PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックラン

日曜日朝からを期待したもののイマイチすっきりしないお天気
本当なら芝生のドックランに行きたかったのですが、
前日からの降り続いた雨できっと芝生も乾いてないだろうと
( ̄へ ̄|||) ウーム何処へ行こう
屋外で水はけの良いラン・・・
そうだ・・・海ふれに行き、ダメだったらホームズに出来た
ドックランに行ってみようと
行く途中の道で既に水溜り・・・こりゃ~ダメだ~という事でホームズ決定

こちらのランは小型・中型犬用とフリーの二つに分かれてました。

05141.jpg

05142.jpg

リンはノーリードが嬉しくって一人暴走ぎみ
05143.jpg

お友達のご挨拶
05144.jpg

ジュンは相変わらずマーキングマンヽ(´o`; オイオイ
05145.jpg

新しいワンちゃんには直ぐにご挨拶
やっぱりジュンのお尻って大きいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
05149.jpg

お尻を追いかけるのが大好き(^^ゞ
05146.jpg

お昼頃になると一気に日差しが強く屋上ランはアッチッチ
という事で早々にランを引き上げホームセンターを物色
ここのホームセンターは流石にワンちゃんの同伴率が高いです。
他のホームセンターでも小型犬を連れている人は見るのですが、
こちらでは大型犬をカートに乗せている人も多く目にしました
さて、目的のお買い物は・・・母の日という事で・・・
前から欲しがっていた物を購入し、我が家の買い物は・・・
05140.jpg

近所のホームセンターで売り切れだったマジックボトルを無事ゲットし実家へ
野球を見ながら阪神のチャンスっていう所で放送時間終了( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こんな半端な放送すんなo( ̄ー ̄)○☆パンチ!



こちらのドックラン・・・
下がコンクリートなので犬の足にはちょっと( ̄へ ̄|||) ウーム
そして屋上の照りかえし、かなりキツイのでこれからの季節かなり厳しそうです。
粗相した場合、お水で流すのですがこれにより所々水溜りに
今の季節は直ぐに乾くのですが・・・
そして犬の吠える声がかなり響きます(^^ゞ

関節の良くないジュンにコンクリートのランは・・・
という事で我が家は今後利用する事は無さそうです。
まぁ無料なので一度お試ししてみるのが一番ですね♪
05147.jpg

今日の恐怖写真( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リンちゃん、舌長かったのね~

スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 11:19 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1枚目と2枚目の楽しそうに走ってる(跳んでるような…)お耳ピヨ~ンの写真が可愛すぎですぅv-344
これからの季節は日中の散歩は厳しくなりますね~!アスファルトなど照り返しがきついと、ワンの肉球がやけどしないか心配で心配でv-404

↓ジュンママさんは、裁縫得意なんですねv-354私はかなり不器用なので尊敬しちゃいますv-352
ジュンくんとリンちゃんのお洋服は全て手作りなんですか~v-361
私も一度は作ってみたいけど、きっと頑張っても人前で切れる服なんて作れないんだろうなぁ~(笑)

| chika | 2006/05/15 13:36 | URL | ≫ EDIT

ここのホームズの上はランがあるんですよね!こんなふうに、お店全部に、無料のドッグランがあるとうれしいのになあと思う今日この頃…^^;
一枚目の写真宙に浮いてる!!@@
ナイスショットですね!
2ワンともカートで舌を出している姿もかわいいですね(*^^*)

| シフォンママ | 2006/05/15 16:29 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんのジャンプ&お耳すごいわぁ~!!!
楽しい気持ちが伝わってきますぅ~(o^フ^o)

最近ホーント雨続きで、
人間もワンコもストレス溜まっちゃいますねっ。
しばらくすると梅雨だしぃ~(# ̄З ̄)
明日からはしっかりばっちり晴れてほしーですぅ(・`3・)ノ

| ハーモママ | 2006/05/15 19:48 | URL | ≫ EDIT

Chikaさんへ
リンは昔からへんてこな走り方?v-530さんのようにピョンピョンと・・・足を揃えて跳ねるんです。
そろそろお散歩も気をつけてあげないと火傷しちゃいますね(。>0<。)

