PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝デート

4月29日みどりの日改め今年から昭和の日になったらしい!!
前日のニュースで初めて知る私でした(^^ゞ

これをお父ちゃんも知らないだろうと自慢げに話すも知らなかったの?と冷たい回答(((((¬_¬)フフン
確かに仕事をしている時は新しいカレンダーを手にした時、一番に連休の並びをチェックしていたわぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

GWに突入してバタバタと忙しくコメントの返事もおそくなりごめんなさい(>_<)

そんな初の昭和の日は早朝おデート♪
デートのお相手はというと・・・ブログを初めて一番最初にお友達になったロミちゃんが大阪に遊びに来てくれました^m^

11時頃からお友達と約束があるとの事でその前にちょこっとご一緒する事になりました♪
朝早くなのでカフェなどは空いてないし・・・という事で海ふれへ

GWという事もあり早朝にもかかわらず海ふれは沢山のワンちゃんで賑わってました!!

704292.jpg

リンとはお誕生日が一日違いのぱとらちゃん^m^ 
しかしお誕生日は近くてもリンとは大違いの性格ヾ(;´▽`A``アセアセ

704299.jpg

長女のひみこちゃん♪
こちらの女の子達は本当にお上品で・・・リンとは大違い(^^ゞ

704291.jpg

そしてとっても元気な弟のたいし君^m^
たいし君は予想通りリンと元気いっぱい走ってくれました( ^∇^)キャキャキャ

704295.jpg

704294.jpg

704293.jpg

まぁジュンったら相変わらず好きですね((*≧m≦)ププッ

704296.jpg

そうこうしている間にランの中はワンちゃんでいっぱい!!

7042912.jpg

みんなお尻のニオイに興味津々((*≧m≦)ププッ

7042913.jpg

7042911.jpg

今日のジュンはストーカー犬??
イエイエちゃんと走ってる写真もあるんですよ・・・

7042914.jpg

でもボケてるしヾ(;´▽`A``アセアセ

今日のリンは元気いっぱい♪
何故かってこの日のランはリンのお相手をしてくれるワンちゃんが沢山( ^∇^)キャキャキャ

704297.jpg

704298.jpg

良い走りをしてくれるワンちゃんが沢山!!

7042916.jpg

みんな体格も同じくらいで良い走り♪
また一緒に遊べると良いね

7042915.jpg

ロミちゃん今日は短い時間でしたが楽しかったです♪
たいし君はリンの遊び相手に欲しいくらい良い動きでしたよv(*'-^*)-☆ ok!!
今度はゆっくり遊びに来て下さいね^m^

| おでかけ(ドックラン) | 14:27 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もそのあと偶然ロミちゃん。にお会いしたんですよ。その時ジュンママさんとお会いしたってききました。
私は少しお話しただけなんですが、そちらは楽しく遊べたみたいですね~
リンちゃんは特に楽しそう。
今度お会いする時は私もぜひ混ぜてくださいね~

| シフォンママ | 2007/04/30 17:57 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~

ぱとらちゃんだぁ~!!
びじゅは実はぱとらちゃんファンなんですよぉ~
うわぁ~~~~うわぁ~~~~~
やっぱり可愛いわぁ~~~~
今日はぱとらちゃんばっか、見ちゃった…
ごめんね~ジュン君、リンちゃん

| びじゅ | 2007/05/01 05:43 | URL | ≫ EDIT

29日朝からお付き合いしてくれて<(_ _*)> アリガトォございましたv-411
短い時間だったけどジュン&リンちゃんに会えて
嬉しかったよ~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
いっぱい写真撮ってくれてたのね、びっくり!!!
私も撮ってたのにピンボケばかりで∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
私もリンちゃんとたいしの写真撮ってなかった(泣)
いい感じに遊んでたのを(= ̄∇ ̄=) ニィと見てただけだったわv-406
くぅ~今度はムービーで撮らなくちゃだわっv-398
また機会を作って遊んでくださ~~~い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪v-343

| ロミちゃん。 | 2007/05/01 12:37 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんの「ワンちゃん跳び」はすごいね~~!
仲間がいて嬉しかったのね♪
それにしてもみ~んなおしゃれだね!
走るより匂いチェックのジュンちゃん・・・クッキーと同じだわ・・・。
どの写真も笑顔いっぱい!楽しさが伝わってきますよ。

