PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に入隊♪

未開封のまま放置されていたビリー様(^^ゞ

やはり高いお金を出して買ったからには・・・頑張らねばと放置する事4日目にしてやっと

707045.jpg


これで返品が不可になりました((*≧m≦)ププッ

さていきなり頑張るのもと・・・まずは軽くスタート♪
初日という事でビリーバンドは使わずに

腕立てやスクワットになるとリンが私の顔に飛びついて大興奮・・・
そんな姿を激写しようとするとちょこんとお座り

腕の筋肉がプルプルの時の撮ったのでお写真がボケボケ・・・

707041.jpg

一方ジュンは・・・

707042.jpg

ひたすらマイペースを貫くワンコなのでした(^^ゞ

707043.jpg

そして頑張る事50分♪

707044.jpg

リンも一緒に頑張りましたU^ェ^U ワン!


そして・・・
初日無理せずに軽く流す程度にスタートしたので筋肉痛はなし(^_-)☆

という事で今日も元気に2日目突入♪

相変わらずリンはストレッチなどゴロンとした体勢の時は大興奮で私の顔をデロデロと舐め邪魔しに来ます(^^ゞ

707052.jpg

2日目という事もあり初日、あまりのスピードについていけなかったキックもなんとかクリアー(^_-)☆

707053.jpg

今日も私に付き合って一緒に頑張ったリン
頑張りすぎてお疲れです((*≧m≦)ププッ




| 日常 | 22:04 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュンママさんびりーさん入隊ですかぁv-10いいなぁいいなぁv-238貧乏人の私は・・・ビリーさんが手に入らず指をくわえて皆さんのを見学中ですv-7
リンチャンも一緒にビリーさんv-236ジュンちゃん痩せこけちゃうよ~v-237代わりに私とRINOAを~v-10

| ★KEI★ | 2007/07/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

ついに入隊ですねv-315
しかも、全然平気そうで~~~すごーい!!
ビリー遣り出すときのわんずの反応が面白いでしょう~!?
リンちゃんが張り切ってるのね~

うちは、最初2わん固まって目が点になってたんです!!
そしてv-91やりだすと、殴られると思うのか蹴られると思うのか、しょんぼりハウスへ向う2わん!!
最近はなれて「あぁーーーまたはじまった!!」って感じで無視になっちゃいました~

| てりん | 2007/07/06 07:54 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと入隊できたのですね!素晴らしい・・
どんなお腹になるんでしょう?楽しみにしていますよ。
私は絶対出来ないなぁ。。。
でも、2ワンはママが1人でハッスルしていて、チョッとビックリかもですね!

| ちえ | 2007/07/06 10:18 | URL | ≫ EDIT

すっご~いv-237
入隊したんですねv-405
リンちゃん、励ましてくれてるんですね(っということにしておこう^m^)
がんばれ~!!
私は無理なのでジュン君と一緒に見学しておきます^m^

| シフォンママ | 2007/07/06 14:36 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、入隊したんですねーっv-354
これで1週間後はジュンママさんのお腹割れてるはずですぅぅぅ~v-426
わたしもビリーGETしたんですが、
まだ手付かずですぅ~v-356

リンちゃん一緒にがんばったんですねっv-392
ハーモもわたしが運動していると
遊んでいると勘違いしてじゃれてきますぅ~v-411
リンちゃん、ハーモもがんばっているんだから
わたしもがんばらなくっちゃっっっv-363

| ハーモママ | 2007/07/06 16:06 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 入隊したのね~!!!
きっと来週には腹筋割れてますから! 公開してね♪
うちは おやぢさんに止められています。
どうせ ゴロンと横になって見てるだけだと ・・・。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 私だって昔はエアロビ
ガンガンやってたってことを 奴は知らない。
と言っても 今よりずーっと若くてマシな体型だった頃だけど。 (・o+) アチャー
それより何より うちはDVDデッキがないのよねぇ 。。。
家電は20世紀のままなんです。 (w_-; ウゥ・・
何年も買いそびれてて 今となっては「もういいわ」ってかんじ。
でも、ビリーに入隊したくって、今は欲しい病なの。。。

| さるとび | 2007/07/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

おぉー。祝!開封!!筋肉痛なし!なんてすごーい♪ ジュンママ、実は普段から鍛えてたりして?!(笑)

