PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の不思議ちゃん

毎朝天気予報を見るのですが・・・



今日はこの夏一番の暑さですと・・・毎日繰り返されるこの言葉!!



毎日一番の暑さって冷夏じゃなかったんかいヽ(´o`; オイオイ



さて最近のジュンうん○を済ませると・・・



707263.jpg



そして帰ろうと家の方向に足が向かう!!



707264.jpg




まぁ暑いし帰りますか・・・



飼い主は楽で良いのですが、運動不足じゃ??



そして家に帰ると・・・ペッタリとひたすら寝るzzz




707271.jpg




手と足を開いて・・・∑( ̄Д ̄;)!!



707275.jpg




ジュンの場合カメはカメでも噛み付き亀だけどね((*≧m≦)ププッ



でもやっぱり


707272.jpg




トド説が有力か・・・



しかしジュンの寝姿ってプードルには見えないわぁ(^^ゞ

| 日常 | 10:28 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんなにすぐ帰りたがるの?
すごいうらやましい・・うち、玄関の前でも何とかして外にいるようにがんばったりするの。
カメ。爆笑!とくに噛み付きってところが・・(笑)

| ちえ | 2007/07/27 11:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~v-363
ジュン君とリンちゃん可愛いですねv-398
やっぱり2ワンいると2倍可愛さを増しますねv-344
これからもブログ拝見させて頂くのを楽しみにしてますv-411

| YUKI | 2007/07/27 12:44 | URL | ≫ EDIT

ホントだよね・・・毎日毎日「真夏日だー」「猛暑だー冷夏だーー」って一体なんやねん( ̄‥ ̄)=3 フン

ジュン君の気持ち確かにわかるなぁ・・・・。あぁ・・私も亀になりたい。(エアコンに漬かって)
今日、洗濯物干すのが遅くなって10時過ぎにウッドデッキのでたら、熱くてヤケドしそうでした。こんなのにワンコが乗ったら・・・マルコゲです( ̄■ ̄;)

| さくらまる | 2007/07/27 14:27 | URL | ≫ EDIT

v-278今日はこの夏一番って!!当り~~~
ほんとじりじり~暑いです~

うちも暑いせいか、すぐに帰りたがります。
近所一周で終わりとか、、、、
同じくベタっーと蛙寝。
でもうちはテディはしないなぁーーー
カノンはひたすら蛙寝。

寝るのが趣味???て感じですよぉ。

| てりん | 2007/07/27 16:49 | URL | ≫ EDIT

毎日ホントに暑いですよね・・・
お散歩も朝早くか、日が落ちてじゃないとあたしまでばてそうです。
うちのワン子も(テディだけですが)すぐ帰ろうっていいます。
暑いから、クーラーのきいた部屋から出たくないようです。
でも、少しは運動させなきゃブーちゃんになっちゃうしな・・・
寝るのが大好きみたいですv-388

| 三四郎 | 2007/07/27 23:17 | URL | ≫ EDIT

ホーント毎日暑いですよね~v-356
今年から(?)猛暑日なんて言葉が出てきて、
余計に暑苦しい感じでぇv-388
我が家は朝晩お散歩に行っているのですが、
最近は8時台でも結構暑いっっっv-364
ワンコにとっては厳しい季節ですぅ~v-409

床にペッタリのジュンちゃん、床が冷たくて気持ちいいのかしら?

| ハーモママ | 2007/07/28 00:52 | URL | ≫ EDIT

毎日暑い日が続きますね
夏のお散歩はワンにとっても飼い主にとっても大変
我が家も運動不足になるくらいずーと寝ています
でもめいは違うの
ボールを常にもって遊んでコールがすごいの

| めろんママ | 2007/07/28 11:16 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

そうなの~マンションを出て大通り直前の道で座り込み(^^ゞ
きっと歩いてる時間なんて5分から10分だわぁ!!
週末のお出かけの時は元気なんだけどね・・・
やはり近所のお散歩じゃ物足りないのかな??
我が家の亀、ブラッシングの時に噛み付き亀に変身しちゃうの( ̄▽ ̄;)!!ガーン

| ジュンママ | 2007/07/28 12:53 | URL | ≫ EDIT

YUKIさんへ

はじめまして♪
訪問コメントありがとうございます(^_-)☆
我が家はヘタレなジュンとヤンチャな妹リンのヘッポコ兄妹なのですが・・・そんな2匹の行動に毎日癒されてます♪
是非また遊びに来て下さいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
YUKIさんはワンちゃんを飼われてるのかしら??

| ジュンママ | 2007/07/28 13:14 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

ホント冷夏予報が出たと思ったら・・・夏日の連続で嫌になっちゃいますね(>_<)
さくらまるさん亀希望ですか^m^
実は私ジュンと一緒に亀生活してます((*≧m≦)ププッ
そうそう我が家も洗濯物を取り込むのに3時頃は暑いからと5時頃まで干しっぱなしです(^^ゞ
怠け者丸出しで恥ずかしいわぁヾ(;´▽`A``アセアセ

| ジュンママ | 2007/07/28 13:20 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

毎日最高気温を記録するのだけは勘弁って感じよね(^^ゞ
もう昨日の夜なんて無風で・・・暑いったら

やっぱりこの時期は暑いからお散歩も嫌なのかな??
でも行かないと催促するし・・・ただ単に外でうん○がしたいだけなのかしら??
我が家もジュンはカエル寝にヘソ天、一方リンは横向きでしか寝ないかな♪
意外と寝姿だけは女の子らしいのよ((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/07/28 13:29 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ

冷夏は何処へ行ったのか・・・暑いですよね(>_<)
テディちゃんだけはお仲間みたいですね((*≧m≦)ププッ
我が家は休みの日のお出掛けの時は多少暑くても元気なのですが、普段のお散歩は用を足すと満足してしまうらしく帰ろう攻撃(^^ゞ
まぁ家の中でバトルしてるので多少は運動になってるのかな??

| ジュンママ | 2007/07/28 13:36 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

猛暑日って確かに言葉を聞くだけで余計に暑くなってしまいますよね(>_<)
ハーモママは朝晩と2回お散歩に行ってるんですね♪
偉いわぁ(^_-)☆
私も1ヶ月前くらいは8時頃にお散歩行ってたのですが・・・あまりの暑さに5時に切り替えました!!
でも最近では5時でもちょっぴり暑く・・・嫌な季節です(>_<)
ジュンはヒエヒエボードは冷たすぎるらしくフローリングの上がお気に入りみたいです^m^

| ジュンママ | 2007/07/28 13:42 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

ホント暑い日が続き嫌ですね(>_<)
夏場のお散歩はサボれるものならサボりたいとついつい思ってしまいますよね(^^ゞ
なんだか我が家と一緒だわぁ((*≧m≦)ププッ
我が家もジュンはへばってるけれどリンは家中ハアハアしながらも大暴れしてますU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2007/07/28 13:50 | URL | ≫ EDIT

暑い日はお外よりクーラーの効いた部屋の方が良いよね~
何処でも亀さん状態になりますか
タクヤも大理石?の上で亀さん状態が良く有りますよ

| キャラメル | 2007/07/31 17:46 | URL | ≫ EDIT

キャラメルさんへ

暑い日はクーラーの効いた部屋の中でお昼寝が一番ですよね♪
タクヤくんも亀さん仲間ですか^m^
我が家ジュンはフローリングの上が心地よい冷たさみたいです。
一方暑がりのリンはヒエヒエボードがお気に入り(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

| ジュンママ | 2007/07/31 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