| クッキーママ | 2007/05/01 15:14 | URL | ≫ EDIT

わぁ。みんなとっても楽しそう~♪
それに、な、ななんとお洒落なの~v-353
リンちゃんは走っている時が一番いいお顔よぉ。
☆(*^o^)乂(^-^*)☆

こんなにぷ-ちゃんがいたら、見てるだけで楽しいねっ♪(*ゝ_〇・)σかぁぃぃ。o○



| てりん | 2007/05/01 23:24 | URL | ≫ EDIT

Re: 早朝デート

昭和の日…、わたしも最近知りました~(´▽`;)
昭和の日って何だかレトロな感じだわ~。

早朝の海ふれ、すっごいワンコですね~( ̄□ ̄;)!!
朝からみんなカワイイし、みんな元気ぃ~♪
リンちゃんのジャンプすごーっっっ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

| ハーモママ | 2007/05/02 23:15 | URL | ≫ EDIT

シフォンママさんへ

迎賓館で偶然会えるなんて凄いよね!!
実は私達もあまりお話は出来ず(^^ゞ
今回は朝早くあまり時間がなかったので声をかけなかったのですが次回は是非一緒に遊びましょうv(*'-^*)-☆ ok!!

| ジュンママ | 2007/05/03 12:36 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

びじゅさんもロミちゃんのお友達だったのですね♪
ぱとらちゃん、とっても大人しく姫って感じの可愛い子でしたよ( ^∇^)キャキャキャ
リンとお誕生日が一日違いという事で小さい頃から成長比べをしてたのですが・・・やはり小さい頃から性格だけは全然違ってましたけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

| ジュンママ | 2007/05/03 12:42 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとう♪
これだけ暑くなると遊ぶには丁度良い時間だったかもしれないね^m^
ひみこちゃん・ぱとらちゃんは予想以上にお上品でビックリでした!!
たいし君と一緒に遊ぶリンを見てさぞかしビックリされたのではヾ(;´▽`A``アセアセ
次回は絶対にムービーにしないとダメだね((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/05/03 12:49 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

リンのワンちゃん跳び凄いでしょ!!
もの凄いスピードで追いかけっこをしてるのでぶつかりそうになると跳び越えたり跳び越えられたりと凄い追いかけっこでした((*≧m≦)ププッ
クッキー君もジュンのお仲間さんでしたか( ^∇^)キャキャキャ
ジュンは走って遊ぶっていうよりクンクン・ウロウロが好きな様で(^^ゞ
まぁ飼い主としては犬が喜んでくれれば良いんですけどね^m^

| ジュンママ | 2007/05/03 12:53 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

この日のランは本当に良い走りをするワンちゃんが多かったのでもう大満足^m^
みんなお洒落さんですよね!!
我が子達はモシャモシャの毛で恥ずかしい限りですヾ(;´▽`A``アセアセ
そうそうカノンちゃんも良い走りを見せてくれそうな予感が( ^∇^)キャキャキャ
是非一度リンのお相手をお願いしたいわぁ^m^

| ジュンママ | 2007/05/03 12:57 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

わ~いお仲間発見( ̄▽ ̄) ニヤ
昭和の日なんて知らなかったですよね!!

この日は朝から暑く、早朝にも関らず凄い数のワンちゃんが・・・まぁGWっていうのも関係してるみたいですけどね(^_-)☆
そうそうこの日は元気いっぱいのワンちゃんが勢ぞろい♪
リンも久しぶりに思いっきり走り回れたみたいです((*≧m≦)ププッ
もの凄い勢いでランの中を追いかけっこしてワンちゃんがいると避ける為にジャンプしたりされたりと・・・見ているだけで楽しめました^m^

| ジュンママ | 2007/05/03 13:04 | URL | ≫ EDIT

29日って昭和の日になったんですか~!?
知らなかった(^_^;あたしも誰かに自慢げに話してみようかな(笑い)

この日はぷ~ちゃん沢山いますね。
みんなそれぞれカットも違ってオシャレさんばかりO(≧▽≦)O
りんちゃん嬉しそうですね♪
も写真からも伝わってきます。(^ー^* )フフ♪
あたしもブログのお友達とお散歩してみたいなぁ~でもみんな遠い方ばかり。。。(;_q))クスン

| 三四郎 | 2007/05/04 18:17 | URL | ≫ EDIT

お上品だなんてとんでもない(;´▽`A``
ただの猫っかぶりしてただけで普段はあんなんじゃないよ(笑)
でね・・ジュン&リンちゃんとの5ショット撮るの忘れてたっv-363v-363v-363
うわぁ~~~ん悲し~~~~~~~っv-406
次回やっぱリベンジしようねv-392