裁縫が得意かと言われると・・・微妙・・・
リンが来てからは流石に服にお金をかけられなくなり手作りしてるうちに、なんとか形になってきました。でも恐ろしくて裏は見せられません(^^ゞ

シフォンママへ
全店にドックラン設置してくれたら、平日でも通ってしまうのに・・・ねぇ
昨日は、そんなに暑くなかったのでリンも嬉しそうに走ってたのですが、飼い主としてはコンクリートの上で飛び跳ねるのは・・・ちょっと複雑な・・・やはり芝生の上で走らせたいですよね♪
屋上緑地化計画として芝生にしてくれたら最高なんだけど(^^ゞ

ハーモママへ
リンはホント楽しそうに走ってくれるんです♪
いつも狭い部屋ばかりなので広い場所に行くと楽しいんでしょうね。
東京も雨続きですか・・・
最近週末の予報を見るとまたまた雨(。>0<。)
ホントもうすぐ梅雨、そして夏になると暑くておでかけが厳しくなっちゃいますよね( ̄へ ̄|||) ウーム

| ジュンママ | 2006/05/15 22:25 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんったら~すごいジャンプd(^0^)b
ウサギさんみたい♪嬉しい顔してる~~
ジュンくんのおしり・・(^u^)プププ
なかなかセクシーダイナマイトでgoodですよ~(笑)

芝生のドッグランもあるんですね!!いろんなランがあっていいな~~v-10
ドッグランって、お友達もできるだろうしワンコも社交性が身に付いていいんでしょうね~

| ぷぅママ | 2006/05/15 23:26 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママへ

ジュンはどんなに頑張ってもうさぎさんにはなれないのにリンはちょっと走っただけでv-530さんに変身v-361
ジュンのお尻、なんだかプリッとして安産型?って男の子なのにね(^^ゞ
我が家はドックラン好きなんだけど、よく吠えるから他のワンちゃんと仲良くなれないの(。>0<。)

| ジュンママ | 2006/05/16 13:15 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんの〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆って
言ってるお顔が可愛いv-344
お耳もv-530だし(*'ー'*)ふふっ♪

うちもマジックボトル・・週末にGetしたよ~~~v-411
明日ひみこのv-316なんだけど
いつもあまり泡立てずにシャンプーされるのを
見て気になってて・・ねv-356
このボトルならv-364って期待してるのv-392

| ロミちゃん。 | 2006/05/16 13:53 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました~v-7
ジュンチャン・リンチャンとっても楽しそう~!!
おそろいのお洋服もとってもお似合い!
この度初めて、ブログのお引っ越しをしました。
でも、サイドバーの操作とは、今ひとつなんです。
これからまた徐々に勉強していきたいと思います!
これからも宜しくお願いします。

| ひいらぎ | 2006/05/16 15:15 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃんへ
この日のリンはリードを外すと一人暴走してました(^^ゞ
日曜日は久しぶりに涼しかったので弾けてしまったみたいです。
マジックボトルでシャンプーすると、泡切れも良さそうだし良いよね♪
私も次にお風呂入れるの楽しみにしてるんだ(*´∇`*)

柊さんへ
お久しぶりです(*´∇`*)
お引越しのお知らせありがとうございます♪
うちはお外のドックランが一番お気に入りなのですが、お外が気持ち良い季節も大阪はそろそろ終わってしまいそうです(^^ゞ
新しいブログもリンクさせて下さいね(*´∇`*)




| ジュンママ | 2006/05/16 16:16 | URL | ≫ EDIT

海ふれで遊べなくて残念でしたね(>_<)
同じランでも、やっぱり土の上を走らせてやりたいですしね。
それにしても、リンちゃん楽しそう♪♪
飛んじゃってますな。
そして恐怖写真、、、
今回はリンちゃんで堪能させてもらいました(゚∀゚) 

| はね | 2006/05/16 23:23 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

いつも海ふれに行く途中、こんな所のドックランなんて使う人居るのかな??なんて話してた私達が使用するとは(^^ゞ
それも以外に使用者が多くビックリ!!
この日はリンが暴走してるので、コンクリートなので怪我をしないかヒヤヒヤでした。
やっぱり土の上じゃないと走らせるのが怖いですね(´▽`)
リンの顔なかなか笑えるでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/05/17 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

