PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い(;´д`)トホホ

めずらしく勢いよく更新しているジュンママでございます♪

昨日は週1度の買い物の日。
我が家の近所ってスーパーとは呼べない程の小さいお店が1件しかないので週1まとめて買出しに行くのです!!
いったいどんな田舎に住んでるんだって感じですが・・・これでも一応大阪市内なのよね(^^ゞ

幸い車で5分ほどの距離にかなり大型のスーパーがあるのでそちらまで買出しに行っております♪

2人家族とはいえ1週間分のお買い物となるとかなりの量!!
勿論お買い物の時はカートを使います。

そんな近所のスーパーに買出しに行く時はクロックスを履いていくのですが・・・

kuro.jpg

昨日に限ってビルケンで・・・

bir.jpg

このサンダルの大きな違い・・・それはつま先が出てるか隠れてるか・・・
実はこれがめちゃめちゃ重要だったのです。

カートを押してる時、足をカートのコマにぶつけ小指の爪負傷ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
なんと流血。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

家に帰り消毒しバンドエイドをして様子を見ているのですが・・・
これがクッションが小指に当たっただけでも涙が出そうになるくらい痛い(>_<)
幸い今朝は痛みも減りなんとか復活の兆しが♪

最悪ついでに今更ながら脳内メーカーの結果まで発表しちゃいます。

yuko.jpg

私の脳って・・・(>_<)

ryo.jpg

お父ちゃんの結果はなんとなく納得♪

jun.jpg

ジュンが一番友好的??優しいフリして実は欲深いジュン((*≧m≦)ププッ
当たってるかも( ^∇^)キャキャキャ

rin.jpg

なんと一番意地悪そうなリンが・・・愛でいっぱいなんて∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

これじゃ~納得のいかないジュンママは考えました( ̄へ ̄|||) ウーム
そっか・・・結婚した事により意地悪になったのか!!
それならば、旧姓で再度チャレンジ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

20070721121651.jpg

嘘だらけ!! なんだか私の存在自体が嘘なの??
やらなきゃ良かったと後悔した瞬間でしたo( _ _ )o ショボーン

そんな悪い事続きの私ですが・・・ひとつだけ良い事も♪
実家の両親からさぬきうどんが届きました(^_-)☆

美味しいおうどんを食べ嫌な事は吹き飛ばしちゃいましょう^m^

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃはは!
やっちゃったのね~
そうそう~だって、このサイトの管理人さんの名前が
「ウソ子」ですもの~
ウソなんですよ~あはは
ジュンママさんがステキな方だってわかってますから~
でも!こうやって、カラーでバーンと見せられると
ガーンと来ますよねぇ~

我が家でイチバン意地悪そうなリンちゃんって…
あはは

| びじゅ | 2007/07/22 06:26 | URL | ≫ EDIT

やーん、小指負傷大丈夫でしょーかv-356
小指って他の指に比べてメッチャ痛くないですか~v-356
スーパーのカート、危険ですぅぅぅ~v-399
わたしも気をつけなくてはっっっv-364

脳内メーカーやってみたんですね~v-392
わたし…、イマイチーな結果でしたよ…v-406
でもチョット当たっているような感じでしたv-413

| ハーモママ | 2007/07/22 09:36 | URL | ≫ EDIT

あはは~~

私もやったけど、最悪だったよぉー
ドンマーーイ!なのだ。
わんずは、あたってたコもいれば???もあったりで~

足の指の負傷お大事にね☆

| てりん | 2007/07/22 12:07 | URL | ≫ EDIT

あははは~

脳内メーカーの結果最悪だったのね!!
旧姓のほう嘘だらけでショックだったでしょう~?
結婚して良くなったのかな~?良くなってない???
私もすごい結果でやらなきゃ~よかったと・・・・