| ロミちゃん。 | 2007/05/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

お友達がいっぱいでいいですね。
楽しそう!
2ワンとも幸せですね。
ホントジュンママさんも嬉しいでしょう。

| Utamama | 2007/05/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

ジュンリンちゃん楽しそうv-10お友達にお会いできるってとってもうれしいですよねぇv-238みんなとってもオシャレさんですねぇv-221私もいつかジュンちゃんとリンちゃんに会いにいきたいなぁv-10

| ★K E I ★ | 2007/05/06 21:58 | URL | ≫ EDIT

楽しいデートになりましたね!
昭和の日??今知りました(汗)
↓ダイソンGW安くなるのですね!我が家もガマンすればよかったなぁ・・本体スイッチ。
確かに不便よね!

| ちえ | 2007/05/09 14:15 | URL | ≫ EDIT

いろいろな色の、いろいろなカットのぷぅちゃんが一杯~♪
リンちゃんの跳躍力だったらハイジャンプに挑戦できそうですね(*´∇`*)
ジュン君はクンクンが忙しかったのね。
真剣なお顔でおちりを見つめていて可愛いわ~♪

| Chakoねーね | 2007/05/10 12:44 | URL | ≫ EDIT

お友達と遊べて2わんと嬉しそうですね。
いっぱい走れたみたいで!
楽しそうですね。

| Utamama | 2007/05/11 22:31 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ

もの凄く遅いお返事ごめんなさい(>_<)
昭和の日が29日となり5月4日がみどりの日となったらしいです!!
今更遅いコメントでごめんなさい(^^ゞ

この日のランはプーちゃんでいっぱいでした♪
そしてお友達のワンちゃんが3匹共個性的なカットでホント目の保養になりました^m^
改めてプードルって色々なカットが楽しめるんだと思ったのですが・・・我が家はなかなかスタイルを替える勇気がなくって(^^ゞ
ブログ友達って実際に会うと不思議な感じで・・・三四郎さんもご近所ならばホント是非ご一緒したいです( ^∇^)キャキャキャ

| ジュンママ | 2007/05/12 19:09 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃんへ

めちゃめちゃ亀レスごめんなさい(>_<)
イエイエ思いっきりお上品でしたよ。
我が家の野生児とは大違い((*≧m≦)ププッ
5ショットでしょ♪
実は私も撮り忘れたって・・・あの日はランの中も混雑してたからね(T△T)
次回は絶対に一緒に撮ろうね♪
そうそう写真まだ送ってなかったのよね(^^ゞ
後ほどメールします

| ジュンママ | 2007/05/12 19:15 | URL | ≫ EDIT

utamamaさんへ

めちゃめちゃ亀レスごめんなさい(>_<)
この日は朝早くから沢山のお友達で賑わってました♪
特にリンと気の合うお友達が沢山でリンが一番楽しんでたかな(^_-)☆
お外で遊ぶとホント素敵な笑顔が見られますよね^m^
歌くん・マフィンちゃんもお近くなら是非ご一緒してみたいわぁ(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/05/12 19:20 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

めちゃめちゃ亀レスごめんなさい(>_<)
この日のランは気の合うお友達が沢山でホントいい笑顔を見せてくれましたv(*'-^*)-☆ ok!!
遠くのお友達に会えるのって本当に嬉しいですよね♪
KEIさんもチャンスが有れば大阪に遊びに来て下さい、うるさい2匹を連れて何処へでも飛んで行きますよ( ^∇^)キャキャキャ

| ジュンママ | 2007/05/12 19:24 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

亀レスごめんなさい(>_<)
昭和の日、知らなかった人が多くちょっぴり安心しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そうそうダイソンね、毎年コストコの春のクーポン1周目に必ず登場するのよね^m^
我が家の初代ダイソンもコストコのクーポンで購入、その時は7千円引きだったのに・・・段々と割引が少なくなってるような(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/05/12 19:28 | URL | ≫ EDIT

Chakoねーねへ

亀レスごめんなさい(>_<)
ホント色々なカットのプーちゃんでしょ♪
我が家は一度もカットを変えたことがないので新鮮でした^m^
リンは脚力は凄いのですが・・・これでめちゃめちゃビビリな性格なもんでハードルとか何度かチャレンジしたのですが固まり跳べずじまい(→o←)ゞあちゃー
おやつより恐怖の方が強かったみたいです(^^ゞ
ジュンはホント何処へいってもクンクンでワンちゃんのお尻ばかり追いかけて恥ずかしいわぁ(>_<)

| ジュンママ | 2007/05/12 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

