PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンって・・・

日曜日すっかり汚ギャルになってしまったリン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのままお風呂に直行♪

リンの入浴シーン初公開(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

707317.jpg

湯船に浸かってる時はうっとり・・・♪
リンのマズルってかなり長めなのですが・・・お風呂に入れてて思う事、リンの先祖ってダックス??

707316.jpg

他にも数々の疑惑が・・・

707311.jpg

めちゃめちゃ胴長でなお且つ短足(→o←)ゞあちゃー

707312.jpg

でも足は短いけど、走るのはめっちゃ速いんだよ((*≧m≦)ププッ

707318.jpg


。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

ここ数日涼しく過ごしやすい日が続いていました♪
それでも昨日は土用の丑の日、さっそく買ってきました

707313.jpg

売り場にあったのは中国産と宮崎産、迷わず国産うなぎをカートへ・・・
それにしてもうなぎにまで知事マーク付き!!恐るべし知事パワーw(゚o゚)w オオー
スポンサーサイト

| 日常 | 23:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだぁ~
りんちゃんお風呂姿なんて、ダックスそのものだよ~♪
ずっとずっと祖先にダックスの血が入ってるかも。
私はダックスフリークだから、嬉しいけど。(笑)
ダックスて胴長短足なんだけど、意外に足早いの~。
いいとこどりでよかったね。(って勝手に決め込んでるし。ppp)

ウナギも今や国産に限るよね。
中国産は、何が入ってるのかちょっと怖くて味わえませ~ん。
しかっし、そのまんま○人間変れば変るものだぁーーーー!

| てりん | 2007/08/01 08:08 | URL | ≫ EDIT

本当に濡れると、プーはダックスちゃんに見えるよね~
リンちゃん足短いさんだったの。。胴長短足。。シフォンと同じね~

私も知事マーク入りの切干大根この間買いました!

| ちえ | 2007/08/01 10:38 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

リンってマズルが長いので上から見るとダックスそっくりでしょ((*≧m≦)ププッ
ジュンは胴長だけど足は長いので余計にリンの短足が目立ってしまうみたいです(^^ゞ
そういえばダックスって意外と足が速いのよね!!
ドックランで良い走りっぷりをしているダックスちゃんを見かけるわぁ♪

最近は中国産は怖くて買えないですよね!!
食べ物は以前から中国産は敬遠してたのですが・・・最近は食べ物意外の物を怖くて使えないですよね(>_<)
ホント人間変われば変わるもんだわぁ!!

| ジュンママ | 2007/08/01 21:01 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

プードルって濡れると別犬に変身するとは思ってたけど・・・リンは特にマズルが長いのでダックスそっくりでした!!
シフォンちゃんも胴長短足!!お仲間がいて嬉しいわぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
子犬の頃って足が短いとか感じなかったんだけどなぁ・・・
やはり体系だけは成長しないと解らないものですよね( ̄へ ̄|||) ウーム

わぁ切干大根まであるんだ!!
我が家は焼肉のタレにも知事マークが((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/08/01 21:06 | URL | ≫ EDIT

確かに・・・毛のカールした新種のダックスだね!

大元の先祖は同じだから・・・ありでしょ!
うちの[ kinako ]さんは、オチビの頃は「ゴールデンの赤ちゃん?」
ってよく言われました!(怒)

ダックスもきなパパ的には、胴長ではなく短足だとおもっています。
以前に、フォトショップで足を伸ばしたら・・・サルーキ!

リンちゃんもどちらかと言えば足の長さかなぁ・・・
でも、確かに胴も長いなぁ・・・・(笑)

| きなパパ | 2007/08/01 22:59 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃいました。 (^^;;
毎日毎日 蒸し暑くて ・・・ ぐったりです 。。。
リンちゃん お風呂 気持ち良さそうだなぁ~。
リンちゃんの入浴シーン、ホント ダックスちゃんみたい♪
マズルがほっそり長いのは美人なプードルさんの証よ!
きっと顔バリしても 美人だと思うよ!
うちはどっちも鼻ペチャだもんなぁ 。。。

ところで 宮崎産ってこんな知事マークの付いてるのぉ?
何だか無性に欲しくなるぅ~~~
で、このシールはキレイにはがして ・・・ どこに貼るんだ? ヽ(´~`; ォィォィ

2つ↓の ジュンくん 。。。
我が家にも、散歩途中でいきなり座り込む ・・・
そして、家の方に向くと スタスタ早足 ・・・
誰とは言いませんが そんなコがいますよ。 (* ̄m ̄)プッ

| さるとび | 2007/08/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

きゃーv-356
リンちゃんの入浴シーン見ちゃった~v-398

リンちゃん、マズルの長さは美人サンの証拠だわ~v-426
それに~、リンちゃん毛量が多くてうらやましい…。
ハーモは少ないのか細いのか…、
濡れると哀れな姿になるんですよぉ~v-406
リンちゃん、気持ちよさそうに浴槽につかっててv-392

