PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね(^^ゞ

すっかりのんびり更新のブログになってしまいました。


相変わらず毎日暑い日が続いてます


お盆休みに入り益々ダラダラ・・・


先日ジュンを抱っこした時の事・・・重い∑( ̄Д ̄;)!!


体重を量ると・・・なんと4.7kgノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


200gも増えてるって事でダイエット開始♪


最近食べる量は同じでも明らかに運動量が減少してるからね(^^ゞ



そんな訳で久しぶりに行ってきました♪


708133.jpg


普段のお散歩では直ぐに帰ろうと座り込むのに・・・


やはり場所が変われば多少暑くても元気いっぱい(^_-)☆

708132.jpg



こんな良い表情のジュンは久しぶり(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



708134.jpg



勿論リンも負けず劣らず良いお顔^m^



708131.jpg



でも早朝とはいえ暑いのよね


。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,


そんな猛暑の昨日は結婚記念日でした♪


708135.jpg



大阪に嫁いで早6年!!


最近ではどっぷり関西のおばちゃんになってしまった私((*≧m≦)ププッ




| おでかけ(ドックラン) | 12:08 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

結婚記念日おめでとうございますv-10ケーキで記念日にお祝いなんてアコガレてしまいますv-238
ジュンリンチャンかわいいなぁv-10楽しそうに走ってる~v-238暑いけどやっぱり走るのはストレス解消になったかなぁv-236

| ★KEI★ | 2007/08/14 12:45 | URL | ≫ EDIT

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆結婚記念日だったのね、おめでと~v-314
家、ショートケーキでお終いだもんv-359ホールでお祝いなんて羨ましいっ・・v-346

ジュン&リンちゃんもいいお顔でやっぱ暑くてもちょっと走れれば
気持ち治まるもんだよね~(笑)
家も昨日の夕方ランへ走りに行ったよv-411

ってさっきは急に「もしも~~し」してごめんねv-356
久々にジュンママちゃんの声聞けて嬉しかったわ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
しかも充電が切れる一歩手前で話の途中で急に切ってごめんね~v-409
てか、充電機を差し込めば良かったんじゃんv-399
あぁ~~~v-406
また電話します(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

| ロミちゃん。 | 2007/08/14 13:01 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

お祝いありがとうございます♪
甘党な夫婦なので夫が率先して買ってきてくれるんです^m^
おかげで結婚してからかなりの体重増(>_<)

最近の暑さでお散歩しても歩かず、涼しい部屋の中では寝てばかり(^^ゞ
思いっきり運動不足だったみたいです。
やはり緑のある場所は喜び方が違うみたいです♪

| ジュンママ | 2007/08/14 17:41 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃんへ

お祝いありがとうございます♪
我が家は夫婦揃って甘党なのでいっぱい食べられるホールを買っちゃいます^m^

最近のあまりの暑さにお出掛けもひかえてたんだけど・・・
暑くてもお外に行くとやっぱり元気に走るもんだね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも元気だったのは最初の10分くらいで段々日の出と共に舌がデロデロに((*≧m≦)ププッ
やはりワンコもこの暑さには30分が限界みたいです。

イエイエこちらこそ、久しぶりにお話できて楽しかったわぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
充電切れそうだったのね・・・全然大丈夫よ。
そろそろ例のブツは届いたかしら♪
報告楽しみに待ってるねv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2007/08/14 17:47 | URL | ≫ EDIT

ジュンちゃんリンちゃん お久しぶり!
そちらの猛暑はどんだけ~?想像つかないわe-282
夏痩せじゃなくって、逆に太っちゃった?私もそうかも~e-263
暑くてゴロゴロしてるからねe-330
結婚記念日おめでとう!!
6年なんてまだまだ新婚さんみたいなもんですねe-266 美味しそうなケーキe-420&いつまでもお幸せにe-414e-414e-416e-414

| クッキーママ | 2007/08/14 21:37 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日6周年オメデトウ~~~ですっ!!
うわ~うらやまし~~♪♪v-238
家の兄も結婚6周年ですっ!!同じだ!!と感激!!
早いものですよね♪なれない大阪に来て最初は大変じゃなかったですか?

それから、ジュン結構重たくなっちゃいまちたか?
うちのBUCOも結構重たくなってますよ><
4.5キロぐらい少し前にあったような・・・・
いや、あったのです(笑)家も運動不足です・・・

バブルバス自分の髪の毛サラサラだよ~~~^^
私くせ毛なんだけど、まとまり良くなったよ~^^
ワンコより自分の為によかったです~♪♪

| kazumi | 2007/08/14 21:42 | URL | ≫ EDIT

6周年おめでとうございます!

