PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しおさいドックラン

里帰り初日、途中立ち寄った清里でたっぷり遊んだのでお疲れのワンズ達♪

しかしお天気をチェックすると初日を逃すと毎日真夏日のオンパレード☆()+o+)アウッ、、、、 

午前中ゆっくりと休養をとり午後からお出掛け♪

品川に用事があったのでその帰りに近くの大井埠頭中央海浜公園


709181.jpg


平日という事もあり貸切状態ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ


709182.jpg


しかし・・・お疲れなのかあまり遊ばない


709183.jpg


どうやらウッドチップ初体験のリンには走りにくい事が判明!!

最初あまりに変な走り方をしていたので病院に走ろうかと思ったくらいです。


709184.jpg


一方こちらのお兄さんはお疲れ知らず??

709185.jpg


シッポにピントが☆()+o+)アウッ、、、、 

鞄からボールを取り出して勝手に遊んでました(;゚∇゚)_

しかしここのランでボール遊びをするとお口の中がゴミだらけにΣ(>o<;)


お天気も悪いし、お疲れなので早々にランを後にすると・・・

犬留めなる物を発見♪

709186.jpg


一人で行った時などこちらに犬を繋いでトイレに行くのかな??

しかし我が家のワンズは騒がしいので使用不可だわぁ((*≧m≦)ププッ

こちらの公園、時々前を通りすぎる事はあったのですが中に入るのは初めてでした。

中に入ってみるととても綺麗に整備されてて素敵な公園でした♪

そしてなにより駐車料金が安かった(^_-)☆


| 旅行 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

