぢ??

土曜日の出来事♪
そうなの・・・土曜日は可愛い妻とワンズは家でお留守番(^^ゞ

お父ちゃんはというと・・・一人ドームに野球観戦♪
ネタ作りの為コンデジ持参で行ってもらいました( ^∇^)キャキャキャ

やっぱり阪神戦と言えば風船でしょ(^_-)☆

704026.jpg

ってよく見ると・・・広島のユニフォームを着た人まで風船持ってるし((*≧m≦)ププッ
まぁ楽しければ良し( ^∇^)キャキャキャ

704025.jpg

この日の試合??
勿論勝ちましたともヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

704027.jpg

そりゃ~ラッキーちゃんもご機嫌だわO(≧▽≦)O ワーイ♪

704028.jpg



今日はこれだけじゃなかったのです(=v=)ムフフ♪




じゃじゃ~ん!!




704029.jpg

選手入場の時、投げてくれるボールをキャッチしたのでした.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

話を聞くと、このボール前の方に投げ込まれたらしのですがおっちゃんが取り損ねて大きく跳ねてお父ちゃんの所へ飛んできたようですw( ̄o ̄)w オオー!



まさに ラッキー男 ラッキーおやぢ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




しかしまだまだ安心は出来ませんよ!!




我が家には危険がいっぱい・・・




704020.jpg




何やら怪しい物体発見!!




その犯人は・・・

7040201.jpg


勿論我が家のリン怪獣なのだ( ̄▽ ̄) ニヤ


。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

お花見の時の写真・・・

70401.jpg

704021.jpg

704022.jpg



| 日常 | 09:08 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわー。ホントにラッキーおやぢー男だ!・・・そのボールもリンちゃんの餌食に・・(笑) そういえば、うちの二男も先日お祭りで川崎フロンターレ(サッカー)の選手のサイン入りボールが当たりました。でも、選手がわかんない^^;

今はお花がキレイですね♪お花と2ワンのコラボ写真まってます(^^♪

| さくらまる | 2007/04/03 10:53 | URL | ≫ EDIT

超ラッキーぢゃないですか~v-315
わたしもサインボール欲し~っっっv-363
何度も球場に足を運んでいるけど、そんなラッキーは一度もなくぅ…v-427

我が家もジュンママさんのマネっ子して、
ハーモとベイスターズグッズの写真をパチリしてみましたっv-354
が、かなり不機嫌な感じでぇ…v-388

| ハーモママ | 2007/04/03 11:19 | URL | ≫ EDIT

すご~い。ボールとか取れちゃうなんて、今年はラッキーなのでは??
熱狂的、虎ファンなのですか?旦那様は?

| ちえ | 2007/04/03 12:12 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

ホントラッキーでしょ^m^
でも取り損なったおっちゃんは相当アンラッキー(^^ゞ
そうだ・・・さくらまる家は野球よりサッカーでしたね♪
でもお兄ちゃんせっかくサインボール当たったのに、選手が解らなかったとは残念▽・_・;▽ わん..。

| ジュンママ | 2007/04/03 18:28 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

超ラッキーでしょ♪
私もいつかはゲットしたいと思っていたのですが、まさかお父ちゃんがゲットするとは(^_-)☆
次はハーモママ頑張って( ^∇^)キャキャキャ

早速覗いてきました♪
うんうん良い感じO(≧▽≦)O ワーイ♪ってパパの立場は???
我が家もジュンに相当抵抗されたのですが、途中から急に大人しくなりされるがまま((*≧m≦)ププッ
でも顔はかなり不機嫌ですけどね(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/04/03 18:36 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

ラッキーでしょ♪
でも前のおっちゃんがただ単にアンラッキーだったのかも(^^ゞ
そうなんです・・・関西の人はっていうより阪神ファンはアッツイ人が多いんです((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/04/03 18:38 | URL | ≫ EDIT

すごいっ!

そんなボールが投げ込まれるような良いお席だったのねぇ~
さすがですっ!
ラッキーおやぢねっ!(笑)えっ?もうおやじになっちゃうの?まだ「おにぃさん」では?あはは

リンちゃん、怪獣じゃあないわよねぇ~レディに向かってシツレイなっ!プンプン(って、シツレイがチョッと小さめなのはなぜ?笑)

お花の写真とってもキレイです~さすがだわ~

↓仮面ライダーはいませんでしたか?これも流行らせなくてはっ!

| びじゅ | 2007/04/04 06:47 | URL | ≫ EDIT

すご~~~~い!!v-424

今岡のサインボールだなんて・・・。v-405超羨ましい~!
我が家なら床の間にまつって、家宝だよん~
ダンナサマ、熱烈タイガースファンですか!?

いい人です!!!

| てりん | 2007/04/04 08:28 | URL | ≫ EDIT

やっぱり関西の方は基本的に阪神ファンなんですねv-284
ラッキーちゃんを見て思い出したんですけど、
昔阪神にハマッてた時があって(優勝した時かな~??)ラッキーちゃんのキーホルダー持ってましたv-8

それにしても今岡のサインボール危うしですね! うちのココさんはガジガジ大好きなんで、サインボールなんて転がしてたら完全にボロボロにされると思いますv-40

しっかし写真キレイですね~v-425

| Chihiro | 2007/04/04 16:43 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

そうなんです・・・比較的前の方の席でホントラッキーでしょ(^_-)☆
びじゅさん、お兄さんは言いすぎですって・・・もう立派なおやぢですよ((*≧m≦)ププッ

リンは犬だと思って連れて帰ったら、犬の姿をした怪獣だったのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり怪獣は否定しきれない▽・_・;▽ わん..。

様々なカットの子が居たのに・・・残念ながら仮面ライダーは居ませんでしたU^ェ^U ワン!
生仮面ライダー是非見てみたいわぁっていうよりツルツルのお尻スリスリしてみたい( ^∇^)キャキャキャ

| ジュンママ | 2007/04/04 20:06 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

そうそうサインボールなんて取れないって思い込んでいたのでラッキー♪
それも今岡なのでなおさら( ^∇^)キャキャキャ
てりんさん家も阪神ファンかしら?
我が家のお父ちゃん、熱狂的??でも関西ではこれが普通なのかな?
ここ数年、強くなってるから余計に応援に熱がはいってるのかもしれないですね^m^

| ジュンママ | 2007/04/04 20:11 | URL | ≫ EDIT

Chihiroさんへ

関西の人って実は巨人ファンも多いんですよ(^^ゞ
阪神ファンは表立ってアピールするけど、その他のファンはアピールしないだけみたい♪
Chihiroさんも昔はファンだったのね・・・って事は今は違うのかしら?
私はあまり野球には興味がなかったのですが、関西に来てからアッツイ人達に囲まれて生活してるうちに段々と興味が(^_-)☆

我が家の犬もボール好きなので、新しいボールを見つけるともう大変!!
でもこのボールだけはと・・・しっかり見えない場所にしまいました((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/04/04 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