リンちゃんが一緒にやってくれるのは、いーね。1人より2人の方が続くよね??ジュンママよりリンちゃんが筋肉痛だったりして・・・

割れた腹筋のご披露、願いまーす(^^♪

| さくらまる | 2007/07/07 08:48 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

私もビリーは高いし入隊する気は無かったのですが・・・ビリー来日でテレビを見て踊ってる私を見てお父ちゃんが面白いからって買ってくれたんです^m^
しっかりと続ける事が条件でね(^^ゞ
でも料金が高いので除隊してなるものかと意地で頑張ってます♪
リンは私が動いてると遊んでくれてると勘違いして一緒にはしゃいでます((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/07/07 20:42 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ


遂に入隊しました(^_-)☆
みんなのブログで全身筋肉痛になると書いてあったので無理せずビリーバンドは使わず軽く流す程度に始めました♪
でもね翌日は元気で私ったら若い!!なんて思っていたのですが・・・3日目に筋肉痛がピキピキとヽ(´o`; オイオイ
これってかなりの肉体が若いどころかかなり老いぼれていた様です( ̄▽ ̄;)!!ガーン

てりんさんも入隊済だったのですね♪
我が家はリンは大興奮でジュンはひたすら無視(^^ゞ
てりんさん家は2匹ともジュンタイプでしたか・・・でもリンの様に大興奮する子が居ると集中出来ず大変です(>_<)

| ジュンママ | 2007/07/07 20:49 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ


ブログにアップして無理やり自分にプレッシャーを与え無事入隊しました((*≧m≦)ププッ
私の場合お腹が割れる様な事はありえないので・・・(^^ゞ
でも頑張ったらどんな体系になるのかちょっぴり楽しみ♪
果たして報告できる日は来るのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム

| ジュンママ | 2007/07/07 20:55 | URL | ≫ EDIT

シフォンママさんへ


私には無縁と思っていたビリー・・・
ブームにのり入隊しちゃいました((*≧m≦)ププッ
我が家のリンも一緒に入隊したんだけど・・・励まされるどころか邪魔されストレッチが出来ずヾ(;´▽`A``アセアセ
私がなんとが頑張ってるのでシフォンママも是非入隊を♪

| ジュンママ | 2007/07/07 20:56 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ


無事に入隊出来ました(^_-)☆
実はブログにアップしないと開封すらしない様な気がしたので自分にプレッシャーをかけて頑張ってます♪
ハーモママも実は持っていたのね。
私もなかなか開封出来ず・・・でも入隊したら気分が一気に楽になり無理しない程度に体を動かしてます(^_-)☆
せっかくゲットしたので一緒に頑張りましょう♪
でもね、私のお腹は割れる要素がないくらいプヨプヨしてるので・・・(^^ゞ
1年くらい続ければ腹筋も割れるかしら??

ハーちゃんはリンタイプなのね^m^
我が家も私が動いてると、遊んでるのかと思いジャレて邪魔ばかり(^^ゞ
おかげで柔軟体操がほとんど出来てないのでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン


| ジュンママ | 2007/07/07 21:04 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ


私の腹筋が割れるなんて無理無理ヾ(;´▽`A``アセアセ
ご存知の通りたっぷりとしたお腹なもんで(^^ゞ
さるとびさんって行動派なので絶対向いてると思うんだけどなぁ・・・
おぉ~エアロビやってたのね!!
私はどうも激しい運動が苦手だったのでアクアビックスが精一杯でした((*≧m≦)ププッ
そんな私でも続けられてるので大丈夫よ!!
是非おやぢさんにおねだりしてね(^_-)☆
我が家もDVDをゲットしたのは去年かな??
これでボーナスはDVDデッキとビリーで決まりかしら((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/07/07 21:12 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ


実はこのブログをアップした時は筋肉痛がなくて・・・自分で自分の肉体を若いなんて思っていたのに・・・
3日目にして節々に痛みが( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これってかなり肉体が老化しているみたいで・・・お恥ずかしい限りですヾ(;´▽`A``アセアセ

プヨプヨの私のお腹・・・割れる日が来るとは思えないのですが・・・
毎日頑張ったら1年後には披露出来る日がくるかしら??

| ジュンママ | 2007/07/07 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

