PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれ&お花見♪

今日はかずみさんとおデート♪
そして今日のお供は・・・可愛いBeth( ^∇^)キャキャキャ

まずは海ふれでワンズを遊ばせる事に♪

704089.jpg

相変わらず小さくて可愛いわぁ^m^

704082.jpg

そしてお父ちゃん今日もBethにメロメロでした.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

704081.jpg

リンは今日も元気いっぱい( ^∇^)キャキャキャ

704088.jpg

実はランでの写真、カメラの設定を替え忘れてしまい・・・
我が家のワンズの走ってる写真がブレブレでした(→o←)ゞあちゃー

お天気は良かったものの海風はまだ冷たくランを早々に退散

その後はランチをしに久々にわんネバへ♪
こちらでは写真を撮り忘れてというより撮る余裕がなかったというのが正解かしら(^^ゞ

さて今日のメインイベント舞洲へ

704083.jpg

まずは集合写真・・・あまりの大きさの違いに同じ犬種とは思えない(^^ゞ

704084.jpg

今日のジュンのお写真横顔ばかり。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

704085.jpg

リンはお外でもカメラ目線ばっちりv(*'-^*)-☆ ok!!
でもちょっとお顔が怖いかしら((*≧m≦)ププッ

704086.jpg

この3匹は友好的で吠える事なく仲良く写真を撮れるのですが、目線だけはバラバラ(→o←)ゞあちゃー

704080.jpg

それにしても今日のジュン良い写真がありませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

704087.jpg

最後は満開の桜と一緒に・・・空飛ぶリン((*≧m≦)ププッ

ちょっとハードスケジュールでしたが楽しかったね♪
また一緒に遊んでくださいね(^_-)☆

| おでかけ(ドックラン) | 16:07 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはo(*^▽^*)o~
お花見に行ったんですねi-267
こっちも満開ですよ。最近は葉っぱが出てきてます。
今年は、花見いけなかったな。。。(;_q))クスン
集合写真みんな目線違うけど、自然体って感じで可愛いですよ♡

| 三四郎 | 2007/04/09 18:50 | URL | ≫ EDIT

楽しかったワン♪

本当に楽しかったです~~~~^^
ジュンはかなり私の事好きになってくれたはず~~~^^
リンは、もう少しかな~?
今回ジュンの写真いいのなかった???
私ジュンの写真結構きれいに撮れたのがあるから今メールで送りますねっ!!

| かずみ | 2007/04/09 19:55 | URL | ≫ EDIT

桜綺麗ですね~!
ジュン君&リンちゃんもお友達と遊べて楽しそうですね♪
3ショットもいい記念に残りますね。
飛んでるリンちゃん可愛い!

| Utamama | 2007/04/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

桜キレイ~♪

桜、すっごくキレイ~v-344
大阪は今が見頃なのね~v-426
コチラはもうだいぶ散ってしまいました~v-390
桜の季節ってホント一瞬だわ~。

Bethチャン、とってもかわいいですねっv-398
2枚目のお写真のBethチャン、笑っているみたい~v-392
ジュンママさん、お上手だわぁ~v-425

ランで遊ぶジュンちゃん、リンちゃんもすっごく楽しそうっv-426
今日はお友達も一緒でいつも以上に楽しかったんぢゃないかしら?

| ハーモママ | 2007/04/09 23:36 | URL | ≫ EDIT

見ごろですね~お花見できてよかったですね~
大きさが違う~とおっしゃってますが、ジュンくんとリンちゃんが普通でBethちゃんが特別小さいのでは?
仲良くj並んでお写真撮れてますね~でも、おっしゃるとおり!目線がバラバラ~ママたちの希望に一生懸命、こたえてくれているんですね~いい子達!!

| びじゅ | 2007/04/10 05:46 | URL | ≫ EDIT

桜、キレイですね~☆
そちらは今が満開なのかな?
こっちは散ってます~(涙)

仲良し3ワンなのね~。
集合写真もみんなお利口さんで可愛く撮れてますよ~。
それにしても~
Bethちゃんはかなり小さいのかしら?

