PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお誘い♪

いつもよりちょっぴり長めのドライブ・・・やってきたのはバラ園(b^ー゚)♪

7052012.jpg

イヤイヤ今日はちょっぴり違うのよね^m^

ブログ友達のさるとびさん家の朱音ちゃんが急遽神戸で開催されるディスク大会に出場する事になったそうで応援に行ってきました(≧∇≦)キャー♪
実は茶祐くん・朱音ちゃんは我が家のジュン・リンと性格や行動が面白い程よく似ていていつか会えたら良いねなんて言ってたのですが突然その日がやってきました♪

7052016.jpg

場所は最近お友達のブログで見て行ってみたいと思っていたワイン城♪
こりゃ~益々楽しみ^m^

7052015.jpg

多目的広場では既にディスク大会が開催されてました♪

705200.jpg

まずはクリクリお目目がとってもキュートな茶祐(さすけ)くん
ジュンと同じくヘタレな兄((*≧m≦)ププッ

そして・・・
705201.jpg

本日の主役朱音(あかね)ちゃん
とても頑張りやさんで可愛い朱音ちゃん
そして、とっても遠いのですが朱音ちゃんとジュンは親戚さんでもあるのです♪
リン同様、兄より強い??ヤンチャな妹( ̄▽ ̄) ニヤ

朱音ちゃんはというとローラーディスクという競技に出場。
簡単に言うとローラーディスクとは投げたディスクを持って帰ってくる競技で空中キャッチしなくても良いので小さな朱音ちゃんでも安心して出来る競技なんです(^_-)☆
705202.jpg

小さい体で一生懸命に大きなディスクを銜えて凄いでしょU^ェ^U ワン!
それでは朱音ちゃんの頑張りをご覧ください♪

705203.jpg

この日の朱音ちゃん、とって調子が良くノーミスで優勝(≧∇≦)キャー♪
私達が見た限り完璧だと思ったのですが、さるとびさん的にはもっと高得点を狙っていたそうな・・・
でもでもとにかく凄いの一言ですv(*'-^*)-☆ ok!!

705205.jpg

イヤイヤ性格は似てるけど・・・リンには無理です(^^ゞ

705206.jpg

ボールならね・・・
でもね・・・一緒に追いかけたらきっと負けると思うけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

705207.jpg

そうそうさすけ兄ちゃんの応援の成果よね(^_-)☆

705208.jpg

ホントよく頑張ったね♪

705204.jpg

お決まりの集合写真を・・・
( ̄へ ̄|||) ウームなんとか並んでるけれど皆やる気のないお顔ですね(^^ゞ

7052011.jpg

帰り際、ポピー畑の前でモデル気取りのリン♪

さるとびさん遠いところお疲れ様でした(^_-)☆
この日はあまりゆっくり出来なかったのですが、また関西方面へ遠征してきて下さいね♪

茶祐くん・朱音ちゃん次はドックランで一緒に遊ぼうU^ェ^U ワン! ジュン(^_-)☆
さるとびおやぢさんおやついっぱいありがとう♪ リン(゚ω^*)ノ⌒☆

最後にバラのアップを(^_-)☆
7052013.jpg

7052014.jpg

スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 14:45 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 嬉しいお誘い♪

朱音ちゃんすごーいっ!!!
ちっちゃいのに、あんなおっきいディスクをくわえて走るなんて~v-425
うちのパパ、ディスクを投げてそれを取ってきてもらうというのに憧れておりぃ~v-410
でもハーモはガン無視でした…v-404

4ワンコの集合写真、すっごくかわいい~v-344
トイプゥちゃんって大きさもさまざまだし、
カラーやカットによってホント変わりますよねっv-354
どの子もその子なりの個性があっていいわぁ~v-411

| ハーモママ | 2007/05/21 16:41 | URL | ≫ EDIT

あ~~~らぁ。
ジュンママさんご一家にもお逢いできてたのね~v-406
実は、私も関西の端くれ(いちおプーらしきものがいる)ということで、誘っていただいてたのですが、横浜からお客さんということで、残念ながらパスしたのでした。

あかねちゃんの活躍も気になってたので、いち早くこちらで見れてよかったです~♪
さすが~ディスクの女王優勝だったのですね。ヤッ━・:*:・(*´∀`*)・:*:・━タァァ

気持ち的には、お家でv-322頑張れ~~~と声援送ってたのですが、、、
ワイン城、素敵ですよね~e-267

可愛い4わんこ♪
微妙に大きさは違うけど、可愛いことには違いはないですぅ。

| てりん | 2007/05/21 17:23 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい。上手に取って来るんですね~
我が家はココアのが強いけど、アジとかやったら、シフォンのが意外と出来そうだわ~
大きさの違いにプッ。
どんぶりちゃんですもの!
いーんです。かわいいのです♪

| ちえ | 2007/05/21 17:41 | URL | ≫ EDIT

薔薇綺麗ですね~
うちの庭には薔薇はない・・・
咲いてるのをみると、植えようかな~って思いつつ何年も・・(T▽T)アハハ!

