PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♪

6月18日ジュン3歳のお誕生日を迎えました(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

まだ3歳、イヤイヤもう3歳・・・
そろそろ大人になってほしいような、
でもまだまだ大人になったら寂しい様な複雑な気分です。

706181.jpg

ショップでジュンを見た瞬間運命を感じた私!!
この可愛いお顔にノックアウトされちゃいました^m^

706182.jpg

1歳のお誕生日はジュンを連れ始めての旅行に・・・
しかし・・・6月の京都は暑かった“o(><)o”くう~!

ジュン1歳2ヶ月・・・ついに・・・
706186.jpg

おかまちゃんに変身(´_`。)グスン


そしてジュン1歳6ヶ月で一人っ子生活とお別れ!!

706183.jpg

この時は何も知らず無邪気に遊んでいるジュン♪

706184.jpg

リンをお迎えして1週間は家の中でマーキングやらそれはそれは悩まされました(^^ゞ

706185.jpg

ジュン2歳のお誕生日はドックランへ♪
もうこの頃はすっかりリンの尻に敷かれてます(^^ゞ
既にへっぽこ兄ちゃんo( _ _ )o ショボーン

そして人生最大の体験・・・

706187.jpg

初めてワンコだけでお泊まりを体験しました!!
寂しさのあまりガタガタと震えて大変だったそうです(´_`。)グスン

706189.jpg

そして3歳のお誕生日♪
今はアレルギーと診断されましたが、元気いっぱいのジュン(^_-)☆

毎日見ているとお顔の変化に気づかないのですが・・・
3年間の写真を改めて見ると全然お顔が違うのにビックリ!!

アレルギーの為、ケーキや美味しい物は無いけれど・・・
たっぷり愛情をプレゼント、ごめんねジュン(^^ゞ

お父ちゃんが会社の帰りに人間用のケーキを買ってきてくれたのですが・・・
偏って崩れてました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

7061812.jpg

あまりに見栄えが・・・

| 日常 | 09:13 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

JUN君!3歳のお誕生日おめでとう~.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.v-315
ホントだ!お顔が全然違うv-405

私はJUNくんの一人っ子時代を知らないから初めから「やんちゃな妹」のお兄ちゃんっていうイメージが強いなぁ(笑)

これからもますます元気な2ワンの姿を楽しみにしています!もちろん美味しそうなお菓子もね(笑)

| さくらまる | 2007/06/19 11:14 | URL | ≫ EDIT

ジュン君3歳おめでとうv-274
本当ですね
お顔が変わっていくのが分かりますね
着実に大人になって行ってるんですね
早くアレルギーがよくなりますように

| めろんママ | 2007/06/19 12:27 | URL | ≫ EDIT

ジュン君3歳お誕生日おめでとう♪♪
パピーの頃に比べるとお兄ちゃんのお顔に
なってますね(^_-)☆
リンちゃんが来た時、マーキングしてたなんて・・・
信じられませんね~
これからもずっと仲良しのジュン君とリンちゃんであります様に♪

| rumten | 2007/06/19 14:42 | URL | ≫ EDIT

ジュンくん、3才のお誕生日オメデト☆v-424
ほんと~なんてカワイイ♪
そりゃ連れて帰りたくなりますね。
ビビビ婚ならぬ、ビビビお迎え?

リンちゃんが来て、必死で自分をアピールするためにマーキングして(勝手に決めている)健気~~~なジュンくん♪

これからもアレルギーは大変だけど、いつまでも元気で楽しく過ごしてね☆

| てりん | 2007/06/19 16:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

e-4023才おめでとう、ジュン君v-237e-420
なんて可愛いパピーちゃんe-266
それが今ではすっかり男の顔になってるね!
いつまでも仲良し兄妹で、そして元気で楽しい一年でありますようにe-343
それにしても崩れたケーキが・・・
おなかに入れば一緒かなe-327

| クッキーママ | 2007/06/19 17:56 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
そっか・・ジュンの一人っ子時代はほとんどブログをしていなかったわぁ(^^ゞ
昔のジュンは女の子に間違えられる程可愛らしいお顔で(←かなり親ばか)リンをお迎えしてから段々と表情が険しくなってきたような▽・_・;▽ わん..。

