PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

以前から悩んでいたキッチンの出入り
犬が入れないようにゲートを付けたかったのですがサイズの問題やら使い勝手でなかなか良いのが見つからず(T_T)

先日ネットで検索していたら安くてよい物を発見
http://www.rakuten.co.jp/brico/

05231.jpg

早速設置すると良い感じ?
私が出入りするのは面倒ですが安いので我慢我慢(^^ゞ

05232.jpg

玄関で使っているペットゲートも考えたのですが・・・
こちらはジュンが爪でカリカリするし、リンは木製の物は齧る癖があるので却下(>_<)

05234.jpg

今朝、お散歩へ行くと直ぐに雨が降り出しまたまたお散歩お預け(>_<)
仕方が無いのでお外の空気を吸わせる為にベランダへ・・・

そしてもう一つのお買い物♪
05233.jpg

以前から狙っていたWMFのシャンパンクーラー
元々の定価よりかなり安かったのですが、それでも高い(^^ゞ
そのうち処分価格になるのを期待して購入を見送っていた私
今日買い物に行ったら遂に半額ヽ(^◇^*)/ ワーイ
でも家で使うにはかなりデカイ(^^ゞかも・・・
スポンサーサイト

| 犬グッズ | 16:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュンママさんはお買い物上手ですねーv-61
簡易ケージ越しのリンちゃん・ジュン君を見ているとまるでらおうがそこにいるような錯覚~です。

| 柊 | 2006/05/23 19:22 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさんが新しく設置したゲート、うちのクレアならゲート越えしちゃいそうですv-13足を引っ掛けて手で上に上がる技があるもので…お恥ずかしいv-404
ジュンママさんv-258は、ワンが安心&安全な暮らしが出来るように色々工夫してるんですね~v-352
欲しかったものが安く買えた時って、めちゃめちゃ得した気分になりますよね~v-290買い物上手ですね~v-21私はその逆もかなりありますが…v-292

| chika | 2006/05/24 02:49 | URL | ≫ EDIT

柊さんへ
お買い物・・・待ったかいがありました♪
時々しか使わないので無くても困らないんですが、ワインを飲むたびにやっぱり欲しいと思っちゃうんですよね(^^ゞ
私もよくらおう君の写真を見ながら似てる~と密かに思ってました(*´∇`*)
ジュン・リン両方に似ていて嬉しいわぁ

chikaさんへ
クレアくんは珍しい特技をお持ちで!!
でもリンも子供の頃、クレアくんと同じ方法でケージから脱出してました(^^ゞ
この柵は手でガシガシとするとやっぱり動いてしまうので突破されてしまうのも時間の問題かも(>_<)
今のところ動いてしまうのが怖くあまり近寄らないので役立ってるんですか・・・いつまで通用する事やら( ̄▽ ̄;)!!
うちの犬達は何をするか解らない子なので、家の中で怪我をさせないように工夫してるのですが・・・うちの暴れ犬にはまだ改善のしなければいけない事がまだまだ山積み( ̄へ ̄|||) ウーム

| ジュンママ | 2006/05/24 18:06 | URL | ≫ EDIT

へぇ~こういうキッチンゲートがあるんですね~☆
とってもいい感じです!
でもジュン君リンちゃんはなんだか不服そうな顔をしていますね(笑)。
ジュンママさん半額で欲しいものをゲットするなんて買い物上手!!
私は目下のところネットショッピング三昧です・・・。
お散歩できないのでロメオもちょっとストレスたまっているみたいですっ。

| ROPICO | 2006/05/24 21:40 | URL | ≫ EDIT

ペット用簡易ゲートいいですね~(b^▽^)b
ハーモもしょっちゅうキッチンに出入りをし、
悪さ(拾い食い^^;)をするので困っていたんですぅ~<(≧◇≦)>
さっそくジュンママさんの真似っ子~♪
と思って楽天市場に行ってきましたっ-=≡(((⊃゜∀゜)つ
が、我が家のキッチンでは設置条件が合わずぅ~(ノД`)゚+.゚゚+.゚

玄関のゲートもいいですね~☆⌒d(*^ー゜)b
実は我が家は玄関のゲートもないんですぅ…(´-`;)
宅配のお兄ちゃんが来ると大喜びで飛び出すハーモ。
リビングの扉を閉めちゃえばいいんですが、
ハーモのすばしっこさったらヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノ

シャンパンクーラーGETしたんですねぇ~(o^フ^o)
わたしも憧れているんですが、高くってぇ~。
シャンパンクーラー買うならシャンパン買っちゃえー!
ってなっちゃって、なかなかGETできません~。゚(゚*′囗`*゚)゚。
ホームパーティの時に絶対活躍しますよねっ(=`▽´)9

| ハーモママ | 2006/05/24 22:22 | URL | ≫ EDIT

ROPICOさんへ
このゲートはやはり安いだけあってちょっと不安定ですが移動が楽なので意外と便利です♪
柵を設置してから今まで行けたのに行けないって犬にとって不服みたいです(^^ゞ

ここのお店は必ず、在庫が少なくなると売り切り価格になるのですぐに必要ない物などは購入を見送ってるんですが、気付くと無くなってるなんて事もよくあるんです(>_<)
東京は最近雨続きのようですね( ̄▽ ̄;)!!
お散歩に行けないとストレス溜まりまくりですよね(≧≦)

ハーモママへ
ハーモ君も拾い食い名人なんですね(*´∇`*)
うちは物が落ちた瞬間に早食い競争のようにパクっと(>_<)
リンに至っては私の足元にペッタリとくっついて寝てるので揚げ物の時など油が跳ねたらと思うと怖かったので・・・これで一安心(´▽`) ホッ
うちは両端10cmには満たなかったのですが、若干重なる部分があるのでOKとしちゃいました(^^ゞ

玄関ゲート、うちもジュンが素早いのでドアをすり抜けてしまうので宅急便屋さんが来た時など外に出れないように設置しました♪
実はこれ2代目なんです・・・ジュンが小さい頃跨ぐタイプの低い柵を使ってたのですが、あっという間に飛び越えてしまったのであえなく買い替えです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

このシャンパンクーラー驚く程安いんです(*´∇`*)
ナント定価の1/10なんです(≧∇≦)キャー♪
ね、安いでしょ♪絶対買いでしょ( ^∇^)キャキャキャ

| ジュンママ | 2006/05/25 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

