PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違う目線で・・・

かずみさんから先日の写真を戴きました♪

704092.jpg


704091.jpg


704093.jpg


この写真を見て思った事・・・
写真がとても明るくて、綺麗(^_-)☆
ワンズも私が写真を撮る時とはアングルが違うのでいつもとお顔が違う!!

それにしても我が家のワンズ、ボサボサでお恥ずかしい▽・_・;▽ わん..。


。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

さてここからは集合写真舞台裏

一応ワンズは仲良しなのですが・・・

704086.jpg

撮影中はジッと我慢してるワンズですが・・・
並んで写真を撮ってると目立つんでしょうね。

自然と人が集まるとワンズの集中力がプチッと切れこんな状態に(^^ゞ

704094.jpg

見ている人に威嚇するジュン&リン
その威嚇する姿にドン引きするBETH((*≧m≦)ププッ



| おでかけ(ドックラン) | 21:05 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なお写真~(b`ー)

わぁ~、ジュンちゃんとリンちゃんイイお顔っv-426
すっごくキレイに撮れてますぅ~v-425
アングルが違うとお顔が違うっv-364
わかりますぅ~v-411
我が家はいつもわたしが撮るので、
友達が撮った写真を見ると「お~っv-344」と思うことがっv-354

撮影中にじーっとしているだけでもエライですぅ~v-410
ハーモなんて撮影後にもらう予定のお菓子を
「今くれっv-363今くれっv-363
とまったーくじーっとしていませんっv-356

| ハーモママ | 2007/04/10 22:14 | URL | ≫ EDIT

とってもステキなお写真ですねぇ♪カワイイお顔です(*^。^*)お友達との3SHOTもかわいくてv-10仲良しさんなんですねぇv-238

| ★K E I ★ | 2007/04/10 23:51 | URL | ≫ EDIT

ホントに?

ジュン君とリンちゃんは見ている人を威嚇しているの?見られるのが嫌なの?ホントに?
BETHちゃん、ドン引きしているのが、よくわかるわぁ~それが面白いぃ~

トップの写真、好きだわぁ~なんか自然で。
ジュン君、色男~

| びじゅ | 2007/04/11 06:00 | URL | ≫ EDIT

ほんと~可愛い!!
きっといつも撮りなれてるジュンママさんとは違う感じでお友達は撮ってくださるのでしょうね。
でもどちらもすんごく可愛いし。
お顔は勿論お洋服も可愛い~♪

ぷーちゃんは皆さんすごいのでテディが気の毒になるわぁ、、、アセ

威嚇してても可愛いのだ~~~

| てりん | 2007/04/11 08:10 | URL | ≫ EDIT

とってもステキな写真ですね~。
ワンちゃんたちも違うカメラマンさんだと顔つきも変わるのかな?
人込みの中で写真を撮るのも難しいけど、そんな中で大人しくしてる方がもっと難しいよね~、ジュンちゃんリンちゃん!!

| クッキーママ | 2007/04/11 09:06 | URL | ≫ EDIT

わ~とってもキレイなお写真。
アングルもまたいつもと違ってこれまた素敵ですよ!
カメラ目線。なかなか2ワン一緒に見てくれなくていつも大変です。集中力切れると本当にあっちこっちになりますよね・・

| ちえ | 2007/04/11 14:07 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

お友達に撮ってもらうと表情も違うし別の一面が見られますよね♪
何よりレンズが違うのでとても明るいお写真でお気に入りです^m^
いつも正面の写真ばかり撮るようにしてたのですが・・・横顔の写真も素敵ですよねU^ェ^U ワン!
この日はおやつを使わなかったので余計に集中力が低下してたのかも(^^ゞ
ハーちゃんの立ってるポーズはボーロの催促だったんですね((*≧m≦)ププッ
って我が家も似た様な感じかも( ^∇^)キャキャキャ

| ジュンママ | 2007/04/11 16:27 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

良い写真ですよね♪
せっかくの3ショットなのですが、曇っていたので若干暗い写真になってしまったのが残念(>_<)
ここのワンちゃんとはよく遊んでるのでいつも良い感じに遊べるんです^m^

| ジュンママ | 2007/04/11 16:39 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

我が家のワンズは自由気ままな性格なので気に入らないと直ぐにガウガウしちゃうんです(>_<)
大きな体のジュン・リンがBETHには猛獣に見えるのかしら((*≧m≦)ププッ

私もこれが一番のお気に入り♪
最近ジュンって険しい顔が多かったので久々の良いお顔に母は嬉しいU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2007/04/11 16:49 | URL | ≫ EDIT

先日はめいの事心配していただきありがとうございます。
これから先が長いのでどうしたらいいか考えてみようと思います。
どうしても麻酔が怖いのですよね。

どれもこれも写真とってもいいお顔してますね。
きっとお花見楽しかったんでしょうね。

| めろんママ | 2007/04/11 17:07 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

お友達に撮ってもらうとワンズの違うお顔が見れるので楽しいですよね♪
お互いに自分のワンコは正面からの写真が多くなってしまうのですが、横顔は自然な感じが良いですよね(^_-)☆
洋服・・・お褒めいただきありがとう♪

BETHはいつもお洒落さんでトリミングも行ったばかりで綺麗だったのに・・・我が家のワンズったらボサボサで恥ずかしい限りですヾ(;´▽`A``アセアセ

| ジュンママ | 2007/04/11 17:27 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

お友達に撮ってもらう写真って違う一面が見れて良いですよね♪
お互い友達のワンちゃんの正面のお顔が撮れず(^^ゞ
でもどれも自然な表情が良い感じでしょO(≧▽≦)O ワーイ♪
人の少ない場所を選んで写真を撮ってるのですが、段々と人が集まってきちゃうんですよね♪
我が家は大人しくしてもらうのが永遠の課題です((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/04/11 17:36 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

人によってアングルも違うので同じ場所で撮っても全然違う出来になるので楽しいですよね(^_-)☆
我が家もこの集合写真を撮るのに何十枚撮影した事か((*≧m≦)ププッ
それでも目線が合ってるのは一枚も無いなんて(^^ゞ
そのうち集中力が切れこんな状態にヽ(´o`; オイオイ

| ジュンママ | 2007/04/11 17:39 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

全身麻酔ってやはり心配ですよね(>_<)
そうですね・・・洗浄も手術も両方麻酔が必要になってしまう事を考えると悩みますね(>_<)
良い方法が見つかると良いですね。

最近私が撮る写真ってジュンの険しいお顔ばかりだったのですが、久しぶりに楽しそうなお顔の写真で大満足です^m^

| ジュンママ | 2007/04/11 17:47 | URL | ≫ EDIT

どう?

私1番目の写真が大好きなの^^
ジュンの横顔も素敵でしょう~~??
たしかに正面からいつも撮りたくなるよね♪
ランでジュンままさんが望遠だったので
望遠も持っていってたんだけど違うのチョイスしてみたよ♪

| かずみ | 2007/04/11 21:14 | URL | ≫ EDIT

かずみさんへ

私も一番上の写真がお気に入り(^_-)☆
そうそう横顔もなんだか雰囲気があって良いよね♪
我が家はランでは走ってばかりなので望遠じゃないと撮れないの(^^ゞ
レンズが違うだけで全然写真の出来も違うので楽しいよね^m^
GW頃、お暇ならまた遊びましょう♪

| ジュンママ | 2007/04/13 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

