PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪

日曜日のお天気は曇り
外はとても涼しくワンコ飼いにとって絶好のお出掛け日和♪
しかし午後から用事があるのであまり時間が無いという事で近所の公園へ

芝生広場は既に家族連れで賑わっていたので海沿いをお散歩♪

706031.jpg

奥の広場に移動するとめずらしく貸切

706032.jpg

706033.jpg

706035.jpg

ボールを待ってる時はイキイキとした良いお顔(^_-)☆

706034.jpg

706030.jpg

それよりなにより・・・

706036.jpg

久しぶりに一度だけボールを投げたのですが・・・
ジュンってこんなに必死なお顔で追いかけてたのね((*≧m≦)ププッ

706037.jpg

今日は久しぶりにジュンの楽しそうなお顔がいっぱい見られました♪
リンも遊んでる時は良い笑顔だったのですが・・・その後のお顔はいまひとつ(^^ゞ

7060311.jpg

リンが笑ってる時はジュンが後ろを向いてるし・・・

706038.jpg

ジュンが前を向くと何故か退屈そうなお顔“o(><)o”くう~!

706039.jpg


久しぶりに2匹のイキイキとしたお顔が見れ大満足の私達♪
しかし・・・お父ちゃんイネ科のアレルギーの為、広場で鼻水が止まらず(^^ゞ
そしてイネ科の草でワンズの毛はベトベト、おまけにひっつき虫が足にいっぱい( ̄▽ ̄;)!!ガーン

素敵な笑顔がいっぱい見られたのは良いのですがその代償は大きかったわぁ“o(><)o”くう~!
今の季節こちらの奥の広場要注意です!!

| おでかけ♪ | 20:50 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~!ジュン君とっても良いお顔で走ってますね♪
こんなお顔見ると嬉しくなっちゃいますね(^_-)☆
パパさんは今が辛い季節みたいですね?
実は私もイネ科のアレルギーがあるので
よくわかります・・・
目はカイカイ、鼻水はズルズル(^^ゞ

| rumten | 2007/06/04 21:20 | URL | ≫ EDIT

おちゃ~

わかりますぅ~
あのベタベタですよねぇ~
ものすごく、不快な感じになりますよねぇ~
ということは…オウチに帰ってから
シャンプですか?
ジュンママさん、さすがです!

| びじゅ | 2007/06/05 06:38 | URL | ≫ EDIT

ジュンリンちゃんはいつ見てもいい表情していますねぇv-10そのお顔に癒されっぱなしですv-238楽しそうに走っている姿・・・気持ちよさそうでv-238ジュンちゃんとリンちゃんの笑顔がバラバラなのに笑ってしまいましたぁv-10我が家をみてるようですv-10

| ★KEI★ | 2007/06/05 23:17 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、ジュン君、リンちゃんは走ってる姿が似合いますね!笑顔もgoodv-218です。

パパさんと同じく、イネ科のアレルギーです。なのにお家の周りは田んぼだらけなんdね、朝起きたころから大変です^^;

そろそろ田植えが始まって治まる時期なのでホッしています。

ひっつき虫のほかにダニーにも気をつけてね^^;

| さくらまる | 2007/06/06 15:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/06 16:25 | | ≫ EDIT

rumtenさんへ

ジュンのこんな嬉しそうなお顔は久しぶりで本当に伸び伸びと走ってました♪
アレルギーがあるとお出掛け辛いですよね(>_<)
イネ科のアレルギーが終わると真夏・・・お外で遊ぶのも難しい季節ですね(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/06/06 20:15 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

そうなんです・・・あのベタ~としたやつが(T△T)
さらにトゲトゲのひっつき虫まで( ̄▽ ̄;)!!ガーン
本当はお風呂に入れたかったのですが、疲れていたので足とお腹だけ軽く洗い翌日シャンプーしました。
さすがに2匹シャンプーして乾かすと2時間は掛かってしまうので(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/06/06 20:25 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