ワイン城でそんな楽しい催しがあったのですね。行きたかったな~v-9

| ココアママ | 2007/05/21 22:06 | URL | ≫ EDIT

あっ!
ワイン城U^ェ^U ワン!
とっても広くて綺麗な所だったでしょ?
しかも無料だもんね~
神戸までなら私でも行けるので(多分)
是非!近いうちに会いたいです~~!
ジュンくんのカイカイは草とかでは大丈夫??

| rumten | 2007/05/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

朱音ちゃん凄いでしょ♪
以前からブログでは活躍ぶりを見ていたのですが実際に見るとディスクの方が体より大きいくらいで、実況している人もビックリしてました!!
そうそうディスクって犬飼いには憧れですよね(^_-)☆
我が家もドックランのおもちゃで遊ばせてみたのですが・・・ちっとも興味を示さず(^^ゞ

せっかくの集合写真なのに皆やる気のないお顔で(^^ゞ
さるとび家は前日トリミングに行ったばかりだったので我が家のボサボサが際立ってしまい恥ずかしい限りです(T△T)
たぶんハーちゃんと我が家のワンコが並んだらこれくらいの大きさの違いが有りそうだわぁ((*≧m≦)ププッ


| ジュンママ | 2007/05/22 12:35 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

そうなの・・・我が家は短時間だったのですが朱音ちゃんの活躍はたっぷりと観てきました(^_-)☆
もう朱音ちゃん完璧な走りで凄かったよ♪
てりんさんにはお会い出来ず残念でした。同じ関西いつか何処かで会えるのでは??と思っていたのですがなかなかお会い出来ませんね(^^ゞ
次回関西で開催される大会の時は是非一緒に応援に行きましょうね^m^

この4ショット我が家のボサボサぶりが際立ってなんだか恥ずかしい限りで(^^ゞ
とっても小さなプードルとちょっぴり大きめのプードル、一緒に並ぶと大きさの違いが((*≧m≦)ププッ


| ジュンママ | 2007/05/22 12:51 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

体より大きなディスクを銜えて持ってくるなんて凄いですよね!!
我が家のワンズは体は立派なんだけど・・・ディスクには興味を示さず(^^ゞ
意外と女の子の方が活発なので競技には向いてるのかな?
この4ショットで我が家のどんぶりっぷりが((*≧m≦)ププッ
茶祐くんと朱音ちゃんが小振りっていうのもあるのですが・・・抱っこさせてもらったのですが、あまりの軽さにジュン・リンのちょっとしか体験出来なかったパピー時代を思い出してしまいました^m^

| ジュンママ | 2007/05/22 13:00 | URL | ≫ EDIT

ココアママさんへ

ココアママのお宅はお庭があるんですよね♪
バラは年に2回楽しめるので是非お庭に・・・なんて気楽に言ってしまうけど、バラってお手入れが大変そうですもんね(^^ゞ

こういう大会は初観戦したのですが、ディスク大会はポイントなどはあまり詳しく解らないのですが見ているだけで楽しかったです^m^
ココア君ならディスク犬にもなれそうだわぁ♪

| ジュンママ | 2007/05/22 13:10 | URL | ≫ EDIT

rumtenさんへ

rumtenさんのブログを見ていつか行きたいと思っていたのですが、まさか翌週に行くとは!!
入り口に入る時ホント無料??って思っちゃう程の場所でした。
rumtenさんのお宅はここから近いのかしら??
我が家は六甲まではよく出没するのですが、是非近いうちお会いしましょうね♪
ジュンのカイカイは草とかは大丈夫だと思う??っていうより思いっきり連れて行っちゃってるんだけど(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/05/22 13:19 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。
なかなかコメントが残せなくてごめんなさい。

バラ園~素敵☆すごくキレイですね!
そして、ついにさるとび家とご対面されたんですね。
4ワンショット、可愛いです~☆
この可愛い4ワンに私も囲まれてみたいわ~。

やっぱりジュンくんとさすけくん、
リンちゃんとあかねちん、性格はそれぞれ似てましたか?