うちもつい先日(8/8)にやっと5年目でした!
お祝いで・・・ビトンのバッグ買わされました・・・
贈り物の一方通行で、こちらは自腹でレンズです(笑)

嫁さんは「最近パパは[ kinako ]のもの!」って怒って
いますが、それはそれでヘルシーなことです!(笑)

家族みんなが元気だとワンコも幸せ!

これからも頑張ってくださいね!

| きなパパ | 2007/08/15 05:11 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

お久しぶりです♪
もう大阪の暑さったら・・・太陽の照りつけがキツク、なお且つ湿気がとにかく多いのでミストのサウナ状態です(>_<)
日中外に出るなんてよほどの事が無い限り私の場合ありえません(^^ゞ
実は私もひきこもり状態なので食べてお昼寝を繰り返しプクプクと(→o←)ゞあちゃー
相変わらず自分に甘く犬には厳しい私なのでした((*≧m≦)ププッ
お祝いありがとうございます♪
クッキーママから見ればまだまだ新婚さんか・・・
でも実態を見たら絶対に新婚さんなんて口に出来なくなっちゃいますよヾ(;´▽`A``アセアセ

| ジュンママ | 2007/08/15 12:00 | URL | ≫ EDIT

kazumiさんへ

お祝いありがとうございます♪
あっという間に6周年です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
かずみさんのお兄さんも6周年でしたか^m^
私って意外とのんびり屋なので知らない環境でも意外と大丈夫だったのですが今のマンションに引っ越してからストレスが凄く蕁麻疹が出たりと大変でした(>_<)
そんな時ジュンをお迎えして落ち着く事が出来たのでした♪

そうなの・・・何気に重いと感じながらも量るのが怖く避けてたのですがやっぱり増えてました!!
以前より背中の肉がタプタプしてるから明らかに運動不足なのよね(^^ゞ
リンは部屋で大暴れしてるので太る事はないんだけど((*≧m≦)ププッ
BUCOも急激に増えちゃったのよね(>_<)
今の季節運動は難しいので食事量方で頑張るしかないかしら・・・

かずみさんもくせ毛なの??
実は私もくせ毛なんだけどバブルバスを使ってから同じく髪のまとまりが良いのでお手入れがとっても楽になったんです♪

| ジュンママ | 2007/08/15 12:15 | URL | ≫ EDIT

きなパパさんへ

お祝いありがとうございます♪
きなパパさんのところも5周年だったんですね(^_-)☆
5周年おめでとうございます♪
8月8日と言えばジュンをお迎えした記念日です^m^

まぁヴィトンのバック羨ましいですv(*'-^*)-☆
そしてレンズも・・・我が家ってケーキのみだわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私も早速おねだりしなくっちゃ((*≧m≦)ププッ

でも毎年お誕生日の時に何が欲しいと聞かれるのですが、最近の私のお出掛けってドックランやドックカフェ犬と一緒の所ばかりでお洒落して出掛ける事がないので欲しいものが無いんですよね(^^ゞ
結局お小遣いをもらい犬の物を買ったりで消えてしまうんですけどね(>_<)

確かに家族が元気だと犬も幸せ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
って我が家は極端に犬中心の生活をおくってますがヾ(;´▽`A``アセアセ

| ジュンママ | 2007/08/15 12:28 | URL | ≫ EDIT

ジュン・リンちゃんの笑顔で癒されました~。大阪めっちゃ暑いんじゃないですか~??熱中症にはお気をあれ!!
↑↑のマットの使用感想をぜひ!! ぐっすり眠れたのかしら??

結婚6周年、おめでとーーv-315 ケーキでお祝いか~。LOVE×2なのね(笑) いつまでも仲良し夫婦でいてね♪



| さくらまる | 2007/08/19 06:07 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

大阪は相変わらず日中は37度超えをキープしてますヾ(;´▽`A``アセアセ
きっと照り返しを考えると想像を超える暑さなんでしょうけど・・・
なのでもっぱら我が家のお出掛けは朝日が出る前の涼しい時間帯限定なのよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

マットね・・・冷房をつけて使うには良いのですが、今の季節窓を開けて寝るとジェルに熱をもってしまい逆に熱いような(>_<)
寝てるうちに段々と背中が熱くなるしはっきり言って高い買い物をしてしまったと後悔してますo( _ _ )o ショボーン
お祝いありがとうございます♪
さくらまる家目指して頑張るぞ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

| ジュンママ | 2007/08/19 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

