PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べすぎ(^^ゞ

久しぶりにスイーツネタを( ^∇^)キャキャキャ

先日淡路に行った帰り、西宮に寄り道♪
勿論お目当ては・・今が旬のあまおうタルト!!
http://www.arrow-tree.com/page/whatsnew.htm

店内に入るとめっちゃ混雑してるw(゚o゚)w オオー
クリスマスでもないのにこれほど混雑してるとは!!

ケーキの種類も4種類とめっちゃ少ないし・・・
とりあえず並んでいるとお店の人が
「本日いちご祭りにつきケーキ半額です」との呼び込みの声が♪

その言葉に、行列の意味を理解する私・・・
半額という魅力的な言葉に思わず買いすぎちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

704182.jpg


こう見るとそれ程大きく見えないかもしれないのですが・・・
実はこのタルトめっちゃ大きいんです^m^

704181.jpg


スタバのマグカップ、妙に小さく見えますが普通のサイズですよ。
数々のあまおうを食べてますが、こちらのあまおうが一番美味しいです(^_-)☆

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

次の日の夕方、突然お友達がピンポーンと♪
三宮にお買い物に行ってきたらしく「あん食」を買ってきてくれました.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
http://www.tommys-kobe.com/

704173.jpg


以前から美味しいと聞いていたのですが、なかなか食べるチャンスがなかった私。
去年の暮れにはなまるマーケットのおめざで紹介されてから大人気で最近で予約しないとなかなか買えなくなってしまったとか(>_<)

早速焼きたてのフワフワを食べると生地がもっちりとしてめっちゃ美味しい(^_-)☆
翌日もフワフワのまま!!

704174.jpg


そのまま食べても美味しいのですがトーストしてバターを塗るとまた違う美味しさがv(*'-^*)-☆ ok!!
でもちょっぴり甘いかな・・・ダイエットの敵だわぁ((*≧m≦)ププッ

パン生地は本当に美味しくって、次は普通の食パンを食べてみたいわぁ♪

一応ワンコブログなので・・・ワンズの写真もペッタン

704177.jpg


スポンサーサイト

| | 20:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してました。。。 (^^;;

いきなり (^¬^)ジュル...って来ちゃいましたよ。
スイーツネタは やっぱりジュンママさんですね♪
マグカップと比べて 随分 大きいタルトですよね。
o(´^`)o ウー 食べたい! 半額なんて 超うれしいよね♪

あん食とは ・・・ あんこが練りこんであるのかな?
トーストしてバター って いいですね♪
あんこにバターやチーズって 大好きなのよ~♪
こちらでは この組み合わせは大人気です。

淡路のお花もステキ~♪ 菜の花も圧巻!
淡路 行ってみたいなぁ~。
お花の中のジュンくんとリンちゃんも かわいい♪

| さるとび | 2007/04/18 22:00 | URL | ≫ EDIT

あん食が

パン好きのびじゅのツボです~
トーストしてバター塗るのが美味しそう~
それか~トーストしてクリームチーズも美味しそうだぁ~
やばいぞ~

↓リードを離したときのほうが楽しそうなのは問題~だって、リードはママとの命綱。
一緒のときがイチバン守られて安心なはずなのよ~

| びじゅ | 2007/04/19 06:33 | URL | ≫ EDIT

いや~ん。めちゃくちゃ美味しそう!!
いちご大好き!そして、パンも美味しそう。
はー神戸にいってもこんな美味しそうなものに出会えた事ないわ。
うーそれにしても美味しそう♪

| ちえ | 2007/04/19 11:26 | URL | ≫ EDIT

うちにもスタバのマグありますが、ジュンママさん宅のマグも
同じ大きさかな?
あのおっきなマグ?!?!
・・・より背のあるタルトって、すっごく大きいですね~!(*^。^*)
でもでも美味しそう♪
あまおうはじじちゃんもカンナも大好物で、今年はたっくさん食べました(゜∇^*) ♪
もうちょっとお手頃価格だと嬉しいんですけどね^_^;
先日、シュータ君&はねさんにお会いしました(*^_^*)
ほとんどお話は出来なかったんですが^_^;
ジュンママさんとお友達と知ってびっくり!
この世界、意外と狭い?(笑)

| haruka | 2007/04/19 13:15 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~もん!!
なんと美味しそうなv-274
しかも半額でゲット!!!

