PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子札キャンペーン♪

先日はジュンに沢山のお祝いコメントありがとうございました≦(._.)≧ ペコ

tks.jpg

沢山の人からおめでとうって言ってもらって僕は幸せ者だなぁ~(^_-)☆
3歳って世間じゃ大人らしんだけど、ボクはまだまだ甘えん坊の3歳なのさ♪
そんなボクだけど、これからも仲良くしてだU^ェ^U ワン!

                                        ジュン(^_-)☆


さてさて、今日はお友達のマロンママさんの所で迷子札キャンペーンをしていました♪

詳しくはhttp://toypoodle-marron.cocolog-nifty.com/marronmama/2007/06/post_0d82.html

                id_1.gif


我が家も迷子札をつけています♪
以前はカプセルタイプの迷子札を使用していました。

しかし実際に装着してわかったのですが・・・
カプセルタイプは犬を飼ってない人にとって迷子札だとは解ってもらえないのです( ̄へ ̄|||) ウーム

そこで今我が家が使ってるのは・・・迷子札 ネームタグ いるみなや

706215.jpg


カラーを替える度に迷子札をつけかるのが面倒なので、カラーにつけっぱなしに出来る様安いのを複数オーダー♪
我が家は片面に携帯番号と名前だけとリーズナブルな物にしてるのですが・・・追加オーダーで裏面に住所や自宅の電話番号など色々と記入もしてもらえます。

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

話は変わるのですが・・・実は今まで完全手作り食にしていた我が家なのですが、ちょっぴり栄養面で心配が( ̄へ ̄|||) ウーム
そこで朝だけでもドックフードにしようと新しいフードを購入しました♪
しかしながら・・・我が家のリンはこのフードを上手く体内に吸収出来ず大量のうん○になって出てきてしまうのです(>_<)
しっかり食べているのに体重が減ってしまいこのフードを諦める事に・・・

手付かずのフードが1kg残っているのですが、捨ててしまうのも勿体無いしどなたか貰って戴けると嬉しいです♪

このフードを食べてるワンちゃん、もしくはこのフードを試してみたかったという方がいらっしゃったらお譲りします♪

賞味期限は10月、1つしか無いので私のブログにリンクされてる方もしくはリンクはしてないけれど私・パパの知ってる方のみとさせていただきます。

フードのHP http://www.p-ball.co.jp/index.php

606212.jpg


         706213.jpg

スポンサーサイト

| 犬グッズ | 14:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンちゃんのご飯頂きますとも~♪
うちもフードジプシーして、今は三四郎さんオススメアカナフードにしてます♪(コレもいいですよ~)
カノンはビーフ&チキンなんでもオッケーなのですが(お腹強いです!!)テディはどこの銘柄にしても「ラム」専用です。
なんかラムが一番テディには合ってるようです~。
フードっていろいろあるし悩みますよね。
みなさん、ご応募されると思いますが・・・。
v-222と手をあげておきまーす。

迷子札、カノン落としてきました~ガーン!
小さな巾着付けようかと想ったんですが、同じくアクセサリーと気づいてくれなさそうだし~
あとで、ジュンママさんオススメ見てきま~す。

| てりん | 2007/06/21 17:12 | URL | ≫ EDIT

私も何ヶ月か前に迷子っぽいわんこを交番に届けたのですが、、、
やっぱり迷子札がついていなかったので
躊躇しました。
うちでは保護してあげれないから、
施設に入れられてしまうかも…と思い、
放っておこうと思ったんですが、
元犬嫌いなので人間寄りの考えで交番に連れていきました。
迷子札が付いていると、逃げたとしても
どうにかして保護してあげようと思いますし、、、
やっぱり大事やと思います♪♪

| はね | 2007/06/22 10:26 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとー^;+.☆

遅くなりましたが…。
Happy Birthday ジュンちゃん(*^3^) iii~~
パピー時代のジュンちゃん、ホントかわいい(〃∀〃)♪
モチロン今もかわいいけれど、
パピーならではのかわいさってありますよね~(*^-^*)
そして、ジュンちゃんの歴史~。
ジュンちゃん、ジュンママさん&パパさんにとっても愛されて
育ってきたんですねっ!
かわいい妹リンちゃんもいて、
毎日楽しく賑やかなんだろうな~って想像してます(*ノ゚∀゚ノ*)