ありがとうございます(^_-)☆
我が家のワンズ、走ってる時はイキイキと良いお顔をしてくれるのですが、普通に撮るといつもしかめっ面(^^ゞ
特に2匹いると2匹共良いお顔なんて事はほとんど無く難しいですよね。
やはり何処の家も同じなんですね▽・_・;▽ わん..。

| ジュンママ | 2007/06/06 20:35 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

やはりワンコはお外で走ってる時が一番いいお顔ですよね♪
さくらまるさんもイネ科ですか(>_<)
我が家の近所はマンションばかりで自然は全然ないのですがそれでも窓を開けると鼻水がズルズルになるので窓も開けられないんです(^^ゞ
ホントこれからの季節ノミダニの方が怖いですよね。

| ジュンママ | 2007/06/06 20:44 | URL | ≫ EDIT

16:25のコメさんへ

わぁ~い♪
ありがとうございます。
早速メールさせて戴きます(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/06/06 20:48 | URL | ≫ EDIT

ジュンくんもリンちゃんも いいお顔だよ~♪
遊んでる時 すっごくいい表情なんだよね。
でも ツーショットって難しいよねぇ 。。。
うちも 両方ベストってことが ほとんど ない!
もう 合成するしかないのかしら?

お父ちゃん イネ科アレルギー?
私は調べたことないんだけど、今の時期が一番ひどい o(TヘTo) クゥ
でも、マスクするには 辛い時期なんだよねぇ 。。。 (;´д`)トホホ
でもって ベトベトって! そうかぁ~ イネ科だったのかぁ。
これから 虫も増えるし、辛い時期は 更に続くのね~。 o┤*´Д`*├o アァー

| さるとび | 2007/06/08 23:56 | URL | ≫ EDIT

ほんと~ほんと~
2わんだとどちらかがよかったら、どちらかがんんん?で、かなかなベストがない!
しかもわんこの集中力って短いから(うちだけ~?)あんまり注文つけてると、不機嫌な顔なるし~
でも、いつもカワイイ2わんお写真感心してます♪☆⌒(* ^∇゜)v

確かにこの季節ベタベタ、なんか気持ちわりい草とかいろいろありますよね。
これから虫が恐怖です、、、飼い主が、、、



| てりん | 2007/06/09 16:22 | URL | ≫ EDIT

楽しそうに遊んでいますね。
ジュン君もリンちゃんも楽しそう!
こんな顔が見れるのが一番ですよね。

| Utamama | 2007/06/09 23:32 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

我が家のワンコって遊んでる時のお顔と撮影してる時のお顔ってホント全然違うんですよね(^^ゞ
これって思いっきり素直って事なのかしら・・・このお顔じゃモデルさんにはなれないですね((*≧m≦)ププッ
そうそう2匹いると両方とも良いお顔ってほとんどないですよね▽・_・;▽ わん..。

お父ちゃん以前調べてもらったら「かもがや」というイネ科のアレルギーで5月から7月くらいまで続くらしいです(>_<)
お父ちゃんの話によるとイネの先がベトベトの原因らしいのですが、この時期ドックラン意外は何処へいってもイネ科のベトベトとひっつき虫のやっかいなのがいっぱい“o(><)o”くう~!
でもなにより嫌なのは虫よねc(>ω<)ゞ イヤァ~

| ジュンママ | 2007/06/11 13:48 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

ホント2ワン要ると2匹共良いお顔って難しいですよね(^^ゞ
最近ではおやつを使っても良いお顔が望めず、集中力も持続できず( ̄へ ̄|||) ウーム
そうそう粘っても段々とお顔が険しくなるばかりで・・・

この季節、草の丈も長くそんな草ボウボウの場所をわざわざ好んで入っていく我が家のワンズc(>ω<)ゞ イヤァ~
もう虫がつくんじゃないかと毎回ヒヤヒヤです(>_<)

| ジュンママ | 2007/06/11 13:55 | URL | ≫ EDIT

utamamaさんへ

ドックランに行くのも楽しいのですが、2匹だけで遊ばせるのもまた格別の楽しさがあるみたいです(^_-)☆
久しぶりにこんな良い笑顔が見れて良かったです♪

| ジュンママ | 2007/06/11 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