丑の日、結局鰻食べられずぅ…v-409
ジュンママさんは国産鰻GETですねっv-354
知事マーク初めて見ました~v-405

| ハーモママ | 2007/08/02 11:31 | URL | ≫ EDIT

りんちゃん気持ちよさそ~~~~~♪♪
私もバブルバスほしくなってきたよん^^
お風呂にいれるのは好きなんだけど、その後乾かすのが大変だからサボってます><
りんの胴長は、我が家のBELLそっくりです♪
寝方もそっくりです♪

| kazumi | 2007/08/02 19:16 | URL | ≫ EDIT

ジュンリンちゃんバブルバス気持ちよさそう~(*^。^*)
夏はサッパリしてきっとジュンリンちゃんも快適~なんでしょうねぇ♪知事マークのうなぎ??知事マークはじめてみましたぁ(*^。^*)今度スーパーで探してみよ~っと!!
静岡県にも売ってるのかなぁ(。。)

| ★KEI★ | 2007/08/02 22:36 | URL | ≫ EDIT

きなパパさんへ

毛がストレートなら完全なダックスでしょ((*≧m≦)ププッ
そうそうプードルとダックスって犬の中でも意外と近いんじゃと思う事が・・・

きなちゃんはゴールデンか^m^
確かにダックスとゴールデンで子供の頃お顔の表情が似てますよね♪
リンは子供の頃はそれほど足が短いとは思わなかったのですが・・・成長と共に胴は伸びても足は伸びずで(→o←)ゞあちゃー
逆にジュンが足が長いので一緒に歩いてると短足ぶりが目立っちゃうんですよね(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/08/03 12:40 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

ホント毎日暑いですね(>_<)
リンはお風呂に入るまでは抵抗が凄いのですが、一度浸かってしまうとうっとりと入ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
マズルが長いのは美人さんと言われるけれど、どちらかというと顔バリ向きのお顔なんでしょうね。
でも私はやっぱりモコモコが好きなので・・・長いマズルにモコモコのお顔止められませんわぁU^ェ^U ワン!
でもマズルの短い子はテディが似合うので私からすれば羨ましいですv(*'-^*)-☆ ok!!

最近我が家の近所のスーパーではこのマークの品が出回ってるんです!!
アンテナショップの様にスーパーの一角に噂の地鶏が売ってたりと・・・でも知事マークの付いた商品は普通の物と比べかなり割高なので購買意欲が沸かないのよね(^^ゞ

あら~座り込みする子やっぱり居ましたか((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2007/08/03 12:56 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

リンの入浴シーン色気なんてものは無いんだけどね((*≧m≦)ププッ
そうなの・・・リンのマズルはとっても長くて美人さんの証しとは言われるのですが、テディは短い方が似合うので微妙(^^ゞ
でも毛量はめちゃめちゃ多いんだけどお手入れが大変なの!!
我が家のジュンも毛量が少ないので貧弱だと思っていたのですが、最近では乾かすのが楽だし少ないのも良いかなぁって思ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

毎年は特にうなぎは予定してなかったのですが、たまたまスーパーに行ったら国産のうなぎが売っていたのでゲットしてきました♪
知事マークの物って大阪では意外とスーパーなどにも出回ってるのですが・・・東京はまだ進出してないのかな??

| ジュンママ | 2007/08/03 13:07 | URL | ≫ EDIT

kazumiさんへ

バブルバス楽で良いよ♪
自然乾燥でも良いので我が家では夏場は軽くドライヤーしてブラッシングでお終いにしてます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
私も乾かすのが嫌で・・・特にジュンは最近反撃が凄いからヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱりBELLとリンってよく似てるのね!!
違うのは性格だけかな??
でも最近めちゃめちゃ甘えん坊に独占欲が強く・・・やっぱり似てる??

| ジュンママ | 2007/08/03 13:16 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

以前はお風呂嫌いだったのですがマイクロバスにしてから抵抗が少なくなりました♪
やっぱり気持ち良いんでしょうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも2日に1度お風呂に入れてるので今月から水道代が上がりそうw( ̄o ̄)w オオー!

知事マーク初めてですか!!
関西では意外と見かけるのですが・・・どうやらこのマークはまだ関西までしか出回ってないみたいですね♪

| ジュンママ | 2007/08/03 13:23 | URL | ≫ EDIT

マイクロ・バブル風呂に入って気持ち良さそうですね
プードルは毛がカールしてるから効果が発揮できますか!
何処も風呂上りは長~くなって寝てますネ!
これからも思いっきり汗かいて汚れまわって遊んで
お風呂に入って健康的に過ごして下さいね
そしてウナギを並べて勢力つけてって
チョット関係ないか!

| キャラメル | 2007/08/04 16:22 | URL | ≫ EDIT

キャラメルさんへ

プードルの毛ってとても細くてフワフワなのでマイクロバスの効果がすぐに出ました♪
1回のお風呂で毛がフワフワで柔らかく!!
薬用シャンプーは泡立ちが悪いとされてますが、マイクロバスに浸かった後は泡立ちも良くホント綺麗になります(^_-)☆

何処の家もお風呂上りは長くなって寝てるのかしら(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

| ジュンママ | 2007/08/05 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

