PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さのあまり・・・

東京滞在中、行きたい場所は沢山あったのですが・・・

予想外の真夏日が続き結局日中でも涼しそうな代々木公園へ♪

園内に入るのは何年ぶりかしら(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

噂には聞いていたのですが、全面木陰でとっても広いラン!!


709211.jpg


外はめちゃめちゃ暑かったのですが園内にはいるととっても心地よい(^_-)☆

709214.jpg


勿論日向はあっちっちですけどね。

709212.jpg


そうなんです平日で暑い事もありこんなに広いランなのに貸切!!


709213.jpg


涼しくて心地よいのですが・・・日陰なので写真がボケボケ(^^ゞ

ランで遊んだ後は・・・室内の施設って??


思い浮かんだのがお台場のVenusfort

で、お台場で撮った写真が・・・


709216.jpg


709215.jpg


カフェでの2枚だけでした☆()+o+)アウッ、、、、 

これじゃ何処へ行ったのか解らない(ノ><。)ノ))...

709217.jpg

709218.jpg


さすがにお家に着いたらお疲れの2匹でございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

それにしても久しぶりの東京は何処へ行くにも大渋滞で移動が本当に大変でした!!

| 旅行 | 18:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

