PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溶ける・・・

冷夏の予報もあっさり訂正され強烈な猛暑・・・

それでも今朝空をみると・・・

708172.jpg


なぜこんなに暑いのか∑( ̄Д ̄;)!!


先日テレビで言ってたのですが、
お盆中は工場が停止する為大阪の空はとっても澄んで綺麗なんだとか・・・

確かにお盆中のお空は綺麗でした♪
この綺麗なお空とも年末までお別れなのね(´_`。)グスン

そして昨日の異常な暑さ・・・
大阪で何処が一番暑いかと調査をしたところ
心斎橋の新橋交差点が一番暑いらしいです!!

地面の表面温度を測ろうとしたら温度計が壊れた程・・・恐るべし猛暑ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


そんな暑い夏・・・

やはり夏といえばカルピスよね♪

初めて見たマンゴーとピーチ・・・去年もあったのかしら??

早速お味見・・・


708175.jpg


ピーチは予想通りのお味だけど、マンゴーはあっま~w(゚o゚)w オオー


そして男前豆腐の社長がテレビで熱く語ってたお勧め商品


708174.jpg


本来ポン酢がお勧めらしいのですが、我が家は豆腐は出汁醤油派なのよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

早速だし醤油でいただきました♪

男前豆腐とジョニーの間の食感・・・美味しいけれどやはり我が家はジョニーが好き(^_-)☆

そしてジョニーの次にがんも番長が好きなのに、
近所のスーパーから姿を消してしまった番長さん( ̄▽ ̄;)!!ガーン

番長カムバーック(m。_。)m オネガイシマス


708173.jpg


| | 13:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

