PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱の中身は・・・♪

昨日の荷物気になりました??
中身はというと・・・

実はこちらの荷物お友達のびじゅさんからのプレゼントなのです^m^
何故プレゼントが貰えるかって???
それはクイズに正解したからなんです( ^∇^)キャキャキャ

クイズに正解しただけでプレゼントを贈ってくれるびじゅさん凄すぎます♪

それではお待たせしました・・・箱の中身は・・・

天使のババロアでした(≧∇≦)キャー♪

704211.jpg

中身はこんな感じ

704212.jpg

見ると解るかな?
普通のババロアとは違いめちゃめちゃ柔らかいんです^m^
口に入れるとフワッと溶ける感じ(^_-)☆
とても濃厚な味で美味しいです♪

びじゅさん、ありがとうございます♪
めっちゃ美味しかったですv(*'-^*)-☆ ok!!

704213.jpg

ジュンは食べられないの・・・ごめんね

704214.jpg

実はリンちゃんも食べられないのよ▽・_・;▽ わん..。

704215.jpg


ジュンとリンはヨーグルトで我慢してちょうだいね(^_-)☆

| | 21:02 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~オメデト!!ヾ(@^▽^@)ノ


うん、うん気になりましたよぉ~
すごーーーい!ジュンママさんついてますねっ。

最近よく皆さんクイズ当てv-25されてますが、私当たったことないんですぅ゚(゚≧□≦゚)゚。
どこまでもついてないっす!!

美味しそうなババロア目で頂きます~~♪

| てりん | 2007/04/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ

諦めの悪いジュン君が可愛い~
お口に合いましたか?そうだと嬉しいわぁ~

実は瑛美花…巻きが弱いので、とってもお手入れが楽なんです~
ストレートに近いですよ~

| びじゅ | 2007/04/22 02:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまーすo(*^▽^*)o~

当たったりしたらすごく嬉しいですよね。
あたしはくじ運悪くて、応募してもあたらないんです。ショッ~ク(;_q))クスン
写真でもプルプル感伝わってきますよ~
あぁ~食べたいO(≧▽≦)O

| 三四郎 | 2007/04/22 11:15 | URL | ≫ EDIT

天使のババロア、美味しそう~v-398
さっそくネットで注文しようって思ったら、
到着したその日が賞味期限ってなっていてぇ…v-388
6個からしか注文できないしぃ…v-394
さすがのわたしも1日6個は無理そうv-356
天使のババロア、食べられる日はいつになるのかしらぁ~v-409

食べたい食べたいのジュンちゃん、カワイイッv-344
その気持ちよーくわかるわぁ~v-392
この後ヨーグルトをもらったのかなv-362

| ハーモママ | 2007/04/22 13:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますv-10ジュンママさんすごぉいv-238
ジュンリンちゃんも食べたかったよねぇv-238ジュンリンちゃんのおねだりの姿がとってもかわいいですv-221

| ★K E I ★ | 2007/04/22 22:56 | URL | ≫ EDIT

荷物はとても気になってました~
やっぱり!?スイーツでしたね(^_-)☆
とっても美味しそうでジュン君の気持ちがよく
わかるよ~
私もよだれが・・・^m^
ジュン君のつなぎ、ウチも色違いで買っちゃいました♪

| rumten | 2007/04/23 08:41 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

ありがとう( ^∇^)キャキャキャ
私は運がないのでいつもハズレるのですが・・・人生2度目の当たり^m^

そういえば私も応募するばかりで自分でちっとも企画を立てたことが無いわ(>_<)
そのうち何か考えないとね(^^ゞ

とっても上品なお味でしたよ♪

| ジュンママ | 2007/04/23 17:55 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

とても美味しくいただきました^m^
ジュンは宅配便=自分の物という考えがあるようで(^^ゞ
さすがにババロアは与えられないのですが、ヨーグルトで満足してくれたようです^m^

瑛美花ちゃんは巻きが弱いのですね♪
ジュン・リン共に短くしてるせいかクリクリで毎日ブラシをしてもクリクリに(>_<)

| ジュンママ | 2007/04/23 17:59 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ

ありがとうございます^m^

私もいつもハズレばかりなのですが今回は見事当たり( ^∇^)キャキャキャ
このプルプル凄いでしょ!!
もうホント柔らかくてお口に入れると溶けちゃうの・・・ババロアのイメージが変わりました^m^

| ジュンママ | 2007/04/23 18:01 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

そうなんです・・・こちらのババロア、添加物を使ってないので宅配の場合、届いたその日が賞味期限とかなりデリケートな商品なんです!!
本来なら何日かに分けて味わいたいのですが・・・残念(>_<)
ジュンは宅配が来ると異常に興奮する子で・・・宅急便=自分の物って思ってるみたい(^^ゞ
私達は美味しくババロアを、ジュンとリンにはヨーグルトで我慢してもらいました♪
勿論ヨーグルトで大喜びの単純なワンコなのでした((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/04/23 18:08 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

ありがとうございます^m^
ワンコが食べられるものなら分けてあげれたのに・・・残念だわぁ((*≧m≦)ププッ
ジュンは宅配便に異常に興奮する子で・・・もう箱を片付けるまで大騒ぎ(^^ゞ
食いしん坊さんは大変ですわぁ(>_<)

| ジュンママ | 2007/04/23 18:12 | URL | ≫ EDIT

rumtenさんへ

うふっ♪荷物気になってましたか^m^
そうなの・・・自分ではなかなかお取り寄せまではしないのでもう楽しみで( ^∇^)キャキャキャ
ジュンも食べられるものならおすそ分けしたのに・・・って嘘((*≧m≦)ププッ
つなぎ色違いなのね^m^
そうそうツナギを着せるとカイカイ防止には良いのですが・・・足の毛が毛玉になりやすいので注意です!!

| ジュンママ | 2007/04/23 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