ジュンくんとリンちゃんは
ディスクデビューは考えてないのかしら?

| chika | 2007/05/22 19:09 | URL | ≫ EDIT

どうもでした~

ブログ 初めまして ですよね??
さるとびおやぢでございます。

ジュンママさん・リンパパさん
日曜日は忙しい中 会場まで来て頂いて
どうもありがとうございました~

ジュンママさん・リンパパさんをはじめ
ジュンくん・リンちゃんにも会えて
嬉しかったです。
ジュンくん・リンちゃんの雰囲気や性格が
茶祐・朱音と似たものがあって
何か親近感を感じちゃいました。

また機会がありましたら
一緒に遊んで下さいね~

PS.おにぎり ごちそうさまでした~
 おいしかったです~

| さるとびおやぢ | 2007/05/23 10:06 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

こちらこそ、最近コメントのタイミングを逃してしまいちょっぴりご無沙汰しちゃいました(^^ゞ

そうなんです、遂にさるとび家とご対面出来ました^m^
ホントブログのままの可愛い2匹にもうメロメロでした♪
この4ショット、さるとび家はトリミングしたてで我が家はボサボサでホント恥ずかしい限りで(>_<)
いつかクレアくん・サクラちゃん・そらちゃんともお会いしたいわぁ(^_-)☆

そうそう思った通り共通点が多かったのですが、競技会という事であまりワンズ同士で遊べなかったので妹達のヤンチャぶりは競争出来きず残念(>_<)
でもこの2匹を一緒に遊ばせたらどうなるのか未だ想像がつかず・・・ちょっぴり怖いような((*≧m≦)ププッ

我が家は見かけ倒しでヘタレな2匹なのと飼い主が練習熱心ではない、これが一番の問題かな(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/05/23 19:03 | URL | ≫ EDIT

さるとびおやぢさんへ

ブログでははじめまして、コメントありがとうございます^m^

イエイエこちらこそお世話になりました♪
すっかりセカンドハウスで寛がせていただき、本当に居心地が良かったです^m^
ジュンもあまりの居心地の良さに帰宅拒否してたくらいで((*≧m≦)ププッ

ジュン・リンが茶祐くん・朱音ちゃんと性格がそっくりだったのでホントお会いしたかったんです♪
それとおやぢさんの活躍もいつもブログで拝見していたので実際にお会い出来これまた嬉しかったです^m^

関西での大会がある時はまた是非声をかけてくださいね♪
またお会い出来るのを楽しみにしてます(^_-)☆
次はワンズ同士を一緒に走らせたいですね

| ジュンママ | 2007/05/23 19:15 | URL | ≫ EDIT

すごい~

ディスクなさってるんですね~
ジュン君とリンちゃんは応援?
そのほうがいいわよ~歯がやられちゃいますからね~ディスクは!

バラもキレイだわ~今年は新緑も濃いし、お花もキレイですよね~陽気がいいのかな?

その後、ジュン君、リンちゃんの具合はいかがですか?ジュンママさん、根をつめすぎないでね!

| びじゅ | 2007/05/24 04:58 | URL | ≫ EDIT

ジュン君とリンちゃんのお友達すごいですねぇv-104SHOTもかわいいですv-10ジュン君とリンちゃんの応援もアカネちゃんにパワーを与えたんですねぇv-238ジュン君リンちゃん応援おつかれさまぁv-10そしてアカネちゃんおめでとうございますv-238

| ★K E I ★ | 2007/05/24 14:13 | URL | ≫ EDIT

バラが綺麗ですね。
フリスビーすごいー!
こんな大会が私の住んでいる所でもないかしら~?

| Utamama | 2007/05/24 20:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました。

フリスビーを持って来るのって大変ですよね。
小型犬は小さい体で大きいディスクを持ってくるなんて偉いですよぉ!

ワイン城でディスク大会って言うのもするんですね。

| カレンママ | 2007/05/25 12:24 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

小さな体で一生懸命にディスクを追いかける姿を見てホント凄いなぁってただただ関心するのみ!!
我が家のワンズはヘタレなのとジュンは関節の問題もあるので応援専門です^m^

確かに今年は新緑が濃く花も綺麗なのですが・・・あまりに暑すぎてちょっぴり花もぐったりとしてました(^^ゞ
きっと雨上がりが一番バラが綺麗に見えるんでしょうね♪

ご心配おかけしました(>_<)
リンはすっかり元気になりジュンもなんとか落ち着いてます(^_-)☆
最近ちょっぴり忙しく更新をサボってしまっててごめんなさい(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/05/25 18:37 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

朱音ちゃん小さな体で凄いでしょ(^_-)☆
以前からブログでは活躍を見ていたのですが実際に見て改めてビックリ!!
果たしてジュン・リンの応援が届いたのか?騒がしくしてしまったので逆に邪魔してしまったような(^^ゞ
まぁとりあえず1位で良かったですv(*'-^*)-☆ ok!!

