PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのミシン

せっかくのお休みなのに
ジュンのお散歩攻撃をかわすのも楽じゃない(^^ゞ
お昼ご飯をあげると、満足して一気にお散歩の事など忘れよく眠ってくれるのジュン(*´∇`*)
05134.jpg

それにしても暇な私・・・
久しぶりにミシンなぞ出してちょっとだけやる気??
そして出来たのが

05132.jpg

抱っこ紐3号(*´∇`*) 薄いベージュと薄めのピンク生地
夏用に薄い色目の生地で作ったのですが・・・
ちょっとこの生地、シワになりやすかったみたい(。>0<。)ビェェン
やはり生地はネットで買うと解らないからダメですね(^^ゞ

本当は夏の服を作りたかったのですが、犬の服作りって意外と細かい作業が多いのでいまいちやる気になれず・・・
来週末くらいまでには作らないと、今の服じゃかなり暑いよね(^^ゞ

05131.jpg

クッキーママのサイトで紹介されていたソフトでちょこっと遊んでみました♪
05133.jpg

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 20:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~いv(^。^*)可愛い抱っこ紐☆私も欲しい~~!!
ジュンママさん器用なんですね!私はお裁縫が大の苦手で・・(^^;)洋服も作れるなんて尊敬しますよv-238
ジュン君リンちゃんはママのお手製のお洋服が着れて幸せだねv-238
夏服どんなのかな~?楽しみでーす(*^^*)/

| ぷぅママ | 2006/05/13 22:30 | URL | ≫ EDIT

こちらも雨ですぅ…。
なのでハーモはお散歩おあずけ状態ですぅ…。
が、ハーモもご飯を食べ終わると
ジュンちゃんのようにぐっすーり寝ちゃってます( ̄q ̄)Zzz
カワイイですよねっ♪

おぉぉぉ^;+.☆
抱っこ紐作ったんですね~!
ジュンママさん器用でうらやましぃ~わぁ~(*´フ`*)
次回はお洋服ですねっ(゜-^)⌒☆
完成したらブログにアップしてくださーい♪
楽しみにしてますぅ♪(o´艸`)

| ハーモママ | 2006/05/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

あ~早くも3作め。。。
実は私も作ったんだよ~
BBSに貼りに行くわね。

| アニーママ | 2006/05/13 23:28 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママへ
抱っこ紐、便利なんですよ~
使い出したら止められない・・・でも夏場はちょっと暑そうです(^^ゞ
ジュンだけの時は、何でも買ってたのですが2匹となるとかなりの節約の為手作りを始めたら意外と楽しくって♪

ハーモママへ
今週は天気に恵まれず(。>0<。)
ハーモくんも、食べたら満足して寝ちゃう子なんですね♪
こんな姿を見ると子供なんだなぁ・・・って可愛いですよね(*´∇`*)

洋服の生地、いくつか買ってあるんだけどいまいちやる気になれず・・・放置してあるんです(^^ゞ
でも今の服じゃかなり暑そうなのでそろそろ重い腰を下ろさなくっちゃヽ(´o`;

アニーママへ
抱っこ紐、そろそろ暑くなってきたねヾ(;´▽`A``アセアセ
風通しの良さそうな物で作りたいんだけど・・・何か良いのないかな?
早速BBSに見に行ってきます♪

| ジュンママ | 2006/05/14 07:33 | URL | ≫ EDIT

こちらは夜だけ雨でしたが、一日中外で遊べましたv-221
暇が出来るとひたすらお昼寝v-75しか考えない私・・・。間違ってもミシンを出そうなんて考えは出てこないわ~。

写真の「切り抜き」も出来ていいですよね~。

| クッキーママ | 2006/05/14 18:30 | URL | ≫ EDIT

さっすがジュンママさん!
また素敵なシロモノを作っちゃいましたね~☆
夏っぽい感じでとってもカワイイです。

それと、新しいカットのせいか、ジュン君リンちゃん共にずいぶん若返ってしまったみたいで
一瞬パピーの時の写真を載せているのかと思ってしまいました☆
(ってリンちゃんはまだパピーだけど)
今回のカット、とってもカワイイと思います☆

| ROPICO | 2006/05/14 22:36 | URL | ≫ EDIT

クッキーママへ
お天気に恵まれて良かったですね♪
私も基本は暇な時=昼寝なんだけど時々やる気になってしまう私ヽ(´o`; オイオイ
これとっても便利、ありがとう♪

ROPICOさんへ
久しぶりにミシンなんか使ったのでちょっと雑な作りになっちゃいました(^^ゞ
今回のリンのカット、今までの中で一番気に入ってるんです♪
でも急に大人びた感じになってしまい、ちょっと寂しくもあります( ̄へ ̄|||) ウーム
ジュンも実際にはとっても可愛くカットしてもらったのに、何故か写真では上手く撮れないんです(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/05/15 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

