PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンのため息・・・

リンです♪

9月に入り涼しくなったと思ったのは大間違い☆()+o+)アウッ、、、、 

709043.jpg


毎日パソコンに向かいっぱなし・・・リンと遊んでくれないでちゅΣ(>o<;)

どうやら何か企んでるみたいですウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ


。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,


暑い時のお楽しみ・・・先日お母ちゃんが大量に買ったマンゴーちゃん♪


709042.jpg


その中の一つが食べ頃に


709041.jpg


むっちゃ甘くてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィって絶賛してた!!

甘い香りに誘われてジュン・リンも大興奮♪


709044.jpg


でもね、リンの口には入らなかったの☆()+o+)アウッ、、、、

お母ちゃんのケチ ~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ


| 日常 | 13:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

