PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

O(≧▽≦)O ワーイ♪

既に開幕している野球ですが昨日は初の甲子園
またまたお父ちゃん野球観戦に行ってきました♪

ブログのネタ作りの為今回もコンデジ持参で行ってきてもらいました((*≧m≦)ププッ
しかし・・・今回の席、後方なので写真がブレブレ(→o←)ゞあちゃー
って事で恒例の風船を♪

704113.jpg

704112.jpg

704111.jpg

やはり甲子園は雰囲気が違いますね(^_-)☆

そして応援に欠かせないメガホン♪

704117.jpg

今まで使っていたピンクのメガホン勝率が悪く今回新しいのを購入したら見事勝利( ^∇^)キャキャキャ
今年のお父ちゃんの観戦成績は今のところ2勝1敗

果たして今後のお父ちゃん、観戦成績はいかに((o(б_б;)o))ドキドキ

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

一応犬ブログなので・・今日のワンズは♪
久しぶりにおやつを与えると・・・

704118.jpg

ジュンってば横着な食べ方を(^^ゞ

704116.jpg

昔はちゃんと手に持ってカミカミしてたのに・・・一度も手に持つことなく食べちゃいました何故??

704115.jpg

一方リンは、流石カミカミ名人♪
大きなお口を開けて食べてました((*≧m≦)ププッ

704114.jpg

それにしてもジュンのお顔ボサボサですね(^^ゞ
やはりブラシ禁止って厳しいわぁ。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。



| 日常 | 18:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉぉ~、またまた勝ち試合でしたか~。
いいなぁ、いいなぁぁ。
ピンクメガホン、勝ち率低いんですか、、、
そりゃお蔵行きですね(*≧m≦*)
パパさん、これからも応援頼みますよ~。

| はね | 2007/04/11 23:01 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさんは

一緒に応援には行かれないのですか?一緒に行かれたらいいのに~

ジュン君、ブラッシング禁止とは言っても
毛玉になっては本末転倒ですよ~
皮膚に空気が行かなくなりますもの~
軽くコームくらいかけてもよいのではないでしょうか?

| びじゅ | 2007/04/12 05:37 | URL | ≫ EDIT

ジュン君、器用ですね~♪
これが男らしい食べかただじょ~!
・・って言っているみたいにも見えますね(='m')

| Chakoねーね | 2007/04/12 11:01 | URL | ≫ EDIT

本当に熱血虎ファンの旦那様にちょっとウケちゃいます。
ちゃーんと、写真撮ってきてくれるなんて素敵な旦那様ですね!風船も1回みてみたいなぁ~
ジュンちゃんの手使わないも(笑)

| ちえ | 2007/04/12 14:39 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃ~
私も昔、メガホンv-81持って、はっぴ着て夜な夜な甲子園通ってました~

ところで、ジュン君のお洋服ママ手作りですかぁ~!?
メチャクチャ可愛い生地ですねi-175
横着な食べ方してても可愛いジュン君ですもの~~~
オッケーv-426

いやいや、ほんとに可愛いわぁ。。。

| てりん | 2007/04/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

微妙な勝ち試合ばかりですが一応勝利って事で( ^∇^)キャキャキャ
最近ピンクのメガホンを持っていくと何故か負けが続いてて(>_<)
それにこっちのメガホンの方が若干小さいので鞄の中にすっぽり入るんだって♪
でも私的にはピンクの方が好きなんだけど・・・やはり勝ち優先((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/04/13 11:49 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

私はのんびりテレビ観戦の方が好きなんです♪
甲子園の座席は狭いのでトイレに行くのも大変で(^^ゞ

ジュンのボディーの毛は短いので軽く絡まない程度に軽くブラッシングをして、足だけは毛が長いので気をつけてるのですが乾かす時にドライヤーをしながらブラシをしないとどうしてもクリクリになっちゃうんです(T△T)

| ジュンママ | 2007/04/13 11:56 | URL | ≫ EDIT

Chakoねーねへ

ジュンは果たして起用なのか横着なのか・・・
男らしい食べ方なのかな((*≧m≦)ププッ
でもね、リンにおやつを横取りされない様に手をフリーにしてる可能性大かもヾ(;´▽`A``アセアセ

| ジュンママ | 2007/04/13 12:04 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

虎ファンはアッツイのですが・・・ここ数年強くなってきたので余計に応援しがいが有るみたいです^m^
甲子園の風船は圧巻ですよ♪
私も一度だけ行った事があるのですがホント独特の雰囲気でした( ^∇^)キャキャキャ

| ジュンママ | 2007/04/13 12:13 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

りんさんはハッピまで着て応援してたのね( ^∇^)キャキャキャ
我が家はちょっと控えめにTシャツを着て応援に行ってたのですが・・・最近はメガホンだけだわぁ(^^ゞ

この服は・・・久々に買った物なんです^m^
カバーオールは一枚も持ってなかったので間に合わせに近所のペットパラダイスで買ってきちゃいました(^^ゞ
自分で作れるかな?と思ったのですがカバーオールは部分部分にタルミが出ない様にゴムを入れたりと作るにはちょっと面倒かもヾ(;´▽`A``アセアセ

| ジュンママ | 2007/04/13 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

