PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の次は・・・

去年淡路島に旅行に行った際立ち寄った明石海峡公園
チューリップの時期にリベンジする事を決めていた私・・・
開花状況をしっかりチェックして行ってきました淡路島( ^∇^)キャキャキャ

自宅から1時間と近場のお出かけには最高の場所なのですが・・・
この橋の通行料が高い!!

7041517.jpg


でもこの橋を渡ると淡路島♪
さすがチューリップまつりを開催してるだけあり人出が多いわぁ!!

704150.jpg


704151.jpg

相変わらずやる気のないお顔です(^^ゞ

704158.jpg

珍しい品種のチューリップが沢山!!
7041512.jpg

7041516.jpg

704159.jpg

7041513.jpg

7041514.jpg

7041515.jpg

704153.jpg

勿論チューリップだけじゃありませんよ(^_-)☆

7041511.jpg

704157.jpg

そうそう火の鳥も忘れずに

704152.jpg

お昼ごはんを食べた頃から急に人出が増えてきたので我が家は早々に退散する事に♪

704154.jpg

海の見えるテラスで休憩中・・・

お父ちゃんがコーヒーを買いに行ってる際落ち着かないワンズなのですが、お父ちゃんの姿を見つけると今日一番の笑顔((*≧m≦)ププッ
花の前でもその笑顔をして欲しいわぁ(^^ゞ

704156.jpg

そんな大好きなお父ちゃんとの3ショット・・・お父ちゃんが一番良いお顔でした((*≧m≦)ププッ

704155.jpg

天気予報では夕方から天気が崩れるとの予報だったのにお昼過ぎると段々とお天気に!!
でもお花見するには曇りの方が涼しくて良いですね(^_-)☆


| おでかけ(ドックラン) | 10:36 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~O(≧▽≦)Oチューリップすごい沢山ありますね。チューリップにもいろんな種類があるんですね。
ジュン君リンチャン、パパが大好きなんですね。
3ショットのりんちゃんめちゃ笑顔だしo(*^▽^*)o~
近くだったら3ワンつれて行ってみたかったな。。。

| 三四郎 | 2007/04/16 13:35 | URL | ≫ EDIT

綺麗なチューリップ~♪
お写真を見ていたら私も行った気分になりましたぁ。
ジュンママ、お写真撮るの上手ですね~(*´∇`*)

ジュンくんとリンちゃん、「モデルは飽きました~」って言うお顔が
おとうしゃんを見たとたんニコニコなのね。
おとうしゃんはメロメロね~

| Chakoねーね | 2007/04/16 16:59 | URL | ≫ EDIT

さすが~~淡路はやっぱり、近場の鶴見とは
と違うね~(^_-)-☆
でも。。。そうそう。。この橋のお値段可愛くないのよね~

ぜひ、近場のオランダにもいらしてくださ~い。(^_-)-☆

| ココアママ | 2007/04/16 18:43 | URL | ≫ EDIT

すばらしぃ~~~

なんてキレイなんでしょう~~~~
こんな素晴らしい所があるんですねぇ~
うらやましいっ!!
びじゅも「ちゅうりっぷ」は大好きですぅ~
ジュンママさんのお写真がお上手で、
本当にその景色を切り取ってきたようですぅ~~~
ジュンくんとリンちゃんの笑顔も負けてませんよ~
でも、やっぱりイチバン嬉しいのはパパさんのようだわ(笑)

| びじゅ | 2007/04/17 06:09 | URL | ≫ EDIT

そ、そぉ~
淡路島、近場のドライブ&行楽には最高で私も大好きなんだけど、ほんと~あの橋代高~~~いよぉ!(大泣
まさか泳いでいくわけにも行かないしね~
なんとかならんのかね。v-393

