PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清里2日目

宿を早々にチェックアウトし清里観光といきたいところだったのですが・・・

清里と言えば避暑地のはずが9月だといのに真夏日Σ(>o<;)

でもそんな事もあろうかと・・・涼しい場所を調べてたのよねウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

そんな涼しい場所とはサンメドウズ 清里ハイランドパーク

スキー場なのでとっても涼しいのですが、この日は凄い霧で視界が悪い悪い!!


709173.jpg


それでも涼しいドックランにワンコは大はしゃぎ( ^∇^)キャキャキャ

709171.jpg


こちらのドックランは無料で開放されているのですがスキー場とういう事もあり傾斜がキツイのと全力で走ると滑り止めに足を引っ掛けてしまうのでちょっぴり注意が必要です。

709172.jpg


涼しくて快適な場所ですが、この霧で草に露がありあっという間に
汚犬に\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ!


た~ぷり遊び、お次は・・・

通り道にある清泉寮のパン屋さんへ寄り道♪
テラス席にはトースターも設置されており焼きたてのパンをこちらで食べる事も出来ます。

パンだけのつもりがジャムがとても美味しかったので購入ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

709179.jpg



そして清里駅近くにあるペットリゾート清里

709174.jpg


小さなお店ですがカフェもありワンちゃんの預かりもしているみたいです。
そして外のデッキにはコインシャワーが設置されていているので汚れてしまった時には便利♪


最後は萌木の村

709175.jpg


ワンちゃんokゾーンも多く木陰が多いのでとても涼しくお勧めです(^_-)☆

709176.jpg


旅行に行く前下調べをしていると、メリーゴーランドがワンちゃん連れに人気らしいので行ったのですが・・・

我が家のワンコは木馬を見て恐怖で吠えてました(ノ><。)ノ))...

やはり我が家のワンズはビビリなのよね(^^ゞ

709177.jpg


素敵なお店が沢山あったのですが、あまりの暑さに早々に引き上げる事に・・・

3連休最終日という事もあり中央道はそれはそれは大渋滞☆()+o+)アウッ、、、、 

夕方ようやく実家へ つづく・・・

| 旅行 | 11:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