| ジュンママ | 2007/05/25 18:41 | URL | ≫ EDIT

utamamaさんへ

小さな体でホント凄いですよね(^_-)☆
ディスク大会は色々な場所で開催されてるのできっとutamamaさんの方でも開催されてるのかな?
私達も始めての観戦だったのですが、見ているだけで楽しめる競技でしたよ^m^

| ジュンママ | 2007/05/25 18:45 | URL | ≫ EDIT

カレンママさんへ

カレンママさん、これから色々と大変だと思いますが頑張って下さいね。
陰ながら応援してます(^_-)☆

体より大きなディスクを軽々と持ってくる朱音ちゃんてホント凄いですよね♪
我が家は体は大きくてもディスクには興味なしっていうよりあんな大きな物が飛ぶ事が怖いらしい(^^ゞ
今年ワイン城で2回目のディスク大会らしいです。
毎年恒例の場所なのかな??

| ジュンママ | 2007/05/25 18:50 | URL | ≫ EDIT

ありがと~♪

すっかりお礼が遅くなってしまい すみません 。。。
帰りは名神の集中工事でエライ目に遭ってしまい、
そのせいか? ずーっと調子が狂いっぱなしでした。 (;´д`)トホホ

急な連絡にも関わらず、応援に来てくださって、
本当にありがとうございました!
すぐご近所ってわけじゃないんですよね。
それなのに・・・ すみません。

ブログで見ているジュンくんとリンちゃん、
イメージ以上にかわいいし、とってもよいこでしたよ!
ジュンママさんもパパさんも やさしい素敵な方で、
本当にお会いできてよかったです。
うちはあの通り、へっぽこ・ズッコケ一家です。 (≧▽≦;)アチャー
そんなんですが、これに懲りず これからもよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

京都より先の関西は遠いイメージだったんですが、
意外と 日帰りでもできそうじゃん! ってかんじでした。
今回は泊まりにしたけど、日帰りでもできるなら、
これからは 関西の大会もエントリーすることがありそうです。
そんな時は また お会いしてくださいね!
あんな ディスクを転がして持ってくるだけの競技ですが、嵌っちゃってますので 。。。
アジリティーやオビディエンスでも関西へ遠征するかも! ( *´艸`) ムププ
本当は 4わんたちをドッグランで放してみたいですね。
また 一緒に遊べることを楽しみにしてます!

| さるとび | 2007/05/26 01:05 | URL | ≫ EDIT

小さな体で頑張ってますね~
一生懸命もってきてる姿が可愛いなぁ♡

りんちゃん運動神経よさそうだから、挑戦してみたらいいのに・・・
うちの3ワンの誰かに、アジリティーさせたいのですが、ナカナカ行く機会がなくてお預け状態。
誰が1番才能あるかなぁ・・・

| 三四郎 | 2007/05/27 10:49 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

こちらこそ色々とお世話になりました♪
もうさるとび家ったら居心地が良すぎです^m^
ジュン・リンは我が家の様に寛いじゃって、すっかり茶祐くん・朱音ちゃんの場所を横取りしちゃってごめんね(>_<)

名神の集中工事ですか!!
それはえらい目にあっちゃいましたね(T△T)
我が家からワイン城まで1時間ちょっとなのですが、ワイン城は行ってみたいと思っていた場所だったので逆にラッキーでした^m^

ジュン・リンの事を褒めていただきありがとう♪
でもホント落ち着きがなく、ちょっとの事で吠えるしダメダメ一家ですがこれに懲りずまた一緒に遊んでくださいね(^_-)☆
こちらこそ可愛い茶祐くん・朱音ちゃんの眠たいお顔も見れたし((*≧m≦)ププッ
なによりおやぢさん・さるとびさんとても楽しく素敵なご夫婦で本当にお会い出来て良かったです♪

4時間コースを日帰りですか!!
それはハードだ・・・狭くて汚い我が家ですが是非泊まって下さい♪
アジも本格的にデビュー予定なのね( ^∇^)キャキャキャ
色々な大会に出場する機会が増えるのでお会い出来るチャンスも増えるかしら♪
益々朱音ちゃんの活躍から目が離せませんね^m^
涼しくなった頃、またお会いしたいですね♪

| ジュンママ | 2007/05/27 14:42 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ

小さい体で本当に凄いんですよ♪
我が家のリンは運動神経は良いのですが、極端にビビリでダメなのよね(^^ゞ
三四郎さんのお宅は三ちゃんがイメージ的に頑張ってくれそう♪
確かにお店をしていると競技会は土日だし難しいですよね(>_<)

| ジュンママ | 2007/05/27 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

