PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想外の・・・

日曜日のお天気は晴れのち曇りの予報
朝起きると風も心地よくとても良い感じ^m^

まずはドックランに行きワンズを遊ばせる事に♪

706102.jpg

この日は涼しいのでお友達がいっぱい( ^∇^)キャキャキャ

706103.jpg

涼しいのでいっぱい遊ぶかと思いきや・・・
いまひとつテンションの上がらないリン( ̄へ ̄|||) ウーム

706104.jpg

まぁジュンは相変わらずウロウロ・クンクン

706106.jpg

リンは・・・ご挨拶するも・・・

706101.jpg

お友達と絡む事なくマイペース

706105.jpg

貴重な涼しさなのに、あまり遊ばないワンズ
そうこうしているうちに大粒の雨が・・・

ランの後、三宮方面へ遊びに行く予定にしていたのでしばらく車の中で雨が止むのを待っていたのですが一向に止む気配はなくドンドンと雨脚は強くなるばかり“o(><)o”くう~!

雷雨の可能性もあるので家に帰りテレビで野球観戦♪
しかし悪い事ばかりでもありません^m^
5回裏、雨の為コールド負けかと思いきやあまりの大雨であと1outで試合成立ってところで試合途中で中断。
最後は林「リン」ちゃんのサヨナラホームラン( ^∇^)キャキャキャ

我が家のリンちゃんも漢字に改名しようかしら((*≧m≦)ププッ


| おでかけ(ドックラン) | 14:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁ~

さよならホームランとは!ステキな勝ち方だったではないですか!
最後にバンザイ!する試合展開でしたね~

雨が降り始めたってことは、湿気があったのかな?ワンも湿気は嫌いですものね~でも、リンちゃんもジュン君も楽しそうよ~

| びじゅ | 2007/06/12 05:29 | URL | ≫ EDIT

涼しいのにあんまり走らなかったの??
でも、お耳がビヨーンってとっても楽しく走ってる感じが伝わる、いいお写真ですね!
そして、リン=林に改名?(笑)

| ちえ | 2007/06/12 10:26 | URL | ≫ EDIT

そうそう、わんこって気分ありますよね。
こっちはあんまり気乗りしてしなくても、わんがテンション高く遊んでくれたら、こっちまで嬉しくなってきますが、、、またその逆も、、、
わんこのバイオリズム???

でも、いつもこうして思いっきり走らせてもらって幸せなジュンくん&リンちゃんです♪

| てりん | 2007/06/12 14:27 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

さよならホームランで勝つと喜びも倍増でよい週末だったと錯覚してしまうくらい((*≧m≦)ププッ

この日は雨の前でも湿気はほとんど感じられず心地よい涼しい風が吹いていたのですが・・・突然の雷雨にはやられちゃいました(>_<)
1時間くらいは遊べたので良しとしなくっちゃね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/06/13 08:37 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

そうなの・・・とても涼しくて気持ちよいのに気分が乗らなかったのかあまり走ってくれず(^^ゞ
以前こちらのランで大きなワンちゃんに追いかけられ怖い思いをしたからかな??
これから雨や暑さであまり遊べなくなってしまうので今のうちに思いっきりはじけて欲しかったんだけどなぁ♪

| ジュンママ | 2007/06/13 08:40 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

やはり何処のワンちゃんにも気分ってあるんですね。
確かにもの凄い暑い日でも元気な時はめちゃめちゃ元気に走り回りますよね(^_-)☆
良い笑顔で走ってる姿を見るとホントこちらの方が嬉しくなっちゃいますよね♪
最近一番の笑顔は先週のベトベト広場だわぁ▽・_・;▽ わん..。


| ジュンママ | 2007/06/13 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