強い妹を持つとお兄ちゃんは辛いわぁ“o(><)o”くう~!

| ジュンママ | 2007/06/19 18:20 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
ワンコは成犬になったらお顔の変化があまり無いように思っていたのですが・・・カットの違いもあると思うのです大人びた顔に!!
昔の穏やかなお顔がちょっぴり恋しい私なのでした(^_-)☆
アレルギーもあと1ヶ月くらいしたら食事の効果が現れる頃・・・あと少し頑張ります♪
応援ありがとうU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2007/06/19 18:27 | URL | ≫ EDIT

rumtenさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
毎日見ているとなかなか気がつかないお顔の変化・・・改めて記念日に写真を見ると新鮮で良いですね(^_-)☆
ジュンはずーと一人っ子で甘やかして育ててしまったので独占欲がとても強い子で・・・
リンが来た時はなるべくリンに手を掛けない様にしていたのですが、食事やトイレの世話など最低限の事はしなくてはいけないし・・・その度にマーキングなど嫌がらせが凄くジュンと私はお互いに疲れ果ててました(´_`。)グスン
そんな苦労もありましたが今ではそこそこ仲良し??▽・_・;▽ わん..。

| ジュンママ | 2007/06/19 18:35 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
本当は見ているだけだったのですが・・・お店の人の悪魔の囁きで抱っこしたらもうそのまま離せなくなってしまいました(^^ゞ

今までは愛情を独り占めだったのに、リンが来てからはピンチと思ったのかそれはそれは凄いヤキモチが“o(><)o”くう~!
リンの世話をしてる時、わざと見える場所で足を上げて怒られてるのを楽しんでたみたいです(^^ゞ

今ではすっかり2匹一緒に居るのが自然になり、リンが来てからはお留守番も上手に出来る様になりお互いなくてはならない存在になってるみたいです(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/06/19 18:46 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
ジュンのパピパピの頃は本当に可愛くって(親ばかお許しを(^^ゞ)もう一度あの頃に戻って欲しいなどと叶わぬ夢を抱いてます。
ワンコの1年って本当にお顔の変化が激しいですよね!!
これから先はおっさん顔になっていくのかしら▽・_・;▽ わん..。ちょっぴり複雑・・・

このケーキあまりに崩れてたのでアップやめようかと思ったのですが・・・せっかく買ってきてくれたので一応小さく載せておきました(^^ゞ
確かに見た目は悪くても食べれば一緒・・・でも美しい方がもっと美味しいかも(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/06/19 19:02 | URL | ≫ EDIT

ジュン君、3歳のお誕生日おめでとう~v-315
お迎えしたばかりのジュン君、何の紐を引っ張っているのかな?^m^可愛い~
こうしてみるとお兄ちゃんらしい顔になってきましたね。
私はジュン君のボールを投げてもらう時のお顔がとっても大好きです♪
ケーキは食べれなくても愛情たっぷりのお誕生日、ジュン君は幸せだね^^v

| シフォンママ | 2007/06/19 21:00 | URL | ≫ EDIT

ジュン君、誕生日おめでとーーー☆
今のジュン君、立派なお兄ちゃんになってますよぉ。
表情が堂々としてますもん♪♪
今までよりもっと素敵な1年になりますよーに。。。

ケーキ残念ですね~。
まぁ、お腹の中にはいれば同じ!!
崩れてても見てたらヨダレが出てきそうです~。

| はね | 2007/06/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

あらためまして

ジュンくん、お誕生日おめでとうございます~
もう3歳、まだ3歳・・・
複雑ですよねぇ~
プーは3歳で完成と言いますから、
イチバン、よい時期ですね!
毛の状態もイチバン美しいときだし、
たくさん!写真を撮ってあげてくださいね~
びじゅも楽しみです!

