PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い(>_<)

土曜日、お出掛け前に天気予報を見ると午後から曇りのマーク♪
お日様がなければ暑くないかなとドックランへ行ったのですが・・・
午後になっても相変わらずのお天気の良さ“o(><)o”くう~!

706022.jpg

人間も暑さにぐったり・・・
あまりの暑さに隅っこの日陰に避難するとワンズも一緒に一休み(^^ゞ

これじゃ~ドックランの意味もないしとランの外に出て涼む事に♪

706025.jpg

今までドックランは何度も利用しているものの、他の場所を歩くのは初めて♪
湿気がないので日陰はひんやりと心地よい(^_-)☆

706024.jpg

ジュンはというと・・・
思いっきりカメラを無視▽・_・;▽ わん..。
そして・・・視線の先には結婚式場。ちょうど結婚式の最中で鐘の音が♪

706023.jpg

リンは人の結婚式よりカメラに興味あり
さすが我が家のカリスマモデル((*≧m≦)ププッ

706026.jpg

食いしん坊のリンちゃん、お口の周りにいっぱいご飯ついてますよヾ(>▽<)oきゃはははっ!

しっかりクールダウンして洋服も濡らし、再びランへ・・・

706021.jpg

ボチボチ遊ぶもあまりの暑さに熱中症になってもと・・・結局ほとんどランでは遊ばず
家に到着した頃、お日様は健在でしたが心地よい風が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

帰りはゆっくり寄り道をしながら・・・
冷たいデザートをゲットしてきました(^_-)☆

706011.jpg

スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 17:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう夏日

と言いますから、ドッグランも早朝に行かないと、辛いものがありますね~
でも、とっても楽しそうですよ~
ジュンママさんがきっと、とっても楽しいのでしょうね!

そして、帰りにおいしそうなケーキをゲット!
素晴らしい!終わりよければ全てよし!
ですね~

| びじゅ | 2007/06/04 06:19 | URL | ≫ EDIT

そろそろ日中のお外はワンコにとって(人間にとっても?!)キツくなってきましたねぇぇ。
ピーカンでもダメ、雨でもダメ・・・
お外が大好きなジュン君リンちゃんやうちのさくらには辛い季節のはじまりだわ・・^^;
カリスマモデルさん、花嫁さんに負けず劣らずカワイーわよん(゚∇^d) グッ!!

| さくらまる | 2007/06/04 08:11 | URL | ≫ EDIT

いつの間にか、暑くなり日差しも強く、、、
わんこにとっては、大変な季節になりました~
熱中症もこわいし、、、
頑張って、早起きしないといけませんね。

でも暑さにめげず、元気にとっても楽しそうです♪
スイーツも美味しそう!!
ヨダレが、ゴックンv-237

| てりん | 2007/06/04 10:05 | URL | ≫ EDIT

木陰のあるドッグランって、意外と少ないですよね~
もっとワンコの事を思って作って欲しいなぁ~って思っちゃいます。
リンちゃんカメラ目線バッチリね。素敵よ~

| ちえ | 2007/06/04 12:14 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

そうなんです・・・この日は朝から風があり昼から曇るので大丈夫かと思いお出掛けしたら・・・見事天気予報に裏切られちゃいました(>_<)
こんな事なら夕方からお出掛けすればよかったとちょっぴり後悔。
それでもワンズは一緒にお出掛け出来るのが楽しかった様で、日陰のお散歩も心地良く美味しいデザートをゲットできたので良い気分転換になりました♪

| ジュンママ | 2007/06/04 17:53 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

ホント犬飼いにとって厳しい季節がやってきましたね(>_<)
去年の夏はあまりの暑さに早朝朝露でビチャビチャになりながら遊ばせたのを思い出してしまいました♪
またそんな季節の到来だわ“o(><)o”くう~!
可愛いだなんて我が家のカリスマモデルも喜んでるU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2007/06/04 18:05 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

ホントあっという間に暑くなってしまい・・・日中はもう熱中症にも気をつけなくっちゃですね。
我が家もそろそろお散歩を早朝に切り替え様と思いつつ朝起きられない私(^^ゞ

この日はランに入って10分くらいでギブアップ(^^ゞ
その後クールダウンさせ日陰の涼しい道をお散歩してきました。
六甲は何処を歩いてもお洒落でお散歩もいつもとは一味違い楽しめましたよ♪

| ジュンママ | 2007/06/04 18:10 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

ドックランってホント日陰が少ないですよね(>_<)
ここは空き地をランに解放してくれてるのであまり文句は言えないのですが・・・
有料のランでも日陰のある場所は山の中だったりとなかなか近場では無いんです(T△T)
ペットブームなので新しく出来る施設は色々と考えてくれればきっと流行るのにね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/06/04 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

