PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお出掛けは・・・

またまた今週も懲りずに頑張りました♪
何を頑張ったか?って・・・勿論早朝散歩だU^ェ^U ワン!

前回の早朝ランは見事大型犬ばかりで遊べずちょっぴり残念だったので・・・
今回はどこかというと・・・涼を求めて遂に・・・富良野か!!

707012.jpg

北海道は涼しくてええなぁ~

707011.jpg

そんな事を言ってみたいのですが・・・
いくらお出掛け好きでもヘタレなジュン家、そんな元気はございません(^^ゞ

こちらは近場の緑地公園した(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まぁ朝早いので涼しくて気持ちよいのですが・・・さすが緑地公園朝からウォーキングやら犬の散歩やらで結構賑わってました♪

707013.jpg

ジュンも朝からご機嫌(^_-)☆

707016.jpg

1匹づつだととても良い笑顔なのに・・・

707014.jpg

何故2匹並ぶと笑顔が消える??

707015.jpg

リンの頭がちょっぴりボンバー状態ですが・・・
只今トップを伸ばし中という事でご愛嬌(^^ゞ

707018.jpg

広い緑地公園、沢山の花がいっぱい^m^
やはり今は紫陽花よね♪

707017.jpg

そしてもう旬を過ぎてしまったバラ達・・・
遠目ではまだ見られるのですが、ほぼ花は終わってました。

時にはいつもと違う場所にお散歩に行くのも良いですね(^_-)☆
早朝散歩を終え、家に到着したのは朝の8時・・・
本当はこのあと行きたい場所があったのですが、一度家に帰るとどっと疲れてしまい結局何処へもお出掛け出来ず(^^ゞ

早起きは健康的というイメージですが、なんだかダラダラと一日を過ごすはめに果たしてこれって健康的な生活なのかしら??
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 07:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先ほどは、ご連絡ありがとう!
ほんと2わんになると、笑顔が消えてる~なんでかな!?(謎

ジュンママ家、いつのまに富良野って思ってしまいました。(汗 汗
いつも早起きしてえらいなァーーー。
でも朝早い分、疲れも早くやってくる~~。(笑

| てりん | 2007/07/02 09:45 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ。何で、並ぶと笑顔が消えるのかしら??すっごい面白い!!
↓クッションフロアをひいてみるっていうのはどうですか??

| ちえ | 2007/07/02 11:28 | URL | ≫ EDIT

あはは♪♪ ほんまに2ショットになったら
真面目な顔になってる~♪♪

お花いっぱいで素敵な緑地公園ですね~。
ほんま、早朝散歩は違う場所に行くと
素敵な気分で歩けますよね~。
私も今週末は頑張ってみようかな♪♪
平日は…頑張る気無しです!!

| はね | 2007/07/02 23:20 | URL | ≫ EDIT

うわぁお~
ポップなテンプレートに変わってるぅ~
可愛いね!

あはは~富良野か~そんな気分を味わえたよ~
ありがとう!ジュン君、リンちゃん
でも、お二人さんは「あっちいねん」
って、思ってたんだろうねぇ~

ツーショットになると、笑顔が消えちゃうのは何でかな?

マイクロバブルバス、故人でも買えますよ!
ジュン君みたいに、洗う回数が多いなら、買っても?
衣装ケースを湯船にすると、大きさもちょうど良いようですよ~ご参考まで

| びじゅ | 2007/07/03 05:15 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

不思議でしょ(^^ゞ
今まで2匹並んで2匹とも笑顔の写真ってあったかしら??
いきなり富良野報告が出来る程優雅な生活がおくれれば良いのですが・・・
パパの仕事が忙しいのでなかなか旅行などの予定が入れられなくって(´_`。)グスン
この日はお昼寝のつもりが爆睡で・・・電話の音も気づかなかった!!

| ジュンママ | 2007/07/03 14:01 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

単独だと普通なのに何故か2匹並ぶと???
お互いを意識しすぎるのか・・・微妙な関係の2匹です(^^ゞ
フロアークッションですか!!
それは気づかなかった、滑り止めの効果はどのくらいなのかな??
調べてみます。

| ジュンママ | 2007/07/03 14:03 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

2匹になると渋いお顔でしょ(^^ゞ
無理やり並べられるのがお気に召さないのかしら??

緑地公園って何処もお手入れが行き届いて良いですよね♪
朝早くだから貸切状態かと思いきや・・・かなり大勢の人がウォーキング・マラソン・お散歩・体操・などしていて早朝なのにあまりの人の多さにビックリ!!
駐車場はガラガラなので近所のおっちゃん・おばちゃんだと思うのですが・・・恐るべし年配パワー((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/07/03 14:11 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

久しぶりにテンプレートを夏っぽく変えてみました♪
でもちょっぴり文字が読みにくいかな??

ちょっとだけ富良野気分を・・・なんてね(^_-)☆
そっか、あっちいのにいつまで座らせてんだ~とでも思ってたかな(^^ゞ
でも不思議でしょ??
単独だとデロデロの笑顔なのに、何故か2ショットは険しいお顔なのよね( ̄へ ̄|||) ウーム

びじゅさんって私の考えてる事が解っちゃうのかな((*≧m≦)ププッ
実は色々と調べてると自宅のお風呂に手軽に取り付けできるらしいので真剣に購入を考え中なんです♪
毎週サロンに通うのも大変だし・・・自宅にあればいつでもお風呂に入れられるしね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/07/03 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

