PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は・・・

相変わらず猛暑日の続いてますね(>_<)


この季節はエアコンの効いた部屋でのんびりお昼寝が一番(^_-)☆


でも時には運動もさせてあげないとね♪


そんな訳で早朝散歩へ・・・


しかし、この日は朝露で芝生ばビチョビチョ(→o←)ゞあちゃー



708201.jpg



あっという間に汚ギャルの出来上がり♪



708202.jpg



いつもは控えめなジュンまでもヾ(;´▽`A``アセアセ


やっぱりお散歩も少なめでストレスが溜まってたのかな??

| おでかけ(ドックラン) | 13:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