私も飛んで行きたいくらい~
お口の肥えたジュンママさんお墨付きのあまおうタルト、美味しいんだろうな~食べたいなぁ~~~☆苺のケーキ大好き~~i-176

いつもかわゆいジュン&リンちゃん。
やっぱりジュン君ちょっと引いてる1?笑

| てりん | 2007/04/19 17:26 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさん宅は2人でしたよね?
いいなあ2つも食べられて
しかも半額。
そちらはとても暖かそうですね。
那須は冬に逆戻りしたみたいにめっちゃ寒い
淡路のお花もきれいですね

| めろんママ | 2007/04/19 18:06 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

ここは美味しいケーキというより美味しい果物が食べたい時にお勧めのお店なんですよ♪
タルトの大きさ凄いでしょ!!
でもねお値段は可愛くないんです(>_<)
半額なんて嬉しいイベントにぶち当たったらそりゃ~迷わず大人買い((*≧m≦)ププッ

食パンにあんこが練りこんである物です♪
アンパンと変わらないんじゃと思っていたのですが・・・このパン生地がめちゃめちゃ美味!!
そのまま食べても美味しいのですが、私は焼いてバターを塗るのが一番お気に入り(^_-)☆

花の街淡路島はいかがですか?
ぜひ足を伸ばしてみて・・・その時は是非ご一緒させてくださいね^m^

| ジュンママ | 2007/04/19 21:39 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

びじゅさんはパン好きなのね♪
こちらのパンは昔ながらの素朴な感じのパンなのですが生地がめちゃめちゃフワフワで味があり本当に美味しいです^m^
最初はあんこにバター?と思ったのですが・・・これが思いっきりツボでした(^_-)☆

我が家はドックランで遊んでる時が一番良いお顔をしてくれるんです^m^
勿論命綱のリードはドックラン意外では放しませんよ♪

| ジュンママ | 2007/04/19 22:01 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

神戸は美味しい物がいっぱいですよね^m^
我が家から神戸って近いのですが・・・実はあまり行かないんですよね(^^ゞ
なので私もあまり美味しい物を知らなくって、いつもお友達に教えてもらってます(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/04/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

普通サイズのスタバのマグです♪
マグより大きいタルトって凄いでしょ(^_-)☆
こちらは果物屋さんが経営しているお店なのでとにかくケーキに使われてるフルーツが絶品!!
こちらのあまおうはホント美味しくって・・・あまおう好きのじじちゃんにお勧めです^m^
でもケーキ専門店じゃないのでタルト生地やスポンジは普通なんですけどね(^^ゞ
ただ普通に店頭で販売されてるあまおうはケーキに使われてるのとは別ものなのでカンナちゃんは食べれないね(>_<)
はねさんとは一度遊んだ事があるのですが・・・先日お花見で偶然の再会!!
その時初めて茶々丸君にもお会いしたんですよ。
そうそうプーの輪ってどこかで繋がってるみたいで・・・世間って狭いですよね((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/04/19 22:20 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

半額の言葉に思わず大人買いしちゃいました((*≧m≦)ププッ
だってこちらのタルト、普段なら2つ買う気にはならないお値段だんだもん(^^ゞ
こちらのお店、果物屋さんが経営されてるのでとにかくフルーツが美味しいの♪
タルト生地やスポンジは普通なのが残念ですが・・・ついついあのあまおうの美味しさが忘れられずこの時期せっせと通ってしまう我が家です( ^∇^)キャキャキャ

そうそうリンってカメラを向けると一歩前に出るタイプでジュンはうっとおしそうなお顔になっちゃうのよね・・・これって2匹の力関係がそのまま出てる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2007/04/19 22:26 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

はい2人と2匹なのに・・・何故にケーキが4つ((*≧m≦)ププッ
それも1つ食べるのも大変なくらいの多きさでした(^^ゞ
こちらは平均して20度くらいかな・・・でもここ数日ちょっぴり寒かったのですが、晴れるとちょっと暑いくらいの天気です(>_<)
暖かいのは良いのですが・・・関西はGW過ぎるとお出掛けが厳しいくらい暑くなっちゃうんですよね(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/04/19 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

