PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星に願いを(^_-)☆

7月7日・・・今日は七夕様♪

ここ数年いや十数年と七夕に晴れた記憶が無いような・・・

小さい頃一度だけ見た事のある天の川
遠い昔の事だけど、綺麗だったので未だに覚えている夜空です。

私の小さい頃ネオンなどはほとんどなく星が綺麗に見えたのでしょうが・・・
最近は街が明るすぎて晴れていても都心では星が見えないかもしれないですね。

小さい頃見た、天の川をもう一度見てみたい私なのでした。

そんな我が家の願い事・・・

ジュンは勿論痒いのが治りますように・・・

707072.jpg


そしてリン、健康第一と言いたいところですが・・・
美味しい物の方が興味があるらしいです((*≧m≦)ププッ

707073.jpg


私のお願いは勿論家族の健康♪
もうひとつ欲を言えば・・・腹筋が割れるくらい痩せてみたい((*≧m≦)ププッ
私のお腹ちゃんには相当な努力が必要らしい(^^ゞ

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

先日リンのフードをてりんさん/に貰ってもらったのですが・・・
なんとそのお礼にと素敵な荷物が届きました!!

707051.jpg

逆に気を使わせてしまいごめんなさい(>_<)
ありがたく頂戴します(^_-)☆

707071.jpg

美味しい物ありがとう・・・リン

そしてジュンは・・・
普段リンのフードには興味のないジュンですが、リンの食べ終えたお皿をペロペロと・・・
きっと美味しい匂いが残ってたんでしょうね((*≧m≦)ププッ


スポンサーサイト

| 日常 | 21:39 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お天気が悪いまま、七夕様は終わってしまいました~
あ~あ…
お願い事、する暇もなかったような…くぅー

ジュンくん、ママがアンナにがんばっているんですもの~
そのお願いはかなうと思うわ~
リンちゃんのお願いは、ママの胸先三寸ですものね~
こればっかりは…ごめんね~
きっと、1年に1回くらい、そんな日が来るよ!

ジュンママさんも入隊したんですね!
腹筋割れるまで頑張るのね~すごいわ~

| びじゅ | 2007/07/08 06:24 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりですO(≧▽≦)O

ほんと七夕って天気の日ってないですよね。。。
何でだろう??
昨日ちゃんと短冊にお願い事書きましたよ☆

ジュン君まだカイカイ治まりませんか?
かゆいの見てるとかわいそうになりますよね(;_q))クスン
テディは最近治まってきました。
ジュン君も早く治まりますように・・・☆

ジュンママも入隊したんですね!!
あたしも入隊する予定ですO(≧▽≦)O
お腹の肉どうにかしなきゃ(^_^;

| 三四郎 | 2007/07/08 11:59 | URL | ≫ EDIT

九州地方も豪雨で天の川どころじゃなかったです。ってか、同じようにここ十年くらい、晴れた夜空のことがないような・・・。織姫・彦星、1年に1度どころか・・・・・超~遠時間恋愛ですよね^^;
私の住む隣の町は日本一星の綺麗な町なんです♪
我が家も星空は綺麗ですよ~・・・・あ、ネオンは全くないけど(笑)

ジュンママのお願いきっと叶うと思うわ♪私は「宝くじがあたりますよーに」とか・・欲張った自分に都合のいいことだけ願うから、神様に無視されっぱなしです^^;

| さくらまる | 2007/07/08 12:28 | URL | ≫ EDIT

七夕さんって雨ばっかり~ですね。
子供のときは、もっといいお天気で☆もたくさ~んでしたが、、、

ジュンママさんのお願い届けば、いいですね☆
そして、アレルギーで食べれなかったジュンく~ん!
ごめんね~~~!!
おやつじゃなくて、おもちゃにしたらよかった~と後悔しきりです。
トホホなおばちゃんを許してくだしゃい。

あの、帽子のはトイレにでも飾ってください~。
一応、ジュンママさんのイメージカラーで作りました~(アセ アセ
しょぼくて、ごめんねっっっ。

PS:芦屋の有名なあのお店、一度は試してみたかったのですが、e-283の回数すごーく増えますね。ちょっとびっくりです。

| てりん | 2007/07/08 14:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
美味しかったんでしょうね。
2ワンともホントその写真可愛いわ!

