PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちっち・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

梅雨明け間近の関西地域♪

世界中で一番暑いと言われている大阪ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
半端なく暑いです!!

夏と言えば・・・やぱり向日葵♪

707221.jpg

今週のお出掛け先は??

707223.jpg

ひまわり畑??

707224.jpg

はたまた・・・どこぞの草むら??

707227.jpg

ちょっぴりボケてしまったけれど・・・久しぶりに弾けるリン
元気印のリンはこうでなくっちゃね(^_-)☆

707226.jpg

ジュンも大好きなボール遊びが出来大満足のお顔♪

707228.jpg

朝露で足はドロドロ・・・
お家に帰ってお風呂に直行(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 09:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵な写真の数々上手ですね
今日梅雨明けしたのでは?
此方は梅雨明けしたようです
外は晴天ですからシーツや色々と洗濯をしましたよ
ついでに布団も干してダイソンの掃除機で思いっきり掃除機を掛けタクプリは狭い部屋お腹を逃げ回りあちらこちらで寝てます
RinちゃんJunちゃんは元気ですね駆け回るどころか飛び回っているから・・・良いな~羨ましい・・・
これからも元気に遊んでくださいねその後はマイクロ・バブル風呂で綺麗に成ってくださいね
我が家もお陰様で設置しましたよ
今プリンも寝てるので後からバブル風呂に入れなくては・・・
タクヤも入れるかな!

| キャラメル | 2007/07/23 17:07 | URL | ≫ EDIT

走るの大好き。ボール大好き。でイメージするのはリンちゃんなんだよね~。うちも朝露で泥だらけです^^;
汚れ<笑顔 なんだよねぇーーー。

↓脳内マーカー。笑えますよね。みんな面白ーい!!

| さくらまる | 2007/07/23 21:22 | URL | ≫ EDIT

はじけて遊んでるね~
楽しそう!!

ひまわり、大きくて華やかですね~
お花がキレイに撮れると、うれしいですよね!
上手だな~
ジュンママさんは!

| びじゅ | 2007/07/24 06:37 | URL | ≫ EDIT

昨日は天気が良かったんですね!いいなぁ~!

こちらは一日中、雨or霧雨でした。
もちろんお散歩には行ったのですが、ずっと「蒸し風呂」に入って
いたようなもんなんで、やたらと疲れました!!

ワンコは緑地で走り回っているのが一番ですね!
活き活きしています!

今日はこちらも晴れているから、カメラ持って出かけよう!(笑)

| きなパパ | 2007/07/24 08:53 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさぁーん!ようやく梅雨あけたようですね!
爽やか~~~でもちょっと暑くなりましたが、この青空がいいです~
すごいキレイなひまわり~♪
腕がよくて、モデルがよくて、カメラがよくて(笑)今年の年賀状に決定ですね!思いっきり褒めちゃいましたよぉーーe-461でもほんとです!!

| てりん | 2007/07/24 17:25 | URL | ≫ EDIT

キャラメルさんへ

関西はもしかして午後にもって言われていたのですが結局翌日の今日無事梅雨明けしました♪
我が家も溜まった洗濯物や布団干しと大忙しの一日でした。
ジュンはボールを追いかける時意外はほとんど走らず・・・チョロチョロするのが好きで、リンはとにかくピョンピョンと走り回り周りの人が驚く程暴走するんです!!
まぁこんなに元気に遊んでくれるのも今のうちだけなので、元気にうちにいっぱい走らせてあげたいと思ってます♪
マイクロバスはこの時期は本当に助かります。
タクヤくんも元気になって早くマイクロバスに入れると良いですね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/07/24 20:13 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ


走るの大好きはリンでボール大好きはジュンなのよね(^_-)☆
でもリンは何でもジュンの物を欲しがるので家ではボールに夢中なのですが・・・お外だと走る方が優先されあまりおもちゃには興味がなくなるみたい!!
朝露で体が濡れる事により妙にテンションが高くなる事を発見!!
お風呂の後の大暴走と一緒の原理で体が濡れる=暴走犬となるみたいです((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/07/24 20:17 | URL | ≫ EDIT

びじゅさんへ


最近暑くてテンションが低めだったのですが・・・
朝露で体が濡れスイッチオンしたみたいです((*≧m≦)ププッ

最近花を撮るのが好きなので、新しいレンズが欲しいのですが・・・
なかなか手が出せず(>_<)
レンズをおねだりしたら先に腕を磨けと言われそうだわぁ(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/07/24 20:26 | URL | ≫ EDIT

きなパパさんへ


関西は晴れてはいたのですが、関東同様蒸し風呂に入ってる様な異常な湿気でした(>_<)
我が家もせっかくお出掛けしたものの、早々に引き上げてきました。

ホント犬はお外で自由に走ってる時が一番いいお顔をしてくれますよね(^_-)☆
関東は天気予報を見るとまだ涼しいみたいで羨ましいです♪
こちらは梅雨が明け、早朝以外の外出は厳しい季節になってしまいました(>_<)
きなこちゃんの素敵なお写真楽しみにしてます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

| ジュンママ | 2007/07/24 20:32 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ


やっと梅雨明けしましたね♪
これで思う存分お布団が干せるわぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

向日葵の写真が撮りたいと思っていたら、さすが花博跡地・・・
小さい花壇に植わっていたのですが、小さなワンコと撮るには十分の場所でした(^_-)☆
久しぶりに2匹が笑ってるお写真が撮れたのですが・・・実はリンっていつも一歩前に出たがる為ついついリンにピントが合ってしまいジュンのお顔が若干ボケてしまうんです(>_<)
やっぱり2匹一緒の写真って難しいわぁ

| ジュンママ | 2007/07/24 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

