PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いですねヾ(;´▽`A``アセアセ

梅雨に入りムシムシと暑い日が続いてますね(υ´○`)あぢ-ィ(`д´υ)
一度エアコン生活をしてしまうとエアコンのない生活に戻れないのでなるべく我慢をしていたのですが・・・遂にエアコン生活に突入です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
もちろん私がお出掛けの時は随分前からエアコンは使ってましたけどね♪

早朝散歩は気持ち良いけど朝日は眩しいだU^ェ^U ワン!

706281.jpg

やっぱり夏場は朝のお散歩に限るね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

706282.jpg

ジュン 「早起きして疲れてるのに、朝からお風呂に入れられて疲れちゃったよ・・・」

706275.jpg

リン 「あたちは・・・どうでも良いけど暑いの嫌い“o(><)o”くう~!」

706283.jpg

この季節、涼しいお部屋でお昼寝が一番ね(^_-)☆
だってね昨日の夜は暑くて寝られなかったのよね▽・_・;▽ わん..。

まだ夏前だっていうのに・・・
涼しくなったらお出掛けいっぱいしたいU^ェ^U ワン!


| 日常 | 18:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここしばらく蒸し暑いですね~
ジメジメ、ベトベト、、、
歳とともに暑さ、寒さに弱くなって困ります。
エアコン生活突入ですかぁー。
一度つけたら、なかなか消せませんよね。
うちはまだ頑張ってます。

ジュンママさぁん、今日のことアップさせてもらっていいですか。
聞くの忘れちゃってましたので、、、
e-461e-464

| てりん | 2007/06/28 22:26 | URL | ≫ EDIT

あらら

お二人さん、ダラけてますね~
そのくらい暑いものね~
エアコン、つけてますよ~
朝早い時間は風が気持ちいいから
つけたくないのに、彼は戦闘服(スーツ)
に着替えて出かけなくてはならないので、
やっぱり暑いらしく、つけられちゃうのだ~
くぅー

ジュン君、リンちゃん頑張ろうね!

| びじゅ | 2007/06/29 05:59 | URL | ≫ EDIT

確かに暑いですね。。それに湿度がすごいですものね・・
うちは、地下に部屋があるので、そこにワンコはいるので、まだなんとかエアコンは使ってないです。。
早く涼しくなってほしですね。ってまだ夏本番もきてなかったですね・・

| ちえ | 2007/06/29 10:19 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

今日は特にムシムシで・・・辛いですね“o(><)o”くう~!
我が家もエアコン頑張っていたのですが、実は先日暑い時間帯を乗り切り涼しくなった頃急にシンナーの様な異臭が( ̄▽ ̄;)!!ガーン
近所に工場があるのでその為だとは思うのですが・・・暑さを我慢したのに何故涼しい時間に窓を閉めエアコンをかけないといけないのかと思ったら、我慢するのがバカらしくなりそれ以来解禁しちゃいました(^^ゞ

他の人の豪華な物に比べるとお恥ずかしいですが・・・私のショボイ物で宜しければ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ジュンママ | 2007/06/29 12:29 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

毛皮を着ているワンコ達は私達より断然暑いんでしょうね(>_<)
特にリンは暑がりでエアコンをつけてない時は舌がデロデロです(^^ゞ
そんなお顔を見るとスイッチを入れてしまいます♪
我が家のワンズは飼い主に似てお昼寝好きなんですよ((*≧m≦)ププッ
びじゅさんのお宅は朝からフル回転ですか・・・確かにスーツは暑いですよね。
朝は涼しいのでエアコンをつけようなんて思いつきもしなかったわぁ(→o←)ゞあちゃー

| ジュンママ | 2007/06/29 12:53 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

我が家はマンションなので風があればある程度涼しいのですが・・・最近はその風もなまぬるくなってきてしまい(^^ゞ
ちえさんのお宅は地下があるんですね(^_-)☆
涼しそうで羨ましい♪
ホント暑い夏はやく終わって欲しいのですが・・・まだ夏前なのよね(→o←)ゞあちゃー

| ジュンママ | 2007/06/29 12:59 | URL | ≫ EDIT

先日はRINOAのお誕生日におめでとうコメントどうもありがとうございましたv-10ノとってもうれしかったですv-238我が家はケチケチなので・・・v-12POOHRINOはエアコンはつけてもらえずひえひえボードと冷えひえピローで暑さ対策ですv-12ジュンリンチャンちに非難させてあげてほしぃなぁv-10

| ★KEI★ | 2007/06/29 23:06 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

我が家もケチケチなのでエアコンをつけてもクールビズ温度なのでそれ程電気代も高くならない程度です^m^
以前お友達の猫ちゃんは家の中で熱中症になってしまったと聞いてから・・・怖くて(>_<)
それに大阪は世界一暑い場所らしいので侮れないんです。
POOHTYくん・RINOAちゃんなら大歓迎でお迎えしますよO(≧▽≦)O ワーイ♪

| ジュンママ | 2007/07/01 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