じゅんまま家もクロックスですか?私も少し前にやっとサイズがあってゲットしてからはずっと履いてるよん^^
楽で履きやすくていいですよね^^
色違いもほしいんだけど、なかなかサイズがなくて・・・・
すごい流行ってるのね!!いつも出遅れる私だから><
でも、足大丈夫なの?ビルケンのほうが履きやすいのに
つま先でてるからカートはたしかに気をつけないと痛いよね。

それから、バブル買ったのね!!^^いいな~^^
私もすっごくほしくなってきました!!
ジュン少し調子よくなってきたのね!!効果でてきたのかしら。
でも、ちゃんと小まめにお家でシャンプーしてる(実行できてる)
じゅんままさん尊敬です!!
大変でしょうけどがんばってね!!私も手抜きしないでちゃんとがんばらないと!!
最近はお店でトリミングしてないのかな?

そうそう、リンの脳内すごいね~愛ばっかしでうらやましい~!!

| かずみ | 2007/07/22 12:10 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ


この結果笑うしかないって感じでしょ(^^ゞ
お友達はなかなか当たってる子が多かったのでやってみたら散々な結果でしたo( _ _ )o ショボーン
まぁウソ子なので気にしない気にしない。

一番意地悪っていうか凶暴??
とにかく攻撃的なのがリンなのよね・・・

| ジュンママ | 2007/07/22 15:55 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ


ご心配いただきありがとうございます。
小指って確かに他の指より痛いですよね(>_<)
これを教訓にスーパーに行く時は指先の開いてるサンダルは止めます。
近場のスーパーといえども気を抜いたらいけないって事ですね(^^ゞ

ハーモママもイマイチでした??
私もこの結果に納得いかなかったのでアップする予定はなかったのですが・・・ついついネタ作りにアップしちゃいました((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/07/22 16:02 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ


てりんさんもお仲間なのね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
お友達の中では意外と当たってる感じだったので期待してやったら・・・散々たる結果でした(^^ゞ
我が家は・・・全員イマヒトツかな?
唯一ジュンが一番それに近いかしら♪
お見舞いありがとうございます。

| ジュンママ | 2007/07/22 16:05 | URL | ≫ EDIT

かずみさんへ


ね、私の方が最悪だったでしょ(^^ゞ
期待して旧姓まで調べたら益々最悪の結果に・・・

クロックス購入する前はこんなベランダのスリッパみたいなの・・・何で人気あるんだろう??
だったのですが、一度履いたら手放せなくなりました♪
幸い我が家の近所にクロックスを売ってるショップがあるのでそちらで購入しました。
私ももう1足買おうかしら♪
ビルケンも履きやすいけど普段クロックスを履いてると妙に重く感じてしまうんですよね(^^ゞ

そうそうこのバブルバスめっちゃおすすめ(^_-)☆
なんてったてお値段が優しいし・・・ジュンの肌の調子も良くなっていたのですが、先日ノミが付いてから痒みが悪化しちゃって(>_<)
どうやらノミにチックンされちゃったみたいですノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
ジュンの皮膚病が発覚してから自宅でお手入れしてるんだけど・・・そろそろ一度トリミングに出そうかって話をしてたところなの♪
ちょうど聞きたい事があったので後ほどメールしますね(^_-)☆



| ジュンママ | 2007/07/22 16:20 | URL | ≫ EDIT

我が家も修一で買いだしに行きますよ
素敵なサンダルですね
私は下駄を愛用してますスーパーの中をカランコロンと音を立てて歩くと他の方が振り返ったりしますが・・・気にしません
脳内チェック私もしてみたいですね・・・如何なってるのか不安ですけど

| キャラメル | 2007/07/23 17:13 | URL | ≫ EDIT

キャラメルさんへ


週1の買出しの方が何かと経済的なのですが・・・あまりの荷物の多さに近所の人に大食いと思われてそうです(^^ゞ
私のお出掛けって言ってもスーパー・お散歩・週末のドックランくらいなので最近ではこればっかり!!
もうヒールなんて履けない足になってしまいました(>_<)
ウソ子さんの脳内チェックだけど話の種に是非やっててみてください♪

| ジュンママ | 2007/07/24 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

