PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝・・・

706177.jpg


行き先は・・・

706173.jpg


毎度おなじみのドックラン♪
最近めっきり暑くなったので早朝のお出掛けに切り替えてみました。

706171.jpg

しかしこちらのラン、早朝は大型犬でいっぱい!!

706172.jpg

最近のリン、以前大きなワンちゃんに追いかけられてから大きなワンちゃんが苦手に・・・

706174.jpg

隅っこの方でこっそりと遊ぶ程度

そんなこんなであまり遊ばないワンコ達、早々に引き上げる事に♪

まだ時間は早いし・・・ちょっぴり寄り道

706178.jpg

ジュン初の砂浜なのですが・・・固まるジュン(^^ゞ

706176.jpg

リンはなかなか海が気に入ったらしいのですが、ジュンがちょっぴりお疲れ気味だったので早々にひきあげる事に・・・

706175.jpg

それにしても久しぶりに早朝のお出掛けは疲れますね(^^ゞ

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

出張帰りのお父ちゃんお土産を買ってきてくれたのは良いのですが・・・
ヽ(´o`; オイオイこれって思いっきり大阪土産じゃんっていうよりお昼ご飯??

7061711.jpg

チャーシューマンと冷麺は初めて食べたのですが
チャーシューマンはちょっぴり甘く、冷麺は麺がいまひとつ(^^ゞ
でも豚饅はやっぱり美味しいわぁ(^_-)☆

| おでかけ(ドックラン) | 21:48 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら~

わざわざ早起きして、ランに行ったのに
ザンネンでしたね~
リンちゃんが隅っこでコッソリ遊ぶなんて
珍しいわねぇ~
なんか、不思議な感じ~

砂浜を歩いたってことは帰ってから
シャンプするの?そしたら、↓のタオルが大活躍?

パパさんのおみやげ~ってことは中国に?

| びじゅ | 2007/06/18 05:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですぅ。
ジュンちゃんお誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
まだ、砂浜は熱くないですか?
午前中は大丈夫かな?
551って色んな物を出してるんですね(*'ー'*)ふふっ♪

| カレンママ | 2007/06/18 08:11 | URL | ≫ EDIT

早起きえらいです!!
でもさすが昼間は熱中症になりそうな暑さ、、、早起きにかぎりますね!!
でもなかなか起きれないこの老体、、、
ほんと~見習わなくては、、、

551ってブタマンは最高だけど、ブタマン以外はイマイチのような、、、(551さんごめんなさい)
ブタマン、シュウマイ、甘酢団子、中身は全部同じように思えるのは私だけ???
でも551のアイスキャンデーは好きです!!
アイスの中にフルーツが入っているの~♪

| てりん | 2007/06/18 09:29 | URL | ≫ EDIT

昼休みまであと20分…という
厳しい状態の時に
蓬莱画像はキツイですーー(>_<)
お腹すいたーー(>_<)

早朝に行動するって、、、さすがです~。
楽しそうに遊んでるし。。。
早朝空いてるドッグラン探してみます♪♪

| はね | 2007/06/18 11:41 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

そうなんです・・・早起きして行ったのに大型犬ばかりで(>_<)
ちょっと前までは怖い物知らずのリンだったのですが、大型犬にしつこく追いかけられてからすっかり苦手意識がついてしまい(´_`。)グスン
確かに足の速いリンでも大型犬に追いかけられたら敵わないですからね、こっそりと端っこで遊んでました。

この日はちょっぴりお疲れだったので足とお腹を軽く洗いタオルで拭き自然乾燥させちゃいました(^^ゞ
我が家のパパは出張といっても国内ばかりなんですよ(^^ゞ
551の蓬莱は大阪ではかなり有名なお店で安くて美味しいとお土産に人気のお店なのです♪

びじゅさん、ジュンにお祝いのカードありがとうございました(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/06/18 18:30 | URL | ≫ EDIT

カレンママさんへ

カレンママさんジュンにお祝いのメッセージありがとうございます(^_-)☆
3歳なのにまだまだ落ち着きのないジュンですが、これからも宜しくおねがいします♪

私達が行ったのはまだ朝だったので、砂はまだ冷たかったのですが・・・日差しが暑く直ぐに引き上げてしまいました(^^ゞ
551色々な物を出してるけどやはり豚饅が一番です♪

| ジュンママ | 2007/06/18 18:37 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

この日は張り切ってパパを起こしご飯も食べずに出かけたのですが・・・実は昼すぎからの方が曇りの天気で涼しかったような(´_`。)グスン
どうも裏目に出てしまう我が家です(^^ゞ

551私も同じ意見です♪
ぶたまん意外はそれ程・・・でも一度は他の物をチャレンジしてみたくなっちゃうんですよね。
そうそう以前私の母が来た時に色々とお惣菜を買ったのですが・・・形が違うだけで同じ味でした(>_<)
やっぱり中身は一緒よね!!
アイスキャンディーはまだ食べた事ないです・・・これは食べないと^m^

| ジュンママ | 2007/06/18 18:44 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

昼休み直前のお腹には辛いね(>_<)
一気にお腹が蓬莱モードになったかな?
私も夕飯前に一気にお腹が・・・そろそろ夕飯の支度しなくっちゃ(^^ゞ

我が家は、犬が妙に早起きで毎朝4時に起こされてます“o(><)o”くう~!
この日は思わずお父ちゃんも道連れに・・・
早朝からやってるドックランってほとんど無いですよね。
それに朝早いと朝露がいっぱいなので草の少ないランじゃないとビチャビチャになってしまうので要注意です♪

| ジュンママ | 2007/06/18 18:52 | URL | ≫ EDIT

ジュンちゃんHAPPY★BIRTHDAY♪♪
3歳おめでとうv-10これからもカワイイジュン君とリンちゃんの毎日の様子を楽しみにしてまぁすv-238
冷麺わたし大好物なんですv-10

| ★KEI★ | 2007/06/18 22:12 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

ジュンにお祝いコメントありがとうございます♪
3歳になったというのにまだまだ甘えん坊でヤンチャなジュンですが、これからもよろしくお願いします(^_-)☆
そうそう関西の冷麺って冷やし中華なんですよ!!
私が思う冷麺=焼肉屋さんで食べる冷麺だんだけど・・・

| ジュンママ | 2007/06/19 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

