PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨女??

今日で8月もお終い。

そんな8月の最終日、2ヶ月ぶりくらいにエアコン無しで一日を過ごしました(^_-)☆

このまま涼しくなってくれれば良いのですが・・・


今日のお散歩は昨夜の雨が残っていた為お父ちゃんを送り出してからとなりました。

ハンモックにジュンを入れゴミを片手に1階に下りた途端ポツポツと雨が(;゚∇゚)_

今日はお風呂の日、ジュンもお散歩行く気満々だったのでお散歩決行♪

しかし・・・雨脚はドンドンと強くなり、あげく前が見えない程のザーザー降りΣ(>o<;)

散歩時間5分でお風呂に連行されるジュン((*≧m≦)ププッ 


708311.jpg


そー言えば昨日買い物行った時も突然の雷雨にあった私Σ(>o<;)

私って雨女??

まぁそのおかげでドロドロだった車が雨で綺麗にヾ(>▽<)oきゃはははっ!


リンが不機嫌が訳・・・


708312.jpg


リンもお風呂に入れられちゃったのよねミ(ノ_ _)ノ=3
スポンサーサイト

| 日常 | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