キレイなチューリップi-262
すごいね~こんなにキレイなんだぁ~
腕がいいって、ごもっとも~です。

しばらく行ってなかっから、すっかり楽しませてもらいました~ありがとU^ェ^U

| てりん | 2007/04/17 08:20 | URL | ≫ EDIT

本当にキレイな見事なチューリップね!
前にも書いたけど、祖父母は神戸で・・お墓は淡路島なんで、何回か行った事あるんですよ~
結婚してから、祖父母の所も行かなくなっちゃたけど・・
↓体重増えてる(笑)手作りは吸収がいいって聞いたことあります。

| ちえ | 2007/04/17 12:02 | URL | ≫ EDIT

きれい~♪

明石海峡公園、素敵素敵~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
自宅から1時間でこんな素敵な場所があるなんてうらやましぃ~!!!
チューリップ、ホント見事だわぁ~(o^フ^o)
近所だったら絶対行きたいスポットだわぁ~☆彡
ところでこの橋、そんなにお高いのぉ~?

| ハーモママ | 2007/04/17 12:44 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ

ここのチューリップ凄いでしょ!!
本当に色々な品種のチューリップがあり良い目の保養になりました(^_-)☆
家ではママ命なのですが・・・お外に行くと何故かジュンはパパっ子に変身しちゃうんです!!
置いていかれちゃうと思うのかしら((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/04/17 14:21 | URL | ≫ EDIT

Chakoねーねへ

今が丁度満開であの広い場所が何処を見てもチューリップで埋め尽くされてました♪
お褒め頂ありがとう(^_-)☆
でもね、お花は良いのですが・・・何故かワンコが写ってる写真はピンボケが多く(^^ゞ

写真を撮るたびに小さなおやつを与えていたのですが・・・疲れてくるとおやつの効果も薄れてしまいやる気のないお顔に(→o←)ゞあちゃー
家では断然ママっ子なのですが、お外に行くと何故かお父ちゃん優勢の我が家です(>_<)

| ジュンママ | 2007/04/17 14:30 | URL | ≫ EDIT

ココアママさんへ

今の季節園内全体がチューリップで埋め尽くされ本当に凄いの一言でした(^_-)☆
鶴見緑地も素敵ですよね♪
来年あたり近場のオランダにリベンジしてみようかしら^m^
ホント橋の料金がもっと安ければ・・・頻繁に行けるのに残念(>_<)

| ジュンママ | 2007/04/17 14:34 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

こちらの公園は6年くらい前かな?花博が開催された場所なんですよ♪
国営なのでいつ行っても綺麗にお手入れされていて・・・本当に素敵な場所です(^_-)☆
チューリップってなんか良いですよね♪
ココに来るとついつい犬より花中心の写真になってしまいます((*≧m≦)ププッ
だからかな?今回の写真犬が写ってるのは良い写真が無くて・・・
来年またリベンジしようかしらU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2007/04/17 14:41 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

淡路島近くて良いのですが・・・ホントあの橋の料金がクセモノですね(>_<)
もっと安くなれが交通量も増えると思うんだけどなぁ・・・

私もこれだけのチューリップを見たのは初めてで素敵の一言です♪
この時期ならお金を掛けて橋を渡る価値ありですよU^ェ^U ワン!
私の写真・・・ワンコが写ってるのはピンボケが多く(>_<)
来年またリベンジしなくっちゃかしら((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/04/17 14:49 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

お墓が淡路島でしたか!!
淡路ってのんびりしてて良い場所ですよね♪
ホント橋の料金が安ければちょくちょく遊びに行きたいのですが・・・今の所近くて遠い淡路島って感じかしら(>_<)
結婚するとなかなか行かないですよね・・・私も実家にはほとんど帰ってません(^^ゞ
手作りって本当に吸収が良いのでうん○の量も一気に減りました!!

| ジュンママ | 2007/04/17 14:59 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

凄いでしょ!!
6年くらい前に花博が開催された場所で、国営公園なのでいつ行っても綺麗に整備されてるんですよ(^_-)☆
チューリップのこの時期が良い季節なんです♪
近場なら是非ってホントお勧めしたい場所です^m^
橋の料金気になりますよね・・・確か橋だけで片道2千5百円くらいだったかな?橋までの高速代も掛かるので高速だけで往復6千円ちょっと掛かっちゃうんです(>_<)

| ジュンママ | 2007/04/17 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