迷子札、我が家はつけてないんです…。
「うちは大丈夫。」
という意味不明な自信でぇ(´-`;)
でももしもの時を考えたらつけたほうがいいですよねっ( ̄‥ ̄)=3
検討してみまっすっっっ(=`▽´)9

| ハーモママ | 2007/06/22 12:54 | URL | ≫ EDIT

ご飯探し、大変ですよね
めいは何でもモリモリ食べてくれるのですが、まろんは何をおいしく食べてくれるのか?
いまだに試行錯誤の日々
手作りだと喜んで食べてくれるのですが
それも栄養面からは心配
お互い頑張りましょうね

| めろんママ | 2007/06/22 16:29 | URL | ≫ EDIT

甘えん坊のジュンくん

ウチの子も43歳になっても甘えん坊よ~ん
もう、一生、赤ちゃんでいてもらいたいわ~
大人にならず、親離れもせず、一生ね!
ジュンくんもきっとそうだよねぇ~

我が家は今は、迷子札していないわ~
訓練競技のとき、そのチャラチャラ音が
他の子の気をすらす可能性があるので、
外してと言われて、それ以来、つけられなくなっちゃったのよぉ~
また、新しく作ろうかなぁ~

| びじゅ | 2007/06/23 14:49 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

リンのフード是非もらってください♪
最近フードのリコールが多いので安心な国産のフードを選んだのですが・・・どうもリンには合わなかったようで(>_<)
テディーくん・カノンちゃんに食べて戴けると嬉しいわぁ(^_-)☆

あらら・・・迷子札が迷子に(^^ゞ
私も色々な迷子札を探したのですが、届くまでに時間が掛かったりでなかなか気に入ったのが見つからず・・・
こちらのは種類は少ないのですが、3日くらいで届きなによりリーズナブルなので良いですよ♪

| ジュンママ | 2007/06/25 13:58 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

以前はねさんのブログで迷子のワンちゃんの話を読んでやっぱり迷子札って大切だなって思いました!!
迷子犬を保護するのって勇気がいりますよね。
迷子札がついてるとすぐに飼い主さんと連絡はつくけれど、着い無い子を保護すると先の事を考えると警察に届けてよいのか不安になってしまいます(>_<)
本当に些細な事ですが、これを見て一人でも多くの飼い主さんが迷子札をつけれくれればと思い賛同させていただきました(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/06/25 14:12 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

ジュンにお祝いのコメントありがとうございます♪
小さい頃のジュンはとても可愛らしいお顔だったのですが、気づかない間に大人びたお顔に・・・
パピパピの頃は子育てに悪戦苦闘し、可愛いと眺める余裕が無かったような・・・今なら思う存分可愛がってあげられるんだけどなぁ(^_-)☆
リンには毎日虐められてばかりのジュンですが、虐められながらもちょっぴり楽しそうなジュンなのでした((*≧m≦)ププッ

我が家も昔は、うちは大丈夫って思っていたのですが・・・外で何かの音に驚いて逃げたりと色々な事が考えられますよね。
万が一迷子になっても迷子札がついてるだけで、すぐに連絡がとれるので大丈夫と思ってても万一の事を考え可愛い我が子の為に是非着けてあげてくださいね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/06/25 14:33 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

最近フードのリコールが多いので安心な国産にしたのですが・・・このフードに限りリンは体に吸収されず(>_<)
我が家の場合、好き嫌いなく食べてはくれるのですが体質に合わず( ̄へ ̄|||) ウーム
まろんちゃんは口にしてくれないのね・・・我が家とは逆ですが、お互い悩みは尽きないですね。
ホント手作りで栄養価も完璧だったら一番なのですが・・・こればかりは難しいわぁ(>_<)
可愛いワンコの為、一緒に頑張りましょう♪

| ジュンママ | 2007/06/25 14:41 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

あら~びじゅさんのお家も甘えん坊さんなのね(^_-)☆
ジュンの甘えん坊はワガママも入ってるので本当の駄々っ子ですわぁ(^^ゞ
でもそんなジュンが急に大人になったら確かに寂しいわぁ・・・

そっか・・・競技会などに参加するワンちゃんにとって他所の子に迷惑になってしまうんですね!!
でもマイクロチップを挿入したのでもう安心ですね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/06/25 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