ケーキはザンネンだったけど、
お腹に入っちゃえば一緒だもんね!
パパさんの愛情がイッパイ感じられます~

| びじゅ | 2007/06/20 06:24 | URL | ≫ EDIT

ジュン君~お誕生日おめでとう・・
お互いに、やんちゃな妹が居て兄貴としては、色々大変だよな~
でも、時々「こいつ可愛いな!」とか思わせてくれるし。。。
これも運命!
これからも妹と仲良く楽しく暮らそうぜ!!
   byミルキー

ps。僕は今、怪獣ちびサラって奴の面倒も見てるんだ~

| アニーママ | 2007/06/20 07:22 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。。ジュン君3歳おめでとう!
これからも、元気でいて下さいね!
本当に、お顔が少しずつ変わってるのですね!
※シフォンが先週ヒートが終わったら、ココアがものすごいマウンティングしようとしたり、ニオイをかぎまくって、ちょっと恐いです。。

| ちえ | 2007/06/20 11:15 | URL | ≫ EDIT

ジュンくん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
今は2頭で当たり前の生活ですが、やっぱりリンちゃんをお迎えしたときにはいろいろあったのですね。
楽しいことも大変なこともいっぱいあるけど、だからこそ愛情もより深くなりますよね(*^-^*)
アレルギーとの闘いも頑張って!
これからも可愛いジュンちゃんでいてくださいね♪

| マロンママ | 2007/06/20 19:06 | URL | ≫ EDIT

ジュン君お誕生日おめでとう~
もう3歳なのね~。早いよね~
ゆっくりここからは年を重ねてほしいよね。

ますます、素敵なワンライフをすごせますように・・v-238

| ココアママ | 2007/06/20 20:22 | URL | ≫ EDIT

オメデトウ♪

遅くなってごめんね~~~><
ジュンお誕生日オメデトウ♪♪
やさしいママ&パパだから幸せだよね~^^
これからも、ずっとずっとブコ&ベル&ベスと遊んでね~~~♪

| かずみ | 2007/06/20 21:09 | URL | ≫ EDIT

シフォンママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
この紐ね、実はカメラを首から掛けられる様に長い紐を着けていたのですが・・・すっかりジュンのおもちゃに(^^ゞ
ホント知らず知らずの合間にお顔だけお兄ちゃんになってしまって・・・もうちょっと中身もしっかりしてくれたら嬉いんだけどね((*≧m≦)ププッ
私もジュンのボールを見つめるお顔が一番イキイキとして好きなのですが、関節の問題もあるのでなかなかボール遊びもしてあげられなくって(´_`。)グスン

| ジュンママ | 2007/06/20 21:20 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
ジュンもちょっとはお兄さんらしくなったかな?
お顔だけじゃなく、もう少し落ち着いて精神的にもうちょっと大人になってくれたら一番なんですが・・・まだまだ先は長そうです(^^ゞ
益々パワーアップしている2匹ですが、また我が家のワンズと一緒に遊んで下さいね(^_-)☆

ケーキあまりの崩れに載せるのを止めようと思ったのですが・・・私が散々文句を言ってしまいかなりイジケてしまい一応小さく載せたのですが、あまりのショボさにブログを見て後悔していた様ですo( _ _ )o ショボーン

| ジュンママ | 2007/06/20 21:32 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
一生の短いワンコにとって3歳とは複雑な年齢です。
一番活発な時期でもあり、段々と落ち着いていく時期・・・この貴重な時期を楽しく過ごさなくては(^_-)☆
最近フードの効果なのかジュンの毛の状態がとても良く、若干色も濃くなってきた様な・・・
毎日の何気ない変化、見逃さない様いっぱいお写真撮らなくっちゃ^m^
これからも親ばか写真にお付き合いくださいね♪

| ジュンママ | 2007/06/20 21:38 | URL | ≫ EDIT

アニーママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
ホントヤンチャな妹を持つと苦労が絶えないよ“o(><)o”くう~!
いつも虐められてばかりの僕だけど、こんな妹でも2匹だと何かと心強いのさ(^_-)☆
ヤンチャだけど可愛い一面ももってるし・・ヘッポコ兄ちゃんだけど可愛い妹を守ってあげなくっちゃ^m^

ミル兄ちゃん、サラ怪獣ちゃんとなかなか良い感じだね♪
この調子だとママが新しい怪獣ちゃんお迎えしちゃいそうだね((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/06/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

