PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臭くない(^_-)☆

明日からGW( ^∇^)キャキャキャ
特に普段の休みとあまり変わらない過ごし方なんですけどね(^^ゞ

今日は朝からやる事がいっぱいの私。
全てを終わらせる為、朝から頑張りました^m^

先日壊れた我が家のダイソ○。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。
新しいのを買ってもらえる事になっていたのになかなか買わなかった私♪
実はGW頃になると安くなるのが解ってたので我慢してたんです^m^
今年の割引は果たして・・・

704276.jpg

5千円引き(^_-)☆
待ったかいがありました♪

朝一で掃除機をゲットし家に帰り犬達のシャンプーU^ェ^U ワン!
そして顔周りがだいぶ伸びていたので簡単にカットしなんとか午前中に終了(^_-)☆
やる気になれば出来る物なのね^m^

午後からは勿論お掃除タイム

704271.jpg

早速箱から出して組み立てると・・・

704272.jpg

以前使ってた物より一回り小さくなってる♪

704273.jpg

唯一使いにくいのは・・・掃除機のスイッチが手元じゃなく掃除機本体に付いてるんです!!
慣れないとついつい手元でボタンを探してしまいます(^^ゞ

吸引力は流石・・・久しぶりにマットが掃除機に吸い込まれていく感覚を味わいました((*≧m≦)ププッ
704274.jpg

なにより掃除機を掛けても臭くない(^_-)☆
でも掃除機の音は相変わらず凄いですけどね!!
それにしても毎日掃除機をかけてるのに、凄いゴミの量でした(→o←)ゞあちゃー

ジュンの写真が無かったので今朝仲良く寝ていた時のものを・・・

704275.jpg

あらら・・・ジュンのお顔が写ってなかったわぁ(^^ゞ

| 日常 | 16:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダイソ0、家も使っています。
でもあの音何とかなりませんかね
待ったかいがあってよかったですね。
5千円あったらおいしいもの食べられますよ~

| めろんママ | 2007/04/27 16:55 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

めろん家もダイソ○なのね♪
ホントあの音だけはなんとかならないのかしら(^^ゞ
待ってみたものの値引きがなかったらどうしようなんて実は((o(б_б;)o))ドキドキ
でも5千円安く買ってもその分他の買い物も一緒にしてしまったので一瞬で5千円分使っちゃったんですけどね((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/04/27 18:31 | URL | ≫ EDIT

そういえば!

そうでしたね~
「買ってくれるってぇ~」
って、アップされてから、
「買ってもらいましたっ!」
ってのはアップされてませんでしたね~
なかなかオシャレな色合い~
これからは、ガンガンお掃除できますね~
よかった!
GWにその浮いた5000円で何か美味しいものでも!らっき~

| びじゅ | 2007/04/28 06:24 | URL | ≫ EDIT

噂のダイソ○だぁ~
これメッチャ汚れ吸い取れるんでしょO(≧▽≦)O
音がそんなにすごいなんて知らなかった。
我が家も掃除機壊れた時、親がダイソ○買おうって電気屋さんに行ったのに、ダイソ○じゃなくて違うの勧められた~っていって別の掃除機買って来てました。

5千円もういてラッキーですよね。
その5千円で楽しんでください。(^ー^* )フフ♪

| 三四郎 | 2007/04/28 14:38 | URL | ≫ EDIT

新しい掃除機購入されたんですね。
2わんもワクワクしてるようですね!
五千円引きでラッキーですね~♪
リンちゃんは掃除機の音が嫌いなのかな?

| Utamama | 2007/04/29 00:07 | URL | ≫ EDIT

犬飼いの人はよく使ってますよね~
ダイ◎ン。
プーは毛が抜けなくていいんだけど、ダックスはよく抜けるので、私もほすぃ~~~んです!!

やっぱりオススメですかぁ!?
でも5000円は大きい!!
いいお買い物です~~~♪

| てりん | 2007/04/30 00:34 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

亀レスごめんなさい(>_<)
すっかり掃除機の存在すら忘れてたでしょ♪
久々のダイソ○は吸引力が良く掃除も楽しくなっちゃいました^m^
浮いた5千円のはずが・・・実はこの時一緒に他も物もたんまりとお買い物しちゃって既に5千円オーバーしちゃいました(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/04/30 15:20 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ

亀レスごめんなさい(>_<)
そうなの・・・外国製品って音まで大迫力なんですよね(^^ゞ
電気屋さんでは別の勧められたのですか・・・確かに日本製の掃除機の方がゴミ捨てなどが楽なんですよね♪
5千円ってコスでお買い物するとあっという間になくなっちゃいました(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/04/30 15:30 | URL | ≫ EDIT

utamamaさんへ

リンは掃除機が怖いらしく苦手なのですが・・・最近ちょっと進歩したのか掃除をしてると向かってくるようになりました((*≧m≦)ププッ
5千円引き待ったかいがありました^m^

| ジュンママ | 2007/04/30 15:41 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

最近のダイソ○はコンパクトになり以前より使いやすくなりましたよ^m^
絨毯を敷いてる部屋にはお勧めですがフローリングとかはどうなのかな??
でも畳みの部屋を掃除すると何処から出てきたの??とばかりにホコリが沢山!!
多分コストコがどこよりも安いんじゃないかな?
今回は4万円でおつりがきましたから^m^

| ジュンママ | 2007/04/30 15:44 | URL | ≫ EDIT

Re: 臭くない(^_-)☆

あ~、掃除機GETされたんですね~♪
それも5000円OFFなんて、ジュンママさんお買い物上手ぅ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ダイソ○はかなりイイヨ~ッという話を聞きますが、
同時にデカーよっという話もっ´´(´□`A)
なので我が家は数年前に東○の掃除機を買っちゃった~(′-`)
今だとコンパクトになっているのね~。
東○、壊れないかしら…(ボソボソ)

ジュンちゃんとリンちゃん、掃除機の音にびっくりしませんか~?
ハーモは掃除機をかけると興奮して逃げ回りますぅ~(´▽`;)

| ハーモママ | 2007/05/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

予想通り安くなったのでゲットしてまいりました( ^∇^)キャキャキャ
確かに初めてダイソ○を使った時は重いって感じたのですが、今では慣れてしまったので大丈夫v(*'-^*)-☆ ok!!
それに以前のよりコンパクトになった分軽くなったような♪
ジュンは昔から掃除機をかけると何故か興奮する子でリンは怖がって逃げるタイプだったのですが最近リンまで挑戦的になってきました((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/05/03 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

