PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のラン♪

またまた放置してしまったブログ(^^ゞ
ネタ不足って事もあるのですが・・・ただ単にオサボリですヾ(;´▽`A``アセアセ

最近恒例になりつつある我が家の早朝散歩(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
公園をのんびり探索するのも良いのですが・・・雨でお散歩も思う存分出来なかったのでストレスが溜まりまくりのワンコの為にドックランに行ってきました♪

707163.jpg

思い切り走ってくれるかと思いきや・・・

707161.jpg

リードに繋がれてるので珍しく大型犬に興味を持つリン・・・
でも妙に腰がひけてるし((*≧m≦)ププッ

707162.jpg

この写真を見るとジュンがミニチュアサイズに見えるのですが・・・
まだパピーちゃんなのでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

707168.jpg

朝の7時といえど暑いです!!水分補給は欠かせませんU^ェ^U ワン!

707164.jpg

暑いのが苦手なリン
朝7時といえど、この日はかなりの暑さでテンション低い▽・_・;▽ わん..。

707165.jpg

一方ジュンはマイペースでランを楽しんでました(^_-)☆

7時過ぎると日差しもかなりきつくなってきたので早々にランを後に・・・
近場を散策する事に♪

707166.jpg

めずらしく同じお顔してる((*≧m≦)ププッ

朝早すぎて開いてるお店はマックとホテルのみ・・・
コーヒーが飲みたかったのですが、残念ながらコーヒーショップはまだ開いておらず(´_`。)グスン

ホテルはモーニングをやっていたのですがテラス席はまだ椅子が山積みされていて準備が出来てない状態でした。残念

これから夏本番、夏のお出掛けに良い場所を探さなくっちゃ♪
スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 13:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁ~ドッグラン楽しそうですね~♪
もう可愛すぎ~です!
コレからが夏本番です。いろいろな所にお出かけしてくださいね。

| Utamama | 2007/07/17 22:55 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんにジュンちゃん可愛いですね
楽しい一日でしたね
ドックランには行った事が在りませんしもう年なので走り回る事も無く池の周りの公園で事が足りてます!
それでもやはり水分補給は忘れずに車にいつも常備しています
それも5Lタンクに時々中身を入れ替えたり私が手を洗ったりして使ったりしてますよ
これからも時々訪問させていただきますので宜しくお願いいたします
mini bub 注文しましたよ楽しみに待っています
情報ありがとう御座います

| キャラメル | 2007/07/18 00:05 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんの腰が引けた写真が今日のツボですぅ~(笑)
可愛かったわ~
順ちゃん、おっきくないですよぉ~
一緒の子がパピーだって、すぐわかったもの~

もう7時でも暑いですよね~
ワンのためなら5時くらいが目安だそうですよ~
早起き頑張ってくださいね~
美味しいコーヒーの飲めるお店がみつかりますように

| びじゅ | 2007/07/18 06:09 | URL | ≫ EDIT

最近、私も放置です^^; 理由は・・・ジュンママと一緒です( ̄ω ̄;)エートォ...

勇敢な(?)リンちゃんでも腰引けるのね~。さくらはいーっつも腰引けてるますv( ̄ー ̄)v

7時に帰るなんて、ホントに早朝散歩だね!私の起きる頃だ(笑)

早朝からホテルでコーヒー!?いいなぁ、飲めなくても、なんかセレブってカンジよ(〃∇〃) 

| さくらまる | 2007/07/18 07:20 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんの腰引けポーズ笑える!!
そこまでしても、気になるお相手だったのね!!
本当に7時で日差しも結構キツイ時期になりましたね~

| ちえ | 2007/07/18 11:07 | URL | ≫ EDIT

utamamaさんへ


これからが夏本番だというのに既にバテバテの我が家(^^ゞ
こんな調子で真夏を乗り切れるのかちょっぴり不安・・・
どこか涼しくてよい遊び場所が有れば良いのですが( ̄へ ̄|||) ウーム

| ジュンママ | 2007/07/18 20:58 | URL | ≫ EDIT

キャラメルさんへ


我が家のリンはめちゃめちゃ運動量い子なのでなるべく休みの日はドックランなどでたっぷり走らせる様にしてます♪
5Lのタンクを車の中に常備してるなんて凄いですね!!
常に常備していれば何処へ行っても安心(^_-)☆

キャラメルさんもミニバブ注文されたんですね♪
到着したら是非キャラメルさんもマイクロバス体験してみてください^m^
もう肌がびっくるするほどしっとりしますよ(^_-)☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします

| ジュンママ | 2007/07/18 21:28 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ


リンって昔は怖い物知らずだったのですが、大きなワンちゃんに追いかけられてから怖さを覚えたみたいです(^^ゞ
それでも興味だけはあるらしいのですが・・・へっぴり腰でしょ((*≧m≦)ププッ

普段のお散歩は5時に行ってるのですが・・・
ドックランは7時頃にならないと開かないんです(´_`。)グスン
やはりドックランは諦め公園でお散歩がベストかしら♪

| ジュンママ | 2007/07/18 21:37 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ


あはは・・・この時期特にネタ不足になりがちよね(^^ゞ
この前、リンからいつもの調子でチョッカイをだしダルメシアンに追いかけられ怖い思いをしたのよ((*≧m≦)ププッ
いくらリンの足が速くても・・・ダルメシアンの方が足が長いから断然早いからね!!
本当はタリーズコーヒーに行きたかったのですがまだオープンしておらず・・・でも流石にマックのコーヒーは飲む気がしなくて(^^ゞ
確かにホテルでコーヒーを飲むのっていったいいくらするのかしら??

| ジュンママ | 2007/07/18 21:43 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ


ここまでして近寄らなくてもって感じでしょ((*≧m≦)ププッ
一応リードをしていたのでチャンスとばかりに行ったのですが・・・
ホント7時にこの暑さ(^^ゞ
これ以上の早起きったら・・・かなり厳しいわぁ(>_<)

| ジュンママ | 2007/07/18 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