空飛ぶリンちゃん、可愛すぎ~☆
ジュンくんは、空飛べなかったのかしら?(←ちょっと気になる・笑)

| chika | 2007/04/10 11:06 | URL | ≫ EDIT

桜との空中写真なかなです!
↓結果大変でしたね~ブラッシング禁止・・
手作り食でも、きっと良い効果がでるとおもいますよ!良くなるといいですね~がんばれ~

| ちえ | 2007/04/10 11:46 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ

お久しぶりです♪
ちょうど日曜日が満開で今年は長く桜が楽しめました(^_-)☆
大阪はもうしばらく楽しめそうですが・・・我が家の近所って桜が少ないんです(>_<)
3匹居ると一緒に並べても視線までは難しいですね。
特に周りに人が多かったので集中出来ず残念でした(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/04/10 13:25 | URL | ≫ EDIT

かずみさんへ

毎回会うたびに良い感じに遊べますね(^_-)☆
ジュンもすっかり甘える様になったし、次回はウレション対策が必要ですね((*≧m≦)ププッ
今回ジュンの写真ピンボケばかりで、ピントがあってるのは何故か後姿ばかりでした(^^ゞ
写真ありがとう♪
同じカメラでも撮る人によって写真って全然違いますね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/04/10 13:31 | URL | ≫ EDIT

utamamaさんへ

関西はちょうど今、桜の見頃を迎えています♪
今年は思いがけず2週連続お花見出来てちょっとラッキー(^_-)☆
桜と犬良い感じでしょ^m^
満開になったらやりたかったのですが・・・ちょっぴりお空が暗かったかな?

| ジュンママ | 2007/04/10 14:48 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

大阪は予想外に桜が遅く、今がちょうど見頃を迎えてます♪
ホント桜の季節は一瞬ですよね・・・でも今年は2週連続桜を楽しめたのでちょっと得した気分です^m^

Beth可愛いでしょ♪
我が家のお父ちゃんが毎回ポケットに入れて連れて帰ろうと狙ってます((*≧m≦)ププッ
私もこの写真が一番のお気に入りで本日のベストショット^o^v
この日のランは全体的にとても友好的な雰囲気、でもなによりランでは飼い主の方がお喋りを楽しんでたかも(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/04/10 14:55 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

2週連続のお花見、今年はちょっと得をした気分です♪
我が家のワンコは2匹とも4.5kgと若干大きめでbethが2kgあるのかな?普通のサイズよりかなり小さいので余計に我が家のワンズが大きく感じるのかもしれないですね((*≧m≦)ププッ
仲良く並んでくれるのは良いのですが、周りに人が多かったので視線はバラバラ(^^ゞ
次はカメラ目線を目標に頑張りますU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2007/04/10 15:01 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

今年は大阪の方が桜が遅く今見頃を迎えてます♪
おかげで2週連続お花見を楽しめてラッキー(^_-)☆

最近よく遊ぶのでワンコも自然と一緒に居てもガウガウせず普通に過ごせる様になりましたU^ェ^U ワン!
bethは確か2kgくらいだったと思うのでサクラちゃんと一緒くらいかな?
という訳で我が家のワンズとchikaさん家のワンズが並ぶとこれくらい大きさの違いが(;´▽`A``アセアセ

そー言えば・・・ジュンの写真を撮ろうなんて思いもしなかったかも(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/04/10 15:13 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

よくお友達のブログで目にしてたのでやってみたかったのよね(^_-)☆
でもリンにしてみれば大きな迷惑だったらしく、思いっきり固まってました((*≧m≦)ププッ
そうなんです・・・なんだか大変な事になっていた様で(T△T)
私に出来る事は頑張りたいと思ってます。

| ジュンママ | 2007/04/10 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

