PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続淡路島

午後になると急に人も増え、午前中にしっかりチューリップを満喫したので近場の花さじきに移動♪

704162.jpg


去年同じ時期にこちらに来たのですがその時はちょうど菜の花が見頃を迎えていました。
暖冬の影響か今年は既に見頃を過ぎていてちょっぴり寂しかったです(^^ゞ

704161.jpg

それでも一面の菜の花は大迫力でしたよ!!

704163.jpg

704166.jpg

704168.jpg

704167.jpg

菜の花の次のお花はポピーなのかな?
片面がポピー畑になっていたのですが、満開じゃないのでちょっぴり寂しかったです。

704164.jpg

704165.jpg

いっぱいお散歩してお疲れのジュン。
ジュンって運転席の横の隙間が何故かお気に入り((*≧m≦)ププッ
体がすっぱりとはまるので落ち着くのかしら??

7041611.jpg


犬にはお散歩よりドックランの方が楽しいよね♪
でも春はやっぱりお花見、時には私達優先のお出掛けも楽しまなきゃね(^_-)☆

| おでかけ(ドックラン) | 16:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~い!!なんて素敵な景色なの~ヽ(*^。^*)ノ
実は私の名前「菜」が付くんですよ♪
なので菜の花は大好きです^^
食べても美味しいしね(笑)
ジュン&リンちゃんもお花に囲まれて気持ちよさそうだね♪
でもやっぱり花より団子かしら(^u^)プププ


| ぷぅママ | 2007/04/17 17:06 | URL | ≫ EDIT

菜の花も

すてきだわ~素朴なお花なのに、こうやって群生していると壮観ですね~
紫とのコントラストもすばらしいわぁ~
どちらも楽しそうな表情していますよ~
パパとママが喜んでいるんですもの、ジュン君もリンちゃんも楽しくないはずがないでしょう~

| びじゅ | 2007/04/18 05:13 | URL | ≫ EDIT

淡路島、行って来ましたねi-184
今回は雨に降られずよかったですねi-199
菜の花の下に紫のお花、私が行った時はなかったなぁ。次々といろんな花が咲くんですねi-199
また別の時期にも行ってみたくなる場所ですねi-199

| シフォンママ | 2007/04/18 15:27 | URL | ≫ EDIT

↓チューリップとってもキレイですね!
そして一面の菜の花もステキ!!

私も行きたくなっちゃいました。

雨が降らずに~お天気良くて羨ましい
(我が家は雨男がいるので…汗)

ジュンくんとリンちゃんはドッグランのがよかったの!?
でも、みんなでお出かけなら~どこだって楽しいはずよね♪
うちは今はお出かけ先も限られちゃうので~
もう少しの辛抱ですわ。

| chika | 2007/04/18 17:55 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママさんへ

一面菜の花畑、素敵でしょ♪
去年初めて行った時はもう感動でした( ^∇^)キャキャキャ
ぷぅままさん菜の字がつくんですね^m^
そうそう菜の花は食べても美味しいしいですよね、私も大好き。
ジュン・リンは勿論花より団子・・・ジュンは団子よりボールかな((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/04/18 18:29 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

菜の花もシンプルだけど素敵ですよね♪
こちらは季節によって色々な花に植え替えられるんですよ^m^
確かに家族とのお出掛けは特別らしく何処へ行っても喜んでくれます(^_-)☆
でもリードを放した時と歩いてる時では明らかに喜び方が違うのよね(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/04/18 18:40 | URL | ≫ EDIT

シフォンママさんへ

この週に行くと決めていたものの雨だったらとちょっと((o(б_б;)o))ドキドキ
紫の花無かった??
時期が早かったからまだ咲いてなかったのかな?
紫の花も菜の花同様もうお終いって感じでした。
チューリップと菜の花、両方見頃の時に行くのは難しそうね(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/04/18 18:44 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

チューリップ、ちょうど満開で本当に綺麗でした♪
菜の花は若干終わってしまってたのですが・・・遠目で楽しむには十分(^_-)☆
我が家は淡路にお泊りの時、2回連続雨だったのでちょっと((o(б_б;)o))ドキドキでしたがなんとかセーフ♪
やはりワンコ的には自由に遊べるドックランの方が楽しそうですが、今の季節しか楽しめないのでこの時期だけはお付き合いしてもらわないとね^m^
chikaさんの所はしばらくは難しいですね(^^ゞ
でも可愛いそらちゃんが加わったので、家族みんなでのお出掛け楽しみですね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/04/18 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