| Utamama | 2007/07/08 19:33 | URL | ≫ EDIT

こちらは曇りでした。
そうね!ジュンちゃんのカイカイが治るといいね~
リンちゃん。いっぱい美味しいもの食べたいのね(笑)

| ちえ | 2007/07/09 13:21 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ


関西は七夕の日、星がちょっぴり見えたのですが・・・天の川は見えず(´_`。)グスン
やはり都心で星を見るのはもう無理なのかな。

ジュンの痒いのは見ている方が可哀相で・・・
でも秘密兵器も買ったので、これでよくなってくれると良いんだけどなぁ(^_-)☆
リンのお願いもかなえてあげたいんだけど・・・ジュンが食べられないのにリンだけに与えるのもなかなか難しいですよね。

ははは・・・やっと重い腰をあげ入隊しました^m^
私のお腹が割れる日は果てしなく遠いと思うのですが・・・入隊4日目にしてちょっぴりお腹に変化が出てきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ジュンママ | 2007/07/09 19:59 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ


お久しぶりです♪
ほんと七夕って雨や曇りばかりで星が見えないですよね(^^ゞ
でも今年の大阪は一応星が見えたのですが・・・天の川はありませんでした(´_`。)グスン
そうそう九州地方は雨の被害が凄いらしいですが、三四郎さんの方は大丈夫でしたか??

ジュンのカイカイはアレルギーからきているので内側と外側と両方から治療しないといけないのでなかなか厄介なんです(>_<)
テディちゃんのカイカイは治まってきたんですね、良かったです(^_-)☆

三四郎さんもいよいよ入隊O(≧▽≦)O ワーイ♪
私のタプタプのお腹も入隊4日目にしてちょっとだけ引き締まってきました^o^v
三四郎さんも一緒に頑張りましょう♪

| ジュンママ | 2007/07/09 20:09 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ


九州は豪雨で七夕どころではなかったですね。
確かに織姫・彦星は超遠距離恋愛・・・ここ数十年会えてないのでは??
そう考えるとその数十年で思いっきり年齢を重ね、出会った頃には誰??ってな状況で100年の恋も冷めそうだわぁ((*≧m≦)ププッ
日本一星の綺麗な場所なんて・・・一度見てみたいです♪
ははは・・・ネオンのない場所ね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/07/09 20:20 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ


そうそう子供の頃はもうちょっと晴れの日が多かったのに・・・
そして星が見えたと思ったら、ちっとも天の川が見えず(´_`。)グスン

ジュンのお願いが叶う事が私にとって一番なのですが・・・
この痒みだけは厄介で(>_<)
またまた余計なことを書きごめんなさい(>_<)
我が家はおもちゃを喧嘩しない様に2つ買っても全てリンに横取りされてしまうので・・・結局はジュンがありつけるものって???

わぁ~あれてりんさんが手作りされたんですか!!
何でも作れるてりんさん、やっぱり凄いわぁ(^_-)☆
トイレなんて・・・戴いたその日にリビングのドアに飾ってます♪

やっぱりあのフード、うん○の量が凄いですか!!
我が家もあまりの多さにしっかり食べてるにも関らず痩せてしまい・・・成分は良さそうなの続けたかったのですがこのまま痩せてしまっては大変と思い断念したのでした。

| ジュンママ | 2007/07/09 20:36 | URL | ≫ EDIT

utamamaさんへ


utamamaさんお久しぶりです♪
最近更新されてなかったのでどうしてるのかな?と思っていたのですが・・・元気そうで良かったです^m^
歌くん・マフィンちゃんの可愛いお顔楽しみにしてます(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/07/09 20:39 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ


東京は曇り空でしたか・・・
でも最近は都心の明るさでは晴れても天の川が見えない事が判明( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ジュンの痒いのが治ってくれるのが一番嬉しいんだけど・・・
リンのお願いはジュンのアレルギー次第で叶うかな((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/07/09 20:43 | URL | ≫ EDIT

リニューアルされたジュンリンちゃんのテンプレートにワクワクしながら遊びにきましたぁv-10ジュンちゃん痒いのなおりますようにv-237リンちゃんの願い事カワイイv-10ワタシと一緒だぁv-221おいしものいっぱい食べたいなぁぁぁぁぁv-10

| ★KEI★ | 2007/07/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

ジュンの痒いの秘密兵器投入で叶うと良いなぁ♪
リンのお願いは私のお願いでもあるんです((*≧m≦)ププッ
やっぱり美味しい物はみんないっぱい食べたいよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

| ジュンママ | 2007/07/11 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

