PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再チャレンジ

前回中途半端に終わったジュンのカット

お顔周りだけでもすっきりさせましょって事でなんとか頑張りました♪

ジュンの場合最近お風呂は好きらしい(^_-)☆

その後のドライヤーは頭・耳・ボディーまでは許せる範囲内??

でも手・足になると暴れだす(ノ><。)ノ))...

どうも痒い場所を口でカミカミしてしまう為、毛玉になってしまいブラシをされるのが嫌らしい。

まぁ以前から手・足は嫌がってたのですが痒みを発症してからは特に暴れるようになってしまいました。

とりあえず今日の力作・・・

708225.jpg


カット直後なのでかなり不機嫌なお顔ミ(ノ_ _)ノ=3


708222.jpg



お気に入りの座布団の上でやっとリラックス♪



708227.jpg



やっぱりお風呂の後は疲れるのね・・・



708224.jpg



一方リンは・・・




708221.jpg



ジュンのお風呂中退屈でちょっぴりイジケ気味



708226.jpg



しかしこの2匹同じアングルで撮ってるのにお顔が全然違うわぁ



708223.jpg



お顔だけじゃなく寝姿も全然違う2匹なのでしたU^ェ^U ワン!



| 日常 | 20:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うまいよ~プロ顔負けだよ~
うちも2ワンだから、家計に優しくなるために自分でやりたいけど、どーも不器用だからNGよ。
本当にうらやましいなぁ~私は同じお顔に見えてしまった。。

| ちえ | 2007/08/22 21:19 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですっと思ったらリンちゃんのカットがかわってました。
新しいカットも可愛い~♪
2わんとも可愛いわ!

| Utamama | 2007/08/22 22:02 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさん
タクヤの事で優しい言葉とお悔やみありがとう御座いました
お陰でタクヤの体もマイクロ・バブルのシャワーで綺麗に洗って上げた後の事でしたのでさっぱりとした気持ちで旅立つ事が出来たと感謝しております
あれから14日も経ちやっと皆さんの所に訪問できお礼に参りました
今後とも宜しくお願いします
ジュンちゃんもリンちゃんも綺麗にカットできてますね
本当にプロ並ですプードルの毛はカールしてるから大変そうですね私もタクヤの鼻の周りをよくカットしてましたが・・・
プリンの鼻の周りもそろそろカットしなくては
まだまだ暑い日が続いてますので体調に気を付けてお過ごし下さい

| キャラメル | 2007/08/22 22:02 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

お褒めの言葉ありがとう♪
でもねお顔はまだ良いのですが・・・
ボディーと足がガタガタでとてもお見せ出来ません(ノ><。)ノ))...
自宅でお手入れってお金が掛からなくて良いのですが、やはりトリミングに出したワンちゃんを見るとあまりの違いに恥ずかしい限りです。
あっ同じ顔に見えました??^m^

| ジュンママ | 2007/08/23 19:10 | URL | ≫ EDIT

utamamaさんへ

utamamaさんお久しぶりです♪
夏休みは満喫してますか??
カットが変わったの解りました?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2匹ともトップの位置をちょっぴり高くしてみました♪

| ジュンママ | 2007/08/23 19:14 | URL | ≫ EDIT

キャラメルさんへ

キャラメルさん色々とお疲れ様でした。
突然の事で本当に大変でしたね。

タクヤくん綺麗な姿で旅立てて本当に良かったです。
ホント体も気分もスッキリして旅立ったんでしょうね。
直接は何も出来ませんでしたが、マイクロバスを通じて少しでもお役にたてて本当に良かったです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

お褒めの言葉ありがとうございます♪
でも本当にボディはお見せできないくらい酷い状態で(ノ><。)ノ))...
巻き毛は本当に厄介なのですが、逆に多少トラ刈りでもそれ程目立たなかも((*≧m≦)ププッ
そうそうお顔周りだけでもカットしてあげると全然違いますよね。



| ジュンママ | 2007/08/23 19:45 | URL | ≫ EDIT

顔周りのカットってとても難しいのに
とってもお上手ですよ
ぷーちゃんってすぐ目の上の毛が伸びて、かわいくないって
思うんだけど、自分でカットするともっとかわいくない
どつぼにはまるめろんママです

| めろんママ | 2007/08/24 09:58 | URL | ≫ EDIT

ママカットv-316うまい~~~v-424
うちも時々するけど、巻き毛でごまかせるのが助かります~
でも毛だらけなるし、腰痛くなるし、やっぱり大変ですよね。

ジュンくんの気持ちのよさそうなお顔見てたら、さっき起きたとこなのに眠くなってしまった。。。
私も犬になりたい・・・

| てりん | 2007/08/25 07:52 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます♪
トリミングに出していた頃は目の下の毛を切るくらいだったのですが・・・最近では思い切ってザクザクと切っちゃってますΣ(>o<;)
多少失敗してもすぐに伸びるしね((*≧m≦)ププッ
確かにトリミングに出してた頃とお顔が違うのは確かなのよね(ノ><。)ノ))...
あのフワフワしたまん丸のお顔はやはり自分では再現できません。

| ジュンママ | 2007/08/26 12:57 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

巻き毛って意外とトラ刈りにしても目立たないですよね((*≧m≦)ププッ
我が家なんてお腹や背中に時々ハゲを作ってしまうのですが、それでも洋服を着せたら見えないから良いやくらいの感覚ですウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
確かに部屋中毛だらけに・・・私のカットは本当に5分くらいで済ませてしまうのでなんとか腰痛は逃れてます!!
5分ってカットのいい加減さがバレバレですね(;゚∇゚)_

| ジュンママ | 2007/08/26 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

