PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のほほ~んな一日

ここ数日、窓を開けてると涼しい風が♪

心地よい朝のひと時・・・珍しく同じ場所で寛ぐ2匹(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

707032.jpg


さて今日も朝からジュンのシャンプー開始♪

以前ならお風呂の準備をしていると敏感にキャッチし逃げ回っていたジュンなのですが・・・
最近頻繁に入れる様になってからは諦めなのか、お風呂好きになったかは解らないのですが抵抗も少なくなってきましたU^ェ^U ワン!

707031.jpg

シャンプー後はお疲れのジュン・・・

一方リンは・・・

707033.jpg

そんなに入りたいの??

リンったらいつの間にバリケンが好きになったのかしら??

707034.jpg


そんなに入りたいのなら・・・

707035.jpg


へへへ・・・実は・・・

707037.jpg


おもちゃが欲しかっただけなのでした(^^ゞ

707036.jpg


リンってカミカミおもちゃが大好き♪

おもちゃを銜えたまま家中を暴走└(^o└){≡≡≡^o)バビューン!!

今までは途中で落としても絨毯が敷いてあったので音が緩和されていたのですが、フローリングにした為ガツンとかなりの音が!!

我が家の床にキズがつくくらいなら良いのですが、下の家のに迷惑がかかってはと・・・
昼間意外はリンの手の届かないバリケンの中に片付ける事に♪


そして・・・今更ながら我が家にも・・・

707038.jpg

ブログで皆次々と除隊していくブートキャンプ♪

それを見ていた私は、私には絶対無理と買う気すらなかったのですが・・・

ビリー来日に勢いで買ったものの、DVDが到着した日に帰国(^^ゞ

すっかりテンションが下がってしまった私ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

未開封のまま放置する事数日(^^ゞ

未開封だと返品できるし・・・ってヽ(´o`; オイオイ返品する気かって

イエイエ今回は頑張る為に一応ご報告♪

それなら早く開封しろよと言われそうだわぁ((*≧m≦)ププッ
スポンサーサイト

| 日常 | 18:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい…
二人並んでマッタリがすっごく可愛い~
でも、すっごく思うんだけど、ジュン君とリンちゃんって
すご~く
お顔が違うよねぇ~
テディだと、なんとなく似てきちゃうのに、全く違うって
よくわかるのって、ジュンママさんが、そういう風に意識して
してらっしゃるの?

リンちゃんはカミカミのお顔がすご~く良い!!

お~ビリーの運命や、いかに!ですね?ぷぷ

| びじゅ | 2007/07/04 06:30 | URL | ≫ EDIT

テンプレが夏バージョンでかわいー(〃∇〃)
ジュン君、さすがにシャンプー慣れしたのかなぁ~。シャンプー後はマッタリなのね(笑)さくらはシャンプー後は大暴走v-67です^^;

そっかー、マンションは下階に気を使いますね~。あ!じゃぁービリーのドタバタ?!は・・(笑)

私は運動苦手なので、手を出しませんが・・子供達がドタバタ真似してます。うちの肥満児長男は、夏休み部活で毎日するよう顧問に強制入隊させられました(笑)
 

| さくらまる | 2007/07/04 12:07 | URL | ≫ EDIT

いよいよ入隊??
報告まってます(笑)お風呂好きになって、良かったですね~
フローリング、うちは、傷だらけです。。だって、ほねっことかを、口で投げたりしてるの・・カミカミだけしてればいいのに・・

| ちえ | 2007/07/04 12:09 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ

実はジュンとリンってよくお顔が似てるって言われるのですが・・・
実際はジュンの方がマズルが短く、リンはマズルが長くちょっぴり男っぽい顔つきなのよね((*≧m≦)ププッ
一応♂♀と解る様に、ジュンは耳の毛を短くお顔も小顔に・・・リンは耳の毛を長くちょっぴりお顔に膨らみを持たせ女の子らしさを強調してます♪

リンの噛みっぷり良いでしょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
毎日必死にカミカミするのでとっても綺麗で丈夫な歯なのですが・・・お口のまわりはデロデロなの(^^ゞ

ビリー遂に・・・封印を解いてしまいました(≧∇≦)キャー♪

| ジュンママ | 2007/07/04 20:49 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

果たしてお風呂好きになったのか???
でもドライヤーの時に何度私の手が流血した事かノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
我が家のジュンは何故かリンに盛り、その後はお疲れでお昼寝です(^^ゞ
一方リンは大興奮で家中を暴走♪
さくらちゃんと一緒だね((*≧m≦)ププッ

最近のマンションはそれ程響かないとは思うのですが・・・やはり気をつかってしまうわぁ(^^ゞ
ビリーもジャンプなどは響かない程度に控えめに、一軒家が羨ましいよ♪
私も絶対に無理と思っていたので買う気なんてなかったのに・・・思わずポチっとしてしまった(>_<)
買ったからには頑張らねば・・・長男くん一緒に頑張ろうね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/07/04 21:04 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

遂に入隊してしまいました((*≧m≦)ププッ
いつまで続くかと思うけれど・・・金額も金額なので直ぐに除隊するわけにはいかず(^^ゞ
しばらくは意地でも頑張ります♪

我が家もリンがカミカミおもちゃを銜えたまま走ったり、ブンブン振り回すので・・・もうヒヤヒヤ(>_<)

| ジュンママ | 2007/07/04 21:07 | URL | ≫ EDIT

ばたばたしていて訪問が遅くなってしまいました…´´(´□`A)
ブログ、夏仕様になっていて(b^▽^)b

ジュンちゃんお風呂大好きっ子になったのかしら~(*^-^*)
ハーモはあいかわらずお風呂がキライでぇ…。
なのでわたしもオウチシャンプーは腰が重くぅ~(´-`;)
このままだとますますお風呂嫌いになっちゃいますよねっ!
がんばらなくっちゃー(=`▽´)9

ビリー入隊するんですねー((o(≧∇≦)o))
わたしも入隊したいと思いつつ…、なかなかぁ…。
感想聞かせてくださいねっ(*・∀-)☆

| ハーモママ | 2007/07/04 23:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/05 19:15 | | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

最近ジュンはお風呂が好きになってくれたのかな??
でもドライヤーの時は相変わらずの暴れっぷりで、しょっちゅう私の手は流血してます(´_`。)グスン
自然乾燥でブラッシングしなくて良ければ毎日でも入れてあげたいのですが・・・
呼べば喜んで飛んで来てお風呂に入ってくれるようになるのが理想なのですが・・・
果たしてそんな日が来るのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム

ビリー遂に入隊しちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
まだ始めたばかりなので・・・効果は???
また報告しますね♪

| ジュンママ | 2007/07/05 20:50 | URL | ≫ EDIT

内緒のコメさんへ

わぁ~ジュン・リンの為にそんなに悩まれたのに・・・ごめんなさい(>_<)
まだジュンは処方食しか食べられず・・・
でも我が家には食いしん坊のリンが居ますのでジュンの分までガッツリと食べさせていただきますね(^_-)☆

我が家はコーヒー大好きなので嬉しいわぁ♪
今飲んでるコーヒーも美味しいのですが、最近ちょっぴり飽きてきてしまい新しいのに挑戦したいと思っていたので楽しみです^m^

| ジュンママ | 2007/07/05 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

