PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・

今年は体調不良が続き病院に通ってはいたものの狂犬病の注射がまだだった我が家。
最近すっかり体調も良いので2ワンを連れて先週病院へ行ってきました。

診察台に乗せるとジュンは大喜びでシッポプリプリ( ^∇^)キャキャキャ
毎度の事ながら揺れて体重が量れない(^^ゞ
いつもは注射を打たれてもシッポフリフリで大興奮なのですが、
この日は注射をされた瞬間からo( _ _ )o ショボーン
最近痛みってものを感じる様になったのかしら((*≧m≦)ププッ

706127.jpg


一方病院嫌いのリン
最近病院に行くと注射されたり採血されたりと散々なリン(^^ゞ
診察台に乗せると・・・こちらは違う意味で大興奮▽・_・;▽ わん..。

小さい頃は注射をすると痛さのあまりキャンと泣くこともあったのですが最近では我慢強い子になりました♪

706128.jpg

そして忘れないうちに保健所に手続きに・・・

706122.jpg

手続きは面倒ですが、ちょっとしたお楽しみも・・・
去年の夏、かなりはまったこちらのマンゴープリン♪

707123.jpg

やっぱり美味でございます( ^∇^)キャキャキャ

706124.jpg

チックン頑張ったボクにはご褒美はないんでちゅか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

706126.jpg

この前飲んだばかりなので1ヶ月後にね(^_-)☆

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

クレアのしっぽのchikaさんより嬉しいお届け物が♪

706121.jpg

感謝祭でプレゼント企画をしていたのですが、そのプレゼントの中に私が買い損ねた雑誌「いぬプラス」が( ^∇^)キャキャキャ

実はクレア君・サクラちゃん・chikaさんが雑誌デビューされたので買おうと思っていたのに・・・すっかり買い損ねてしまった私( ̄▽ ̄;)!!ガーン
我が家の近所、本屋がなく一般的な雑誌くらいならコンビにやスーパーにある小さな本屋で買えるのですが・・・犬関係の雑誌となるとなかなか手に入らないんですo( _ _ )o ショボーン

感謝祭のクイズに外れてしまったのですが・・・chikaさんから雑誌だけなら余分にあるので是非受け取ってほしいという嬉しいお言葉を戴きお言葉に甘えて送ってもらっちゃいました(≧∇≦)キャー♪

最初の数ページを飾っちゃうchikaさんファミリー凄いです(^_-)☆
そして雑誌ありがとうございました♪
可愛いカードまで付けて頂き、しっかり我が家に飾っておきますU^ェ^U ワン!



スポンサーサイト

| 病院 | 11:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

注射がんばったね~
この間、病院でココアも予防注射して、ものすごくキャイーンって鳴きました。
今まで鳴いた事なかったのに・・
実は、その注射は研修医っぽい若い先生がしたのです。
やっぱり、注射のうまい下手はあると感じました。

| ちえ | 2007/06/14 10:36 | URL | ≫ EDIT

チックン痛いよね~。
(私だって注射は嫌いだもん・汗)
うちのはクレアは大げさに打ち終わってから泣くんですよ。
そして、そらポンもかなりオーバーアクション気味なので
次のワクチンでは暴れまくるんじゃないかと心配です。
先生によって、上手い下手とかありそうですよね~。
(やっぱり経験なのかな…)

雑誌、もらってくれて&見てくれて
本当にありがとうでした。
きっと、こんなことは
最初で最後だと思います(笑)

| chika | 2007/06/14 12:14 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

そうそう我が家のジュンも今までは全然大丈夫だったのに・・・今の病院に変わってから嫌なリアクション(^^ゞ
確かに先生、あまり手つきが良くないような・・・フィラリアの採血の時もかなり痛そうでした(>_<)
ココア君も痛かったのね。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

| ジュンママ | 2007/06/14 21:55 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

私も注射嫌いなのでジュンの気持ちちょっぴり解ります。
犬って注射する機会が多いのでちょっと可哀相ですね(>_<)
意外にもクレアくん注射苦手でしたか!!
なんとなく強そうなイメージだったのですが・・・やはりワンちゃんも痛いものは痛いですよね(^^ゞ
確かに先生によって上手下手があるみたいです。
今通ってる病院の先生はどうも私から見てギコチナイんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

雑誌ありがとうございました(^_-)☆
てっきり新しい号が出てるのかと思っていたらまだ発売中の雑誌だったんですね(^^ゞ
発売中とは知らず甘えてしまってごめんなさい(>_<)
次はそらちゃんのデビューかしら( ^∇^)キャキャキャ
その時は絶対に買いに走ります♪

| ジュンママ | 2007/06/14 23:15 | URL | ≫ EDIT

えらかったね!

お注射、頑張ったねぇ~
ウチの時は先生、よくわかってらして
お預けの間に注射してくださるの。
だから、びじゅのドキドキが伝わらないから、
茉莉花も瑛美花も頑張れるのよ~

その雑誌はびじゅのお友達も載ってるわ~

| びじゅ | 2007/06/15 07:00 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

びじゅさんの所は預けてる間に注射してくれるんですね。
確かに目の前で注射されると私の方がドキドキしちゃうかも(>_<)
でも2匹とも泣かずに頑張ってくれました(^_-)☆

わぁ~びじゅさんのお友達も載ってるのですね♪
お友達が載ってるとなんだか自分の事の様に嬉しくなっちゃいますよね^m^

| ジュンママ | 2007/06/15 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