大変遅くなりました<(_ _)>
ジュン君~3歳お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・v-385
写真を並べてみると~成長がよく分かりますね~v-353
これからもりんちゃんと仲良くv-290元気に過ごしてくださいねv-345

| 宙ママ♪ | 2007/06/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
毎日見てると気づかない変化、記念日に昔の写真を見て懐かしむのも良いですよね(^_-)☆

ははは・・・我が家もヒートが終わったと安心していたら、犬にとってはその頃の方がムラムラするらしくジュンも大興奮でしたよ((*≧m≦)ププッ
この時期の方が、危険なのでお外に出すのはもうちょっと控えた方が良いです・・・万が一何かあっては大変なので!!

| ジュンママ | 2007/06/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

マロンママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
ホント今では2匹居るのが当たり前ですが、お迎えした頃ジュンは本当にヤキモチが凄く、私もジュンもお互い疲れ果てお迎えした事を後悔した事も・・・
でも今ではお迎えしてホント良かったと思ってます(^_-)☆
ヘッポコ兄ちゃん・ヤンチャな妹で良い関係を築いてます((*≧m≦)ププッ
アレルギーの方もだいぶ落ち着いてきました。
あと1ヶ月くらいしたらフードの成果が出てくるそうなので・・・根気強く頑張ります♪

| ジュンママ | 2007/06/20 23:13 | URL | ≫ EDIT

ココアママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
ホントもう3歳、これ以上年をとってほしくないのが本音です( ̄へ ̄|||) ウーム
ワンコの活発な時期は本当に短いので、活発な今のうちに思いっきり楽しみたいと思います♪
お互い素敵なワンライフを送りましょうね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/06/20 23:22 | URL | ≫ EDIT

かずみさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
3歳になったというのにまだまだ甘えん坊でヤンチャなジュン、もう少し落ち着いて欲しいのですが・・・
そしてジュンの食いしん坊は相変わらずなのですが・・・また皆で遊んでくださいね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/06/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

宙ママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
なかなか昔の写真をみる事もないのですが・・・記念日を機会に昔を懐かしく思い出してます(^_-)☆
まだまだヤンチャ盛りのジュンもう少し落ち着きが欲しい様な・・・
2匹の距離も縮まりヘッポコながら仲良し兄妹になってきてくれたかな♪

| ジュンママ | 2007/06/20 23:36 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら ・・・

ジュンくん お誕生日おめでとう~♪
数日ぐったりしてて、PC触らなくて ・・・
365カレンダー、そして実家のわんこと同じ誕生日、
だから ジュンくんの誕生日はちゃんと知ってるおばちゃんですが、
遅くなって ごめんね~ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

パピパピのめっちゃかわいいジュンくん、
1歳の頃の女の子みたいなジュンくん、
徐々に男前になってきてる気がするなぁ~。
そして、リンちゃんのよきお兄ちゃんってかんじだよ!
精神的にも体力的にも3歳は充実の時じゃないかな。
この1年も パパ・ママ・リンちゃんと一緒に楽しく元気にね!
アレルギーは辛いけど、早くよくなるように祈ってます。

| さるとび | 2007/06/20 23:41 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
実家のワンちゃんとお誕生日が一緒だったのね(^_-)☆
お名前は知らないけれど実家のワンちゃんもお誕生日おめでとう^m^
これからジュンのお誕生日の時一緒にお祝いさせて戴きます♪

小さい頃はとっても女の子っぽく可愛いお顔だったのですが、いつの間にか男らしいお顔っていうより険しいお顔に( ̄へ ̄|||) ウーム
これはヤンチャな妹をもつ兄の宿命なのでしょうか((*≧m≦)ププッ
でも茶祐くんは今でもパピパピの可愛いお顔・・・ただ単にジュンはおっさん顔に変身しただけなのかなぁ(^^ゞ
3歳になりもうちょっとだけ精神的に大人になって欲しい反面、いつまでもイタズラ坊主で居て欲しい様な複雑な気分です。
アレルギーの方もだいぶ落ち着き、もう少しでフードの効果が現れる頃だと思います。
応援ありがとう(^_-)☆


| ジュンママ | 2007/06/20 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

