PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の・・・

土曜日は久しぶりに六甲へ♪
最近お花見続きで思いっきり走ってなかったワンズ・・・
思いっきり走らせて来ましたU^ェ^U ワン!

予報は曇りでしたがお日様も時より顔を出しちょっぴり暑いくらい(^^ゞ

704222.jpg

704221.jpg

うんうんやはりドックランでは良い笑顔を見せてくれますv(*'-^*)-☆ ok!!

704229.jpg


今日のランはとても穏やかなメンバーで楽しく遊べたのですが・・・
リンにはちょっと物足りないらしい(^^ゞ

そうこうしていると・・・ダックスちゃん発見!!

704224.jpg

一緒に走れそうなワンちゃんはリンには解るのか顔を見ただけで飛んでいった!!

704225.jpg

リンの予感的中・・・良い走りをみせてくれるダックスちゃんU^ェ^U ワン!

704226.jpg

挨拶好きのジュンは勿論ご挨拶に・・・

704223.jpg

いつの間にか大きなワンちゃんにも挨拶してる!!

704227.jpg

704220.jpg

704228.jpg

GW過ぎたらお外のランは暑くて大変だわぁ(>_<)



| おでかけ(ドックラン) | 12:46 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当にランだとまたmた、笑顔が違いますね!でも、ジュンちゃんはちゃんと挨拶出来るなんて、いい子なんですね!!
そしてリンちゃんはロックオン(笑)わかるんですね~
↓すっごい美味しそう♪私もテンション上がったわ!!

| ちえ | 2007/04/23 13:39 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

ね、ランだと顔の表情がイキイキしてるでしょO(≧▽≦)O ワーイ♪
ジュンのご挨拶は良いのですが・・・ご挨拶が終わると必ず遊ぼうとでも言ってるのかワン♪と一声!!
大きなワンちゃんの時はもうヒヤヒヤです(^^ゞ
リンのロックオン解ります?( ^∇^)キャキャキャ
リンの足の速さはホント凄くて、なかなか対等に走ってくれるワンちゃんが少なくって・・・

| ジュンママ | 2007/04/23 18:27 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~いい笑顔だわ(*^。^*)
うちは、マイペースおっさんミルキー
だから一人で放牧が好き。。
アニーは、何処に行っても「ママ抱っこちて」だから、こんな笑顔が羨ましいです。

| アニーママ | 2007/04/23 20:31 | URL | ≫ EDIT

ドッグランに行って来たんですね。
お友達とも楽しく遊んでますね!
こんなにいっぱい遊んでくれたら嬉しいですよね~♪

| Utamama | 2007/04/23 21:11 | URL | ≫ EDIT

ジュン&リンちゃんとてもいい笑顔で遊んでるね~~v-411
この日愛知も暑かったよぉ~v-356
29日(日)・・今からドキドキしてるんだけど
リンちゃんにロックオンされるといいなっ(笑)Οо。(>。<≠)
ひみこ&ぱとらは(・・?だけどたいしは遊べると思うんだけど
ど~~~かな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!?
そぉそ・・ジュンくんと似てるのはひみこ。
必ずワンって言ってしまうの∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
あぁ楽しみだわっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

| ロミちゃん。 | 2007/04/23 23:21 | URL | ≫ EDIT

途中で

リンちゃんはお洋服を脱いだのかん?
暑かったのかしら?

うちの子達はドッグランでも遊ぶ相手はびじゅなので、汗だくになって走らないといけないのよ~まぁ~このあたりの公園は、普通に一緒に走り回れるので、お友達ワンコを探す必要もないから、ドッグランに行く必要がないのよね。

そろそろ、日中は暑くて熱中症のシンパイもしないといけませんね~

| びじゅ | 2007/04/24 05:07 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!ジュン君いろんなわんこと上手にご挨拶できるのね~~ヾ(@^▽^@)ノ
おぉテディとは大違いだわぁ、、、(羨ましい

リンちゃんはいいお相手を!?
いい走りです~~~(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

ダックスって胴長短足なのに意外に足早いですよね。
うちは2倍の足の長さのテディ、早くもカノンに負けてます、、、(アセ アセ

| てりん | 2007/04/24 09:21 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだね~♪

リンちゃんのターゲット発見の後姿!
ヒップが可愛くてめちゃくちゃウケました~(笑)
おしりで喜びが表現できるなんて、さすがリンちゃんだわ☆
ジュンくんも、大きなワンちゃんとも上手に挨拶ができてスゴイぞ~^^
ぷぅも今度ドッグランデビューしてみようかしらv-29

| ぷぅママ | 2007/04/24 11:31 | URL | ≫ EDIT

2ワンともいいお顔v-10
ダックスちゃんは、短い足で走る姿が妙にかわいいですよね♪

リンちゃんのお尻に私もウケました(≧∇≦)ノ
 いいお尻だわ~v-344

| さくらまる | 2007/04/24 18:55 | URL | ≫ EDIT

アニーママさんへ

意外にもミル君はマイペース派なのね!!
それじゃ~ジュンと一緒かな^m^
ジュンもマイペース派なのでボール意外の時はランの中をウロウロ・クンクンって感じです♪
アニーちゃんの抱っこは想像がつくわぁ( ^∇^)キャキャキャ
リンの抱っこ~も負けないけどね((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/04/24 19:39 | URL | ≫ EDIT

utamamaさんへ

最近徐々に他所のワンちゃんともコミュニケーションがとれる様になってきました^m^
やはり自由に走れるドックラン、ワンコにとっては楽しい場所なんでしょうね♪

| ジュンママ | 2007/04/24 19:45 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃんへ

そうなのよ~この日は曇りなのに暑くて(>_<)
リンはとにかく一緒に追いかけっこしてくれる足の速いワンちゃんが好きで・・・ターゲットの居ない日はあまり走らず(^^ゞ
仲良く一緒に遊べると良いなぁ♪
たいし君とリンなら良い遊び相手になると思うんだけどね(^_-)☆
ジュンはとりあえずクンクンと挨拶はするんだけど・・・その後はワン(T△T)
ランでの遊び方はボールを追いかけるかひたすらランの中をクンクンしてます(^^ゞ
ホントいよいよ楽しみだわぁ( ^∇^)キャキャキャ

| ジュンママ | 2007/04/24 19:54 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

あまりに暑そうにしていたので途中で洋服脱がしちゃいました(^^ゞ
我が家の近所は公園がなく犬と遊べる場所が全然で・・・お散歩も普通の道なんです(T△T)
お休みの日くらいは思いっきり走らせてあげないとね(^_-)☆
近所に公園のある環境が羨ましいです♪
大阪は特に暑いのでGW過ぎたら熱中症対策も必要だわぁ。

| ジュンママ | 2007/04/24 20:08 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

ジュンのこんな姿を見ると成長したなぁ・・・と昔のヘタレぶりが懐かしくなります((*≧m≦)ププッ
リンの走りっぷりは飼い主ながらお見事の一言(^_-)☆
ダックスって足速い子多いよね!!
リンのターゲットになるワンちゃんが多いんだもんO(≧▽≦)O ワーイ♪
テディくん既にカノンちゃんのノックアウト気味かしら(^^ゞ
まぁお盛んなお年頃なので・・・って言いながら我が家と似た様な関係のテディ君頑張れ(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/04/24 20:15 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママさんへ

リンなかなか良いお尻してるでしょ((*≧m≦)ププッ
足が短いので走り方がまた面白いのよ♪
走ってる時のお尻の位置がめっちゃ高いのが勢いを感じるでしょ^m^
後ろ姿で笑いをとるリンって・・・流石我が家のお笑い担当だわぁ( ̄▽ ̄) ニヤ
ジュンは大きなワンちゃん苦手だったのですがこちらのランで遊ぶ様になってから自然とご挨拶できる様になったんです^m^
ぷぅちゃんも是非デビューしてみてください♪

| ジュンママ | 2007/04/24 20:27 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

この笑顔が飼い主にとって一番ですよね♪
そうそうダックスちゃんって短い足でもめっちゃ速くてホント可愛いです^m^
リンのお尻可愛いでしょ((*≧m≦)ププッ
足が短く走る勢いが凄いので走ってる時、お尻が妙に高い位置にくるんです!!
早くさくらちゃんもいい笑顔を見せてくれる様になると良いですね。

| ジュンママ | 2007/04/24 20:33 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんの嬉しそうな後姿に対して、w( ̄△ ̄;)wおおっ!っていう表情のダックス君のお顔が面白いですね~♪
ジュリーもチビだけどスイッチが入ると捕まえられないくらい走ります。
リンちゃん、今度競争してね(*´∇`*)
ジュン君は大きいワンコとご挨拶が出来て、大人な感じですね(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

| Chakoねーね | 2007/04/25 13:49 | URL | ≫ EDIT

ジュンくんもリンちゃんも ホント ドッグランでの笑顔がいいよね♪
楽しいって気持ちが伝わってくるよ!
リンちゃんは 他のわんちゃんとも遊べるし、
ジュンくんも ご挨拶できるし、 どちらも立派です!
朱音は 以前は気の合うわんちゃんとかけっこできたけど、
最近は イマイチ できてないなぁ 。。。 おばちゃん化してきたかな? (・o+) アチャー
さすけは 抱っこマンです 。。。
貸切なら スイッチオンで ものすごいんだけどね。
ジュンくんやリンちゃんみたいに ドッグランを満喫できるといいんだけど・・・
うらやましいなぁ~。 連れてき甲斐があるよね!

| さるとび | 2007/04/25 23:21 | URL | ≫ EDIT

chakoねーねへ

リンって後姿の方が何故か楽しそうでしょ((*≧m≦)ププッ
そうそう活魚のジュリー君、以前会った時は抱っこだったので活魚ぶりが見れず(>_<)
リンとは良い遊び相手になりそうですね^m^
是非今度お手合わせを( ^∇^)キャキャキャ
写真だけ見るとジュンって出来る男なんだけど・・・この後ワンと一吠えして逃げてくるのよね(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/04/26 18:34 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

我が家は外のドックランで遊ぶ時が一番良い笑顔なの^m^
イヤイヤリンは他のワンちゃんと遊ぶっていうよりチョッカイを出して勝手に走り回ってるって感じ(^^ゞ
他所のワンちゃんみたいに犬相撲したりするのが飼い主的には夢なんですけど・・・
やっぱり朱音ちゃんってリンと遊び方まで良く似てるのかな(^_-)☆
そっか・・・最近はあまり遊ばなくなっちゃったのね(>_<)
でもいつか朱音譲と一緒に走らせてみたいです♪
でもこんなに元気なリンですが、室内のランに行くとずーと抱っこなんですよ(^^ゞ
ジュンは何処に行ってもウロウロクンクンマイペースなんですがU^ェ^U ワン!
リンをお迎えしてからかな・・・屋外のランに通う様になったのは・・・
ジュンだけの時はそれ程走らない子なので室内ランばかりだったのですが、2匹になると遊び方も激しくなってきたので今ではすっかり屋外専門ですU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2007/04/26 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

