PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれれ・・・(^^ゞ

日曜日の天気予報は午後から雨
雨が降る前、午前中お出掛けする事に・・・

日曜日早朝、私が起こさないのにお父ちゃんが5時に起きてきたw(゚o゚)w オオー
出かける準備をしご飯と食べてると・・・なんと雨が( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お父ちゃんが慣れない早起きなんてするから雨が降るんだ~((*≧m≦)ププッ

それならば久しぶりに室内ドックランへ・・・
しかし、この日のラン3周年記念で無料という事もあり朝一にも関らずめっちゃ混み(>_<)

706241.jpg

いつもならジュンは楽しく遊ぶのですが、この日他所のワンちゃんにしつこく乗られてしまいテンション低くすっかり抱っこ犬に(^^ゞ

706242.jpg

リンは元々室内ランでは遊ばない子なのでほとんど抱っこ(^^ゞ
混雑したランで2匹とも抱っこ犬になってしまうなんて・・・何の為に行ったのか( ̄へ ̄|||) ウーム

家に帰ると・・・

706243.jpg

ほとんど遊んでないのに妙に疲れてるジュン
狭いランに沢山のワンちゃんが居て、気づかれしちゃったかな??

706244.jpg

我が家のワンズって体力がないのよね(^^ゞ

今日のデザート・・・
デパートの中でパンは買った事はあったのですが、本町のお店に入ったのは初めてのPAUL
お昼用にパンも購入したのですが・・・写真を撮る前にお腹の中に((*≧m≦)ププッ
でもこちらのパンはちょっぴり高いけど美味しいわぁ♪

706245.jpg

そして初めてケーキを買ったのですが・・・
ベリーのケーキの方が甘酸っぱくて美味しかったけど重いです(^^ゞ
スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 13:36 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら

疲れちゃったねぇ~
ジュンくん。リンちゃん…
そんなお顔してるわ~

でも、ママは美味しいパンとケーキをお腹に納めたから、ゴキゲンみたい~
ジュンくんとリンちゃんのオヤツは?
ププッ

| びじゅ | 2007/06/26 06:16 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

この日は思い通りにならずストレスからかとってもお疲れの2匹。
家に到着するなり生きてる??って確認しちゃうほど寝てたのですが・・・そんな姿を激写しようとすると目を開けちゃうんですけどね(^^ゞ

ははは・・・私は美味しい物を食べられるだけで大満足♪
あれ??ジュンとリンのおやつ・・・それはママの満足げなお顔かしら((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/06/26 19:40 | URL | ≫ EDIT

室内ドッグランは遊ばない??
外と違いを感じるのね・・不思議。PAUL美味しいですよね。
たまに買います!

| ちえ | 2007/06/27 10:14 | URL | ≫ EDIT

コレは、長堀のお店でしょうか。
もともと狭いのに激込み、、、
かなりテンション低めだったかしら。
犬も人間と一緒で気疲れするのですね。ppp
やっぱりジュン&リンちゃんには、青い空が似合いますi-175

いつも美味しそうなスイーツで羨ましいです
ウマウマ♪( ̄▽ ̄) ノ☆・゜:*:゜

| てりん | 2007/06/27 16:54 | URL | ≫ EDIT

日曜日は滋賀にいたんですが、朝からずっとすごい雨でした。
大阪も朝から降ってたんですね。
うちも抱っこばかりの1日でも疲れるみたいです。
走り回って遊んで疲れてる時より、ぐったり感がある気が・・・。
ジュンくんたちも気付かれしてるのかもしれないよね。
早く梅雨が明けるといいね~。
そうなるとなったで 暑くて出かけられないってかんじだけど。(^^;;

あぁ~ 美味しいケーキやパンが食べたくなっちゃった! o(´^`)o ウー

| さるとび | 2007/06/27 20:52 | URL | ≫ EDIT

私も人ごみへ行くと何もしなくても疲れちゃうんだけど・・・
ジュンくん、リンちゃんも一緒かな!?って違うかな。(^^;;
最近、お休みになると雨か暑ーいかでお出かけが辛いよね~~
涼しい所ないかな??

あぁ~~又おいしそうなケーキが!!
食べたいです♪

| rumten | 2007/06/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/28 15:18 | | ≫ EDIT

ちえさんへ

リンは何故か室内ドックランはお気に召さないらしく行ってもいつも抱っこばかりで・・・やはりお外のランと比べると狭いのでテンションが下がるのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
PAUL美味しいですよね♪
もう少し安ければ頻繁に買えるのに・・・とついつい思ってしまう私です(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/06/28 16:32 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

ピンポーン♪
ジュンは小さい頃から通っていたのでこちらのランは好きだったのですが・・・あまりの混雑と上に乗られたショックからすっかり抱っこ犬に(^^ゞ
リンは何故か室内だと遊ばないんですよね・・・家の中では大暴れするのですが、何が違うのかしら??
なので今ではすっかり屋外ばかり、やはり寒くても暑くてもお外が一番みたいです^m^

こちらのお店、スイーツよりパンの方が美味しいのですがすっかり写真を撮るの忘れちゃってガッツリと食べちゃいました((*≧m≦)ププッ
無事到着してよかったです♪
お気に召してくれると良いのですが・・・

| ジュンママ | 2007/06/28 16:39 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

週末は滋賀でしたか!!
せっかくの遠出なのに・・・雨だとテンション下がっちゃいますよね(>_<)
大阪は5時に起きた時は雲行きが怪しいながらも降ってなかったのですが・・・6時には見事に雨がo( _ _ )o ショボーン
天気予報を信じた私がバカだった(´_`。)グスン
ワンコも自由にならず抱っこばかりだとイライラが募り精神的に疲れるみたいですね。
ホント梅雨は明けて欲しいのだけど・・・関西の夏はこれまた強烈な暑さでお出掛けも難しいのよね( ̄へ ̄|||) ウーム
何処か涼しくてよい場所は無いかしら??
こちらのパン、とっても美味しくってお勧めです・・・お値段を除けばね(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/06/28 16:45 | URL | ≫ EDIT

rumtenさんへ

私も人混みに行くだけでグッタリ・・・なるべく混雑を避けて行動するタイプなのできっとワンコ達も同じなんでしょうね。
この時期のお出掛けはホント難しいですよね(^^ゞ
雨だと室内の施設しか使えないし・・・あまりに暑いとバテバテでお出掛け出来ないしホント何処か涼しい場所は無いかしら?
六甲の山の方の進出しないとダメかしら( ̄へ ̄|||) ウーム

| ジュンママ | 2007/06/28 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

